
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

にゅーわーるど

mabinogi_2010_12_15_011.jpg

動画作成に試行錯誤しています(挨拶)。
マビではアップデートに伴う恒例行事で荒れているそうですねw
まったりオフライン作業をしている私に隙はなかった!
・・・実際はてんやわんやなんですがww












昨日はちゃんとマビをしていました。
バルホロンの幽霊をソロったりクモハードに行ったり・・・。




けどそれが本題ではなくて。






録画ツールや編集ツールを一新して動画を作ってみました。
全部無料のにしたんですw

今までは有料の物だったのですが、全部英語でして・・。
以前からアップしてた通りに動画は作れるんですが、もうちょっと凝ろうと思うと無理限界がww
学才なさすぎワロスwwwww





・・・ということで、新規ツール第一弾で作った動画をどうぞ。



タイトル通りのケオ島観光案内ですww
寝る前のアドバンス回収時にパーっと撮ってシャシャっと編集しました。



テロップの場所&早さ・画質・音質などは以前に比べてどうでしょうか?
FC2にアップすると劣化が激しいのは相変わらず・・・。
あんまり変わらないかな?




これを機に変えて欲しい点があれば、そこも教えてください!
たぶん近いうちにもう一本、軽い内容の物を作ると思うのでw




な、長いのはご愛嬌です!!
5分くらいのほうが見やすいかな?


















ということで、手が冷たすぎてもがんばっていきまっしょい。
それにしても過去のイベントを一挙に3つもやるなんてひどい手抜きですなww

手抜きついでに(?)昨日の二択アンケートはまだやっています。
フィーリングでポチっていってくださいw
以下コピペ。


『マンガ・アニメ・ゲーム・ラノベのキャラから現実の宗教を感じる?』
アニメ・マンガ・ゲーム・ラノベに出てくるシスター・牧師・巫女・禰宜。
こういった所謂”宗教的記号”を持ったキャラクターに、現実に存在する宗教を連想しますか?

例えば、巫女=神社ですが、その神社は現実の神社や神道理念を反映したものかどうか、という質問になります。
ヴァーチャルとリアルが繋がるかどうか、と解釈してくださって構いません。


マンガ・アニメ・ゲーム・ラノベのキャラから現実の宗教を感じる? - 感じる or 感じ無い
21 : 30 : 10 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒すぎて、愛 | ホーム | 雨の日もクマの日も>>
コメント
英語のソフトなんか使えない!
そして翻訳する気がおきない(=゚ω゚)
あれ・・ダメ人間ジャマイカ・・(
みやすさかーどうなんだろう・・
かむにゃの動画はきになるところといえば・・文字が見えにくいときがあるぐらいかにゃー(´・ω・)?
ゑ?なにそれはお前の目が悪いって・・?キコエナイキコエナイ
by: ふもっふ * 2010/12/18 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
気まぐれでケータイをバイリンガルモード(要するに英語表記)にしたりするから、言葉のニュアンスくらいはわかる・・・!
そしてニュアンスで色々いぢるからよく分からない事になって泣いたりねww
今日の2つ目の動画で影を入れて文字自体は見やすくなったかも?
早いのは尺が(ry
by: かむなんちゃら * 2010/12/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/554-4302152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

