
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨の日もクマの日も

mabinogi_2010_12_14_033.jpg

釣りをしていたらどんどん風化していきました(挨拶)。
アクセが壊れるまでは早かったですw
三日くらいかな・・・?
対して服は十日くらいかかりました。
・・・別に風化記録をつけるために放置してるわけじゃないんですけどネ














低迷気味だったマビ熱も若干復帰しつつあります。
マビ内よりもブログなどのマビ外活動で目標が出来つつある感じなのでw
動画コンテンツの充実を図りたい今日この頃なのですよー。

今日は昨日の日記なので特にありませんが!!






久しぶりに

mabinogi_2010_12_14_018.jpg

もふっちょ

mabinogi_2010_12_14_019.jpg

もふっちょしておきました('(゜∀゜∩



相変わらずのヒュージ率!
自分の場合、LUCKが140くらいでヒュージが連発するのですがみなさんもそれくらいでしょうか?
お金ヒュージだったらLUCK0でも割と出ますが・・・。







そして相変わらずの

mabinogi_2010_12_14_020.jpg

中級演劇ミッション周回です。
いやだってほら、高級とかハードってもったいないじゃん・・・。


こういう時に古代暗黒ネコ装備があったらなーって思いますw
古代ってLUCKが20くらいあがるんですよね?
頭・胴・篭手・足で80も上がるなんて!
盗賊装備が40なので、その2倍ですw





トロール軍団も相変わらずアイススピアの結晶で倒しているのですが

mabinogi_2010_12_14_021.jpg

自分もトロールも位置ずれしていて双方共に攻撃出来ない状態になりましたww
近くにいるのに遠く感じる・・・(ぉ








・・・通行証も相変わらずフォーティンブラスが出来るわけですよ。
いつもはポイポイと捨てるのですが、

mabinogi_2010_12_14_028.jpg

たまには行ってみました(ヽ´ω`)



せんせー!一人硫黄臭い子がいまーす!!





ゴーレムを使って攻略するとこういう雰囲気にw
客席から見て一番右奥にいると、mobが一列に並ぶ習性を利用しています。
空気系ミレシアン(笑)。






沸きの間隔やらなんやらで結構な数のゴーレムを使うのが難点でしょう。
そして

mabinogi_2010_12_14_032.jpg

スパーク素材が出ないのも難点ですね・・・!
もうこねーよ!






ちなみに。
中級ならランク4のファイアボール結晶で回れますよ。
消費がパネェっすけどww



















ということで、素朴な疑問を抱いてもがんばっていきまっしょい。
『聖☆おにいさん』の続きを読んでいたんですよ。
その時にふと思ったことがあります。
「マンガなんかに描かれる宗教にリアリティを感じるのかな?」というものです。
例えば、巫女=神社ですが、その神社は現実の神社や神道理念を反映したものかどうか、という質問になります。
ヴァーチャルとリアルが繋がるかどうか、と解釈してくださって構いません。

そんなこんなでまたアンケートw
どっちかをクリックしてくださいなー。
匿名なのでお気軽に('(゜∀゜∩



3日くらい置いておきますね~。
意識調査大好き(/ω・\)チラッ
21 : 02 : 10 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にゅーわーるど | ホーム | 総決算>>
コメント
最近転生して1週間でレベ上げも終わってサブのメインを進めているリリンです。

Luck140・・・ど、どんなチーt(まt
この前それなりに装備を買い揃えたんですが、APの問題で宝の持ち腐れ状態に/(^o^)\
古代発動にAP105もボッタクリやがって・・ブツブツ
今回の転生は古代発動の修行ですorz
あれ、なんか話変わってる気がががg

おお、ゴレなら敵が散らないのか!
今度試してみます
by: リリン * 2010/12/15 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
自分は120前後かなぁw
もっとあげたいよ・・・!
ヒュージですぎ(゚A゚)!
画像を見て吹きましたw
習性をしらなかったんですが面白い習性をお持ちでww
声に出してなんぞwっていってしまったじゃないか!
またひとつかむにゃブログで学んだ|・∀・)
実践できるかは別のはなしだよ!
by: ふもっふ * 2010/12/16 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/16 12:14 * [ 編集] | page top↑
>リリンさん
サブのメインを違和感なく「サブのメインストリーム」と変換出来る自分は確実にマビプレイヤー(ぉ

低年齢+女神タイトル(20)+全身10アップ装備(60)で140にw
レベル上げしていればそこまで大変でもないかも・・・?
さあ、APを捨てるかお金を捨てるかどっちかを選ぶのです!!ww


>ふもっふ
レベル上げの日々に戻るのです!
LUCK上がるスキルって・・・あったっけ?
本体がタゲ範囲に入ってる&一度攻撃するとタゲられるんだけどねw
ミルミル戦法だから、反撃うけると即死(ヽ´ω`)
実践してみてもイインダヨー。


>おにゅーな匿名さん
多分ミスだろうなーと思ったのですが、コメントしようとしてくれたのに無視なんか出来ませぬ!w
あんな雑な反応で申し訳ないくらいで(ヽ´ω`)

もふもふは採集P一個+αくらいやってますねん。
試行回数かも・・・?

フォーティンソロは暇を持て余すかチャレンジ精神がある時にどうぞ!ww
これからもよろしくです!
by: かむなんちゃら * 2010/12/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/553-db0963f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

