
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一味スパイス

mabinogi_2011_02_09_012.jpg

雪、降ってますねー(挨拶)。
自分の住んでいる地域では、屋根や木にしか雪が残ってません。
しかし寝坊しちゃってました(ヽ´ω`)
雪降ると静かじゃないですか・・・。
寒くて布団に潜り込むからなおさら二度寝がww
ま、休みだしいいよね!!











2ばーい2ばーいな今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?


自分はペッカ中級ダンジョンに行ってきました!












mabinogi_2011_02_10_017.jpg

3人で!!!


・・・人がいなかったんですよ。
デイリーミッションがあるからみんな影行っちゃいますしねw



けど3人でも

mabinogi_2011_02_10_023.jpg

なんとかなるものですね~。
レア様のおかげとも言う!
さすがやでぇ!




SSは良い物しか貼ってませんが、結構死にまくってます\(^o^)/
最初の方のゴーストがグダグダのカオスになっちゃった時は酷かった・・・w
出てくるのが予想以上に早くて対策を取ってなかったんですよ。


飛び交うファイアボール!
荒れ狂うサンダー!
無駄なあがきもゴーストアタックで封殺だ!!

さすがにしばらくしたら慣れたので被害は最小限に抑えられました(ヽ´ω`)
少人数ペッカは慣れるまでが大変(’A`)
そもそもペッカに慣れていないというねw





そんな少人数ペッカ中で

mabinogi_2011_02_10_024.jpg

1級ファルカタ

mabinogi_2011_02_10_030.jpg

2級ハイランダークレイモアをゲットしました!
欲しかったのはタージシールドとハイランダーロングボウなのにねwww
さ、さすがやでぇ!




ちなみに、マスターリッチさんの経験値は

mabinogi_2011_02_10_034.jpg

驚きの15万7333.33!!
桁数が間違ってるかと思って何回か見直してしまいましたwww





クリア時間は3時間半くらいだったかな?
主力が弓になることを考えると、エルフの方が少人数ペカ中には向いてる気がしました・・・。




















おまけの超どうでもいい小技講座!





一般的に言って

mabinogi_2011_02_11_004.jpg

サンダーの後にブレイズを当てる人はあんまりいません。
バラけちゃうんでw



しかし

mabinogi_2011_02_11_006.jpg

サンダーは当てたmobの周囲は放射状に飛ぶ性質があります。



上のヤツは

mabinogi_2011_02_11_007.jpg

こーんな感じ。




これを利用して

mabinogi_2011_02_11_009.jpg

一番端っこのヤツに当てて

mabinogi_2011_02_11_009a.jpg

印の地点まで走っていくとまとめたまま倒せます('(゜∀゜∩





まー・・・だからなんだって話でもないんですけどねw
あと、ダウンアタック→ブレイズも出来るので緊急時に使ってみるといいかもです。


ペカ中で久しぶりにブレイズやったので思い出して書いてみました!
暇なら遊んでみるといいかも?





















ということで、ハイパーおねむタイムでもがんばっていきまっしょい。
昼寝しよう・・・。




今回の一曲。

Treow feat.初音ミク『Chaining Intention』



曲の良さもありますが、このPVの出来に口があんぐり。
先生、日本はここまで来ました。


ニコニコ動画にまさたかPのHD版があるので、それをフルスクリーンで見るのをお勧めします!
これねこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9697894
PCの起動が安定するまで見てたりしますw

愛情が感じられてとっても好きだなあw
16 : 13 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<後腐れ | ホーム | ジェネリックドラゴン>>
コメント
自分は斧をこっそり狙っていました。

物欲センサーって優秀だね!
by: 青いエルフ * 2011/02/12 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
3人で3時間・・だと・・・?
恐ろしい人たちや><
ドロップあるだけいいじゃなーい!
自分が行ったときなんか何も落ちなかった(ノ∀`)
経験地15万(´゚д゚`)・・・
さすがのリッチさんや><
ともあれ少人数ペカおつかれさまw
by: ふもっふぅ * 2011/02/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
ずっとROMってましたww

ペッ中を3人で3時間とか恐ろしい・・・w
ゴスは誰か一人がFBLカチャカチャしてたら割と安全ですよー!
ある程度慣れてないと飛ばなくてカオスになるけど・・・w

あ、ついこの前ハードになっちゃいました!
これで一人寂しいソロもお別れです!ww
by: リリン * 2011/02/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
>レア様
通りでフランキスカも出なかったわけだ・・・w
無欲、というより無心!
もしくは他の人の為だと割と出たりします!


>フモオオ
基礎的なテクニックとゴーレム先生がいれば結構なんとかなるかも!
2倍じゃなければ何も出ていなかった・・・( ゚д゚ )
いつもは何も出ないしねw
リッチさんはもうちょっと柔らかくて・・・いいよ(ヽ´ω`)


>リリン氏
コメントお久しですw
少人数だとゴスの魔法を封じたくても封じられないジレンマが・・・。
しかも赤と青の混合湧きが異常に多かったものでそういう対処法が効かなかったのですよ\(^o^)/

ハードおめです!('(゜∀゜∩
ハードの諸先輩に引きづられて地獄を見てきてくださいね☆(ぇー
by: かむなんちゃら * 2011/02/16 17:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/573-616a33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

