
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5000回生きた猫

mabinogi_2010_12_06_001.jpg

エルフさんの釣り姿写真集みたいになってきましたね(挨拶)。
最近はティルコでずっと釣りをしていましたが、そろそろ引っ越しましょうかね。
修練目当てだから大体どこかわかるかな・・・w
そろそろクエストスクロール釣り堀を実装すべき。














昨日は隙間時間をこじ開けてメインのレベル上げの追い込みをしていました。
さすがにもうちょっと上げておきたいと思って・・・。



手軽にサクサク上げるには生贄ハード!
フレイマーで

mabinogi_2010_12_05_022.jpg

ボボボボボ。





・・・この前の目指せ!マスターマスターの話から間も開かずに

mabinogi_2010_12_05_024.jpg

チェーンシリンダーマスターをゲットしました('(゜∀゜∩
火力が十分ならきっとこれの方がいい・・・はず!





早速チェーンシリンダーマスターを使ってみると

mabinogi_2010_12_05_026.jpg

足を燃やす攻撃が出来るようになりました(・3・)
これは地味に効く!



うそうそ殴らないで!









時折、凍結するカウもシャイアも出なくて

mabinogi_2010_12_05_029.jpg

近接でやっていたりもしましたww
変身中ならアタックBでもいけるのね・・・。






そんなこんなで

mabinogi_2010_12_05_028.jpg

累積5000達成です\ノ'∀ンフッフー



大体70くらいで転生しちゃうので時間が掛かっている方なんでしょうね(ヽ´ω`)
累積が増えてもAP不足が解消しないって不思議・・・!!
これからもぬるぬるがんばっていきますかw




















累積5000に達成したので(?)読者さんの累積調査を行います!
自分の累積が当てはまる選択肢をチェックして投票してね!ね!
一人一票だよ!よ!



締切りは12/13までです。
投票結果はこのブログの参考になったりならなかったりするのでぜひご協力をw
興味本位なんだけどなー!(ぁ






















ということで、そっと見守りつつがんばっていきまっしょい。
それとは関係なく妄想が止まりません。
現実逃避ヒャッホー

21 : 31 : 41 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アクティビティー | ホーム | 放置原理主義>>
コメント
累積5kおめでとうございます!!

生贄ハードでチェーンマスタだと若干イライラは解消されますよ(・∀・)

チェーンマスタつけてるのに発動しないときのイライラ感はまた格別ですが・・(
by: 莉緒 * 2010/12/07 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
5Kおめです!

ファイアアルケミマスターとチェンシリマスターだと後者がいい気がしますが・・・

焔だとどうだろう;
正直ファイアアルケミと焔の違いってなんだろうw

あ、焔取りたかったから紫の人が持ってますので取り上げてください。


by: 青いエルフ * 2010/12/07 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
チェンシリマスターおめですよ~
発動率40%とかコワイ

累積5k・・・・だと・・・・っ
まだ1k未満の自分にとっては未知の累積w
by: リリン * 2010/12/07 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
>莉緒さん
ありですです!
あの後実際に使ったら、確かに少しだけ楽になりましたww
ずっと出ないと今まで以上にイラッ☆


>レア様
ありありですよー!

1チャージが強くなるのと、チェーン率があがるのはどちらがいいのかも微妙過ぎです・・・。
もちろんチェーンがしっかり発動するならチェーンマスターなんですけどねえw
紫の人ってかすみすですかー!
シリンダーの次は手袋奪取・・・ジュル


>リリンさん
ありっとよですーw
そのまま40%じゃなくて33%?と思ったら、検証で約40%(マビ率込み)という事になってましたw
まあ・・・リアルラックなんですが(ヽ´ω`)

まだ冒険は始まったばかり!って事で!?
やることたくさんあっていいじゃないですかー!
by: かむなんちゃら * 2010/12/07 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
累積5kとか・・!おめでとう!
すごすぐる(((( ;゚Д゚)))
まだ2kにすら至ってないぉ(´・ω・)
APタリナイヨーあげたいのが多すぎるのにAPたらなさ過ぎる(´・ω・)
AP二倍成長アイテムとかないかな・・!(キリッ
by: ふもっふ * 2010/12/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
こっちもありぽ・・・!
AP2倍ポーション:30分間取得APが2倍になる。860円
タケー!
by: かむなんちゃら * 2010/12/10 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/545-089ef88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

