
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美味しい物に匂いあり

mabinogi_2011_01_05_037.jpg

ねんごろはにゃーん(挨拶)。
更新しようと思っていても中々時間が取れずに1/6になってしまいました(ヽ´ω`)
年末から忙しいんよ・・・!
更新も出来てるのでもうそれほどではありませんがw
またぬるぬるやっていきますよっ










おせちイベント、やりましたかー?
去年と全く同じイベントでしたねww




自分も去年と同じように

mabinogi_2011_01_02_005.jpg

大量に作っておきました('(゜∀゜∩
去年は10人前くらい作ったんでしたっけw




さすがに自分で全部使うわけもないので

mabinogi_2011_01_02_012.jpg

人にあげたり一緒におみけ様まで行ったりしました(*´ヮ`)
欲しい加熱アクセだけ出なかったんですがね・・・。
おみくじもだったし仕方ない(’A`)







今年は周囲の人が少ないので、倉庫キャラも出動させてみました。
まず、最初はダンカンと会話です。


ダンカンさんこんちゃーっす!!

mabinogi_2011_01_05_002.jpg

ああ・・・成人式ももう少しだから前倒しね。
ってちゃうわ!!



mabinogi_2011_01_05_003.jpg

ああ・・・何ヶ月前か分からないけどレベル40になってたね。
ありがと・・・ってちゃうわ!!



mabinogi_2011_01_05_004.jpg

ああ・・・体に糸を付けて大空に舞い上げるんだよね。
ってそれ凧揚げや!!



mabinogi_2011_01_05_005.jpg

4度目の正直でした・・・。
このボケ老人、早く何とかしないと!



以上、新春漫才大会の会場からお送りしましたー。




















ということで、とっても簡易更新でもがんばっていきまっしょい。
小寒なので手がかじかんでキーボードが打てない・・・!
小寒は”こさむ”って読むんですよー。
嘘ですよー。

あ、ラジオも久しぶりに更新してました。
作業用BGMにどうぞ(ヽ´ω`)
17 : 43 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<したび | ホーム | ネオイヤー>>
コメント
ぬっくぬっくにしてやんよっ!
クリスマスから去年とまったく同じイベントのオンパレードすぎるw
運営やる気ないだr(ry
やる気がなくなりつつグレイセスFに取り込まれていて昨日総長に帰宅してから即効で終わらせたお!w
魚料理だけかったけどね|´ω`)つりメンドクサ・・もとい間に合わな(
そしてネコDで1時間もさまよっていたとさ・・・分身とれ進んだからいいけどね(`・ω・´)
なにがでるかなー・・・どっしりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
だったのでよしとしますたw
マビログイン率…相当悪いけどがんばっていきまっす!
by: ふもっふぅ * 2011/01/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
加熱とどっしりと交換しませんk(←どっしりが出なかった人
by: かすみ * 2011/01/07 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ふっふも
しかも大量にイベントやり過ぎ!ww
やる気なんて誰に向かって言ってるんですかー(ぁ
1時間もどうやったら彷徨うの( ゚д゚ )
その結果が透明なじゃなくてよかったネ

>かすみす
交換しましょうよ(ヽ´ω`)
どっしりが一番使わないのに去年から大量・・w
by: かむなんちゃら * 2011/01/09 15:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/566-8ca4e83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

