スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メトミミフサイデ、ダイゼッキョウ!

mabinogi_2011_02_18_017.jpg

初めて好きな人が動画をアップした瞬間に出会いました(挨拶)。
ま、正確に言えば瞬間ではないのですがw
前回の記事のラストに動画を貼りまくった、あのマイゴッドPが新曲を作ったのですよ。
それから1時間もしないで聞けたっていうのは・・・同じ曲でも違った感動がありましたねw
リアルタイムで見たアニメやマンガに強い思い入れを抱くのと似てるんじゃないでしょうか?
ちょっとした幸せ(*´Д`*)











ここ二日はすっごくエリ充してた気がしますw
冒頭のおかしな本からFBL10Pが出たのも昨日です。
出るとは噂で聞いていましたが、本当に出るとは・・・。
というか自分で出すとは思ってもみませんでしたよ(ノ∀`)
・・・要らないので格安で売り払いましたけどネ!





さて、昨日のデイリーミッションは『彼らのやり方』でした。
そしてエルフさんの懐にはエリート証が・・・。



これは・・・


もう・・・・・・










mabinogi_2011_02_18_005.jpg

行くしか無い!!!
初っ端から半神化頼み全開ですw


一応、スタウト地震+どっしりとかで近接ダメージ増強を試みても最大ダメージが160程度・・・。
スピアオブライトもシャドウオブスピリットもゾンビには効くのでそれで余裕さ!(`ェ´)ピャー















mabinogi_2011_02_18_007.jpg

 気 が つ い た ら 死 ん で い た (´ ゜д゜` )


ほら・・・エルフって足速いじゃん?
半神化だと更に速くなるじゃん?
でさ、エルフで半神化って全然やったこと無いのよ。
んでもって、マナシールド貼ってなかったのさ。





_| ̄|∑∵:'、-=≡○









一瞬ここで心が折れかけましたが、というか一回折れましたが

mabinogi_2011_02_18_008.jpg

必死に蹴り転がして

mabinogi_2011_02_18_009.jpg

もう一回半神化して

mabinogi_2011_02_18_011.jpg

なんとかクリアしました/ ,' 3  `ヽ っ
ほんと・・・なんとかクリアしたって感じ・・・w





クリア時のエルフさんの近接スペック。
・アタック1
・ウィンドミル5
・ソードマスタリ練習→E
・半神化オール1

装備は最小特化グラディウスを使用しました。


ぬっちゃけ半神化頼みですが、なんとかならない事もないので近接が全くダメな人も挑戦してみてください!
制限時間が25分でランク1の再使用が14分なので2回使えますしねw





















死闘を繰り広げ、新しく作った弓の改造にフィリアを訪れたエルフさん。
ちなみに、今までレインボーの抽出に失敗したことがなかったりしますw
なんか縁があるらしいです。
すぐ破壊されますが・・・。





んで、気がついたら

mabinogi_2011_02_18_025.jpg

神秘矢ダンジョンにソロで特攻してました(ヽ´ω`)
寝る前に少し時間があったのでフラっと行ってきました('(゜∀゜∩
フラっと行くような所じゃないとかそんなことはないです!





クラッシュショットが実装されたため、難易度は多少下がっていますね。
あくまで多少です。


イリアのダンジョンは

mabinogi_2011_02_18_030.jpg

透明化で回復するので強さの方向性が違うのでw
スタミナのエリクサー飲んだら一発でポーション中毒でしたよ!\(^o^)/
金曜日パネェっす:(;゙゚'ω゚'):


2階まではサクサクですが、やっぱり3階は時間がかかりました。
それでもクラッシュショットのクリティカルが出ると一気に削れるので楽になりましたね。





あと、驚いたのがドラゴンのブレス攻撃


3階で3段湧きの時に

mabinogi_2011_02_18_031.jpg

いい感じで並んでいたのでブチかましてみたら

mabinogi_2011_02_18_032.jpg

ほとんど倒しちゃいました( ゚д゚ )!
・・・たぶんクリティカルが出たんでしょうがw



それでもこの威力は驚きですね!
ちなみにランク3でした。






ボスのドロップは・・・

mabinogi_2011_02_18_037.jpg

うん、平和でした^^





も、目的は

mabinogi_2011_02_18_039.jpg

魔法の粉の原材料集めなんだからね><
1周で20個くらい出来ましたよ('(゜∀゜∩




















前回見逃していた拍手コメ返信!


2/15




11:43 初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    こないだ初めてかむにゃんさんを発見したのですが、お声かけなんてとてもとても><
11:44 そして、途中で送信ボタンを押したっていう( リンクさせていただきます! by konene


お初でございます!
見られた・・・ということは同じ鞠鯖住民ですね!?
ふらふらしてたら捕まえて見てくださいw
たぶん硬直します!(ぇー
リンクありがとうございます('(゜∀゜∩
こっそり指名手配しておきますね(`ω´)




















ということで、ネタを出し惜しみしてがんばっていきまっしょい。
今日の分も記事にしようかと思ったんですが、飽きちゃいました☆
ま、また明日ね!






今回の一曲。

ネルドラP『ルララ♪でセッション(?)』



もっと有名で完成度の高い作品もあるのですが、あえてこれです。
小作品だからこその作り込みを堪能してください。

一緒に演奏することを楽しんでいる雰囲気がとても上手く表現されていると思います。
すごく幸せそう・・・。
見てるこっちがニコニコしてくるような、そんな素敵な動画です。

20 : 37 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン | ホーム | 後腐れ>>
コメント
エルフで彼ら・・・だと・・・?!
なんて勇者(´゚ω゚`)
人間近接で何回かデイリーいったんだけど・・・位置ずれとかひどすぎて一回回ったらその日はもう気力がなくなるほどでしたよ!(えPSが低い?ゴメンナサイそのとおりです(´・ω・`)
さらにその後神秘ソロ・・・さすがかむにゃやで・・・
ドラゴンカードのままくるくるしてまつ(´゚д゚`)!
先にネズミを作ってしまった所為で育成が@@
by: ふもっふぅ * 2011/02/22 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
FBL10P・・・だと・・・
3Mくらいする時に買って後悔してたりw\(^o^)/

エルフで彼ら・・・すげぇ・・・
てっきり白ゴレでヒャッホイする物だと・・・w
by: リリン * 2011/02/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/575-7af60b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

