スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ずるずる

mabinogi_2010_12_20_035.jpg

鋼の錬金術師タイアップが終わりましたね(挨拶)。
結局装備もタイトルも、一つも手に入れませんでした・・・。
カードを買い逃しちゃった時点でもう縁がなかったのは分かっていたのですがw
炎の~は要らないとしても、エルフさんとジャイ子さんのタイトルは取っておいても良かったかも知れませんねー。
そのカードを(ry
お寿司なのは言うまでもないww












ケオ島住民ギルドに入っていいくらい釣り放置していたエルフさんも

mabinogi_2010_12_19_158.jpg

ようやく重い腰を上げてレベル上げを始めました。
ドラゴンペットが来てなかったらそのまま転生させてたやも知れない(ヽ´ω`)




今までの活動がほぼ皆無だったため、

mabinogi_2010_12_19_155.jpg

ボウマスタリをFから1まで一気に上げました!



エルフだと一発で二回埋まるのに、職業が弓師なので本来の4倍のペースでトレが進みましたよww
さすがエルフや・・・!
お陰で特に弱体化を使うこと無くて楽ちんでした('(゜∀゜∩






クラッシュショットの修練もジワジワ進んできています。
今まではガッツリトレーニングをしていましたが、今ではレベル上げを兼ねてやっています。


影差す都市だと、ご存知のとおりに5体まとめて沸くのでちょうどいいんですよ!!
クリが出るとハードでも9割以上削れるのでラクショーですww
クラショ→硬直中にもう一発クラショで殲滅ドーン!
このままランク1目指すよー!(現在ランク4)





調子に乗ってぐるぐる回っていたら

mabinogi_2010_12_20_030.jpg

出ました、噂のコンボカードです。
この前のエリートツアーでダウンアタック3連続の人もいらっしゃいましたね・・ww




多くの方がゴミ・・・実現不可能なコンボカードを引いているので自分も期待出来ません。
とりあえずチラっとな・・・










mabinogi_2010_12_20_031.jpg

う、うーん?


ラストのヒートバスターはそもそも覚えていないので問題外。
その他は・・・出来ないこともないですね。
むしろ、ある程度実用的。



エルフじゃなければ。

普段は装備は二つとも弓だからスマッシュ出来ないよヽ(`Д´)ノウワアアアアアアン
襲撃のボスのコマンダーさんくらいでしか使い道が思いつきませんwww







コンボの存在を忘れているうちに30日が経過している事に300ネクソンポイント。























メインが転生日を迎え、転生しました。
転生後に最初にやるのは探検レベル上げ一択。


いつもはイカダなのですが、

mabinogi_2010_12_20_002.jpg

今回は大人気の気球でレベル上げです!




新ESやら新アイテムが出るらしいのですよー。
しかも結構高性能ということも手伝って、いつも混んでいる様です。


今までの仕様だったら、レアを出すにもそれほど苦労しなかったハズです。
・・・しかし、気球でのペットやPTの有無での報酬の変化が無くなっているため、単純に数をこなさなければいけません。
あとはリアルラック頼みw





探検レベルが20になるまで往復し続けた結果、

mabinogi_2010_12_20_010.jpg

新装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

mabinogi_2010_12_20_011.jpg

と思ったらこの様だよ!!!
いっそ何も付いていないほうが、そういう装備なのかと思えるのに・・・(´Д⊂グスン




しばらく転生直後は気球に通うことになりそうです。






















おまけ。



最後の往復の時に、余った発火石を投げ込みながら狩り続けた結果

mabinogi_2010_12_20_020.jpg

ジャーナルをゲットしましたww
そういえば持ってなかったのかー。



ちなみに

mabinogi_2010_12_20_021.jpg

☆は171個までたまりましたよ!
ccワンドヒャッホーゥ
早ければ2分で終わる気球の旅でござる。























ということで、またマンガを読みあさってもがんばっていきまっしょい。
『3月のライオン』『あっちこっち』『放課後プレイ』『GA』を読みました読んでます。
ライオンは1巻で止めてます・・・。
将棋のルール思い出さないと話にならなかったwwww

『あっちこっち』の御庭つみきはかわいいけど萌えーってわけではない・・・!
けど結構好きかも、作品がww
伊御くんステキー!
19 : 13 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もういくつ寝ると | ホーム | 最後にはクライマックス>>
コメント
鋼タイトル・・・
自分ケチなんで全部借りて済ましましたww

コンボカード・・・二つ出たんだが、二つとも持ってないARが入ってたww
弓を全く積んでない僕に対する挑発でしょうか(「´゚ω゚)「
by: リリン * 2010/12/22 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
無能大佐ほしかった。:゚(。ノω\。)゚・。
ヒトバス持ってNEEEEE!
メインストリーム余裕のG11でした、本当に(ry
ハードのメインだるいお・・
レベルあげなんてへちょさんでしかやってないヽ(゚∀゚)ノ
コンボカードって報酬ででるんだ!
なんだろうと不思議におもってたw
いよいよカオスでの特化が真価を発揮するときが!
by: ふもっふ * 2010/12/23 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
>リリンさん
貸してくれる人がいてうらやま・・・!
とりあえず取っておいて損はないですもんねえw

コンボカード「発動出来ないって知って今どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?」
普通のコンボカードで上手く繋がるのって相当稀な気がします(ヽ´ω`)


>ふももん
しかもあのコンボだと、ヒートバスターの圧力を溜めるのに他のスキルを使うから無理なんじゃ・・・ww
エルフもジャイもめんどいからG12やってないヽ(`Д´)ノ
エヴァンさんのやつがランク1になったらやるんだ(ヽ´ω`)
コンボは報酬から!
ゴールドもあるらしいよ!w
by: かむなんちゃら * 2010/12/27 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/560-b778aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

