
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アホ毛の気持ち

mabinogi_2011_01_28_001.jpg

空気が乾燥しすぎて喉が痛いです(挨拶)。
それだけに留まらず、髪の毛がふわふわ浮いてます。
リアルアホ毛持ちなのですが、アホ毛ちゃんも元気です。
いっそ抜いてしまいたい・・・!
けどアホ毛を抜いたら死んでしまいます。
頭皮が。










まだまだ続くよ!釣り放置!!


アドニスセットを買ってからという物、釣り放置に磨きがかかっています。
やっぱ新しい衣装があると気分が変わりますね!w


とゆーことで

mabinogi_2011_01_29_002.jpg

ランク3の終盤に差し掛かっていますw



アドニスセットの効果ですが、しっかり実感できています
ランクが上がって回数が増えているはずなのに、トレの進み具合は早いです。
やはり自動釣りの成功率が上がっているのでしょうね。



・・・こうやってトレがザクザク埋まるのが楽しくて、また放置しちゃうんですよね(ノ∀`)
朝起きて、トレのバーがぐぐ→んと伸びてるとニヤニヤしちゃいますww
















メインのかむにゃですが、デイリーを中心にぬるぬると活動してますよー。




土曜日にドレンエリートに行ったら

mabinogi_2011_01_29_004.jpg

成功率が81%もあってびっくりしたり

mabinogi_2011_01_29_021.jpg

余興で演劇ミッションに行ったり

mabinogi_2011_01_31_003.jpg

地球寒冷化に貢献したり

mabinogi_2011_02_01_007.jpg

地球寒冷化に(ry

mabinogi_2011_02_01_008.jpg

地球温暖化に貢献したりしています('(゜∀゜∩



ヒトバスマスターは割と楽に取れましたw
楽っていうか・・・いつも使ってるのでマスタートレはしませんでした。
mobの強さがハードで強い・とても強いがほとんどなのでちょうどいいんですよ!


恐らくヒトバスマスターを付ければ、タイダルウェーブシリンダーでもハードの幽霊が倒せると思います。
・・・が、チェーンシリンダーマスターの方が使い勝手がいいので使う機会はなさそうww
タイトルはいっつもチェンシリマスター!!




















FC2拍手コメ返信!
レア様から頂きました!


魔法スキルの配置参考にさせていただきました。
中級魔法置くのはいいアイデアだなあ・・・
逆に半神スキルは全く置いていないのに驚きました。
使うときどうしてるんだろうw



参考になったのなら晒した甲斐があるってもんですよ(ノ∀`)
半神スキルはデフォルトの配置のまま使ってますよ。
CTRL+7→数字キーでポチっとなw
だって・・・半神も準備中は動けないんですもの(ヽ´ω`)



















ということで、新たにHPを作ってがんばっていきまっしょい。
自作のゲームっぽいのが置いてあるので、興味がある人はプロフから飛べるのでどーぞ。
バグとかHPのレイアウトが崩れてるとかの報告も待ってます(ヽ´ω`)

ちなみに、マビとブログ更新を怠ってるのはこーゆー理由ですw
16 : 09 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジェネリックドラゴン | ホーム | きれいなまびのぎ>>
コメント
釣り放置ーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昔はよくやってたけど最近はやってないなぁ@w@
確かにバーがたまってるとうれしいヾ(´∀`*)ノ 
成功81だと・・・さすがかむにゃや(`ω´)
新しくHP作っちゃってるwすごい!
じっくり遊んでみるよ!
by: ふもっふぅ * 2011/02/07 12:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/571-9d30da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

