
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

後腐れ

mabinogi_2011_02_13_011.jpg

屋根に残っていた雪もようやく溶けた今日この頃、いかがお過ごしですか?(挨拶)
相変わらずぬるぬる過ごしてます(ヽ´ω`) =3
マビやったりやらなかったり、ニコ動見たり見なかったり!
ボカロにハマるとアニメ熱が冷めてしまった不思議w
GOSICKとか初期から読んでたんですがね・・・。
最近のは挿絵がないらしいですが、初版のはきっちり挿絵あるんですよ。
というどうでもいい古参アピール!(・∀・)








色んな所で使われているこのフレーズ。
あえてここで使わせていただこう!



2倍期間、どうでしたか!?



一週間にも渡る、経験値・ドロップ2倍期間が終わりました。
大抵のマビプレイヤーは恩恵を受けたと思います。
忙しくってプレイ出来なかった?
残念だったねぇ・・・。






自分はと言えば、

mabinogi_2011_02_14_006.jpg

エルフの釣りランクが1になったり、

mabinogi_2011_02_14_007.jpg

メディ本が釣れたり、

mabinogi_2011_02_15_011.jpg

エルフのハンクラがランク8になったりしました!





・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。





2倍関係ないね!!!\(^o^)/
辛うじてハンクラは木の板のドロップ的な意味で関係あるでしょうか・・・w
8割方、以前から拾ってあった物なんですがね(ヽ´ω`)



まあ、ジョークは置いといて。
ん?ジョークだよ?





デイリーミッションを中心にして

mabinogi_2011_02_12_006.jpg

影ミッションを

mabinogi_2011_02_12_015.jpg

転々としていましたw



メインが珍しくレベル80を超えたので、エルフの活動に力を入れた結果

mabinogi_2011_02_11_024.jpg

クラッシュショットもランク1に\ノ'∀ンフッフー
これで転生直後でDEXが400超えるようになりました。
430くらいまではぬるぬる上がりそうですね・・・。





どうやら明日にアップデートが来るようですが、まったりと遊んでいこうと思いますw
主力になり得るクラッシュショットもようやく上げきったくらいですしね・・・。

新スキル=即上げなきゃ!?みたいに一瞬思っちゃうんですが、冷静に・・・冷静に・・・。
ジワジワなぶり上げしてやる!(`ェ´)ピャー




・・・よくわかんないですね(ヽ´ω`)

















ということで、ニコ動を徘徊しつつがんばっていきまっしょい。
徘徊っていってもほぼ定点ですが・・・。
マイゴッドPにハマって耳と脳みそが震える!プルプル

低音がズドンズドン響く音楽が嫌いな人は見ないほうがいいですが、オススメをペタリ。
あと、歌詞に意味を求める人も合わないかな・・・。


以下、ヘッドフォンでの視聴を激しく推奨します。
スピーカーだとノイズまみれで意味不明になるかもw

マイゴッドP『ハッピー・トリガー・ハッピー』



MMDなんですが、ちゃんと演奏している点が素晴らしいです・・・。


ノリノリで行きたい人は『to RACE with YOU』
しっとりとMMDの演奏を観たい人は『うそつきと迷子の一千年』
音ゲーが好きで、とにかく吹っ切れたい人は『HYPER TIME!』
ヴィジュアル系音楽が好きな人は『飛べない烏と迷い犬 SPEdition』

ヒャア!
マイゴッドPの布教しまくり(`ェ´)ピャーーーー
まさにハイパーリスペクトタイム!
今めっちゃハマってますw
17 : 21 : 09 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メトミミフサイデ、ダイゼッキョウ! | ホーム | 一味スパイス>>
コメント
よううでいつも通りの放置プレイでした|´ω`)
キウイとワームをボチボチと・・・(´゚д゚`)オイシカッタデス
最近スキルがあげられない!(放置しているからですハイ
APためていきつつがんばっていきまっしょい|´ω`)b
そんなあなたに
TOGFコンボ動画をですね・・・(ry
うまい人が作るとすごい編集力と技術で公式を超えるPVができます(ぁ
by: ふもっふぅ * 2011/02/17 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
2倍タイムはもちろん4倍にしてウマウマしましたよ?w
おかげでエルフが2時間で1→54にw
ついでに高級にもなっちゃいました。

なんでサブエルフなのにそんなに強いの?ww
まさかちーt(ちが
by: リリン * 2011/02/17 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ふもっっふ
フィールドボスも2倍だからウマウマだったんじゃないですかー!w
普段の生活サイクルでウマウマするのが一番かと(`ω´)

元ネタがわからんww
こっちが公式でいいよ・・・っていう動画は稀によくあるよねー。


>リリンさん
4倍・・・だと・・・!
2時間で54レベル上がるとか課金パワー恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
高級おめっとさんですw

サブエルフは、サブだけど愛情がメインだから強いんです(ぇー
装備には恵まれてないんですがね・・・。
by: かむなんちゃら * 2011/02/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
なんという変換廃・・・
2キャラR1お疲れ様・・・!

BMSやってた頃、ささくれ氏の曲はどれも大好きでしたわ。
「海神寓拝」とか「searoad tracks =side blue=」とか。
あんまり難しいのはクリアできなかったけどな!
by: 楽文謙 * 2011/02/22 19:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/574-a89b8150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

