スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最後にはクライマックス

mabinogi_2010_12_19_105.jpg

やたらと遅くなってしまいました(挨拶)。
サンホラとMintJamのアルバムを買ってきたんですよー!
それプラスもろもろでこんな時間にw
さくっと更新させていただきま!













たくさん溜まってしまったエリート通行証・・・。
出たときは嬉しくても、いざ消費しようとなるとそのハードルが故になかなか踏みきれません。
ソロでどうこうっていうレベルじゃないですしねw




そんな時は人を集めるしかない!
エリートはレアも出やすい(たぶん)ので、バリバリやってる人は結構集まるはずw





とゆーわけで、助っ人を呼んで

mabinogi_2010_12_19_032.jpg

偵察兵

mabinogi_2010_12_19_038.jpg

制圧Ⅰ

mabinogi_2010_12_19_048.jpg

襲撃

mabinogi_2010_12_19_069.jpg

クモと、怒涛の4連続エリートミッションをしてきました!ww
報酬は異常なしであります(’A`)





お手伝いして頂いてありがとうございました!
プチカオス程度で済んで良かった&楽しかったとです('(゜∀゜∩
ジャイ子さんが火力不足でずっとナオサポ0だったのは内緒(ヽ´ω`)























コメント返信ですよー。
今日はこれが無かったら更新してなかったかもww






まず、一日間が開いちゃったFC2拍手の方から。
にとさんより頂きました!


いつも楽しく見せていただいてます
大回転・・・参考になりました!
楽々こなせてるのがすごいです・・・
今年こそはゲットを目指して・・・!
動画ありがとうございましたー


昨日気づかなくてごめんなさい/ ,' 3  `ヽ っ
そしていつもありがとうございますw

大回転もジャンプも去年以前もあったのでだいぶ慣れました(ノ∀`)
ドリフトのスペースは、連打も試してみてください。
左手の親指でダダダダ!
あとは以下に前進キー以外に触れないかがポイントですねw
無駄な動きをしないようにがんばってください!
もふもふ。






そいでもって、web拍手の方もあります(*ノωノ)



12/20




07:29 初めまして、タル鯖でプレイしつつ日記閲覧を楽しみ&参考にさせていただいている者です。
    ちょっといきなり質問で申し訳ないのですが、影世界の硫黄クモのIS攻略動画を拝見して気付いたのですが、あの食堂のクモはランク1or2のフルチャージIS結晶では倒せないですかね。
    うまく定位置付近にクモが居る状態でケミマス1ならチャージが間に合うような気もするので、もし倒せるならばエリクサーが不要になるんじゃないかなぁと思うのですが・・どうなんでしょうね^^;
    by 影の子。


初めまして!
参考になってるなら・・・いいなあww
食堂をマナフォで、ということですが、確かに倒せます。
しかし、ハードともなるとクモがだいぶ硬いので複数回やる必要が出てきます。
何度もやるとバラける可能性も高くなりますし、消費結晶数も増えます。

マナエリ&高ランクISが要らないメリット結晶数&タイミングがよりシビアなデメリットを天秤にかけて選ぶといいと思いますw
ただし、高級以下の場合ではマナフォの方がコストパフォーマンスに優れています。
あくまでハード以上での問題ですね。
マナフォは1チャージで足止めする事が出来ないので失敗すると怖いかも・・・w
スパークで足止めもいいのですが、発動までの時間とコストパフォーマンスを考えるとやや微妙?

長くなりましたが、スキルが揃っているならば魔法のISの方がオススメです!




















ということで、古本を漁ってがんばっていきまっしょい。
古典SFって普通の本屋だとあんまりないんですよねえ・・・。
そもそも10年前のすら微妙というw
大好きな笹本祐一さんの持ってない著作をプレゼントされたらフォーリンラブします(ぇー
22 : 58 : 29 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ずるずる | ホーム | ペット来たから本気出す>>
コメント
なんというエリートのオンパレ!
昨日フレに幽霊エリート誘われていったけどボロボロだったお(´・ω・)
火力なさ過ぎてもう。:゚(。ノω\。)゚・。
デュラハンの斧KOEEEE!
by: ふもっふ * 2010/12/22 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
火力が無ければ経験値吸えばいいじゃない(ぇー
デュラハンの斧は初級でも怖いwww
あれ強すぎ・・・!
by: かむなんちゃら * 2010/12/22 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
ご丁寧にどうもありがとうございましたm(_ _)m
当方も似たようなアイススペックなので、今度高級クモでも試してみることにします(`・ω・´)
by: 影の子。 * 2010/12/23 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
文字が微妙にはみ出てレイアウトがグチャグチャになっててごめんなさいねorz
紹介した戦い方を実際にやってもらえると、やり甲斐もあるので色々書いてみました(ノ∀`)
勇気があるなら、IS結晶→フレイマーで溶かすという荒業もあると思うので試してみるといいかも・・・?
責任は取れません!(ぁ
by: かむなんちゃら * 2010/12/27 18:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/559-28e3186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

