
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン

mabinogi_2011_02_19_053.jpg

タイトルで今回の動画がわかっちゃった方、握手しましょう(挨拶)。
まだまだまだまだボーカロイド強化月間が続いているので、しばらく好きなボカロ曲を貼るのが続きますよw
ボーカロイドも東方アレンジも似たようなもんなんですよね。
どっちも1つの物から今まで知らなかったような様々な事を知ることが出来ますからw
それ故に、何でもかんでもボカロとか東方に結びつけて嫌われがちでもある(ヽ´ω`) =3
好きなのはいいけど他人の家に土足で踏み込んじゃいけませんわ(ノ∀`)











さて、更新するする詐欺が今回も発生しました。
大抵「明日更新します」と言えば更新しません。
逆に「しばらく更新しません」と言えばすぐ更新します。
なんて性格のネジ曲がった子なの!?




さておいてですよ。
土曜日は錬金術の成功率が上がる日です。
それを急に思い出して

mabinogi_2011_02_19_002.jpg

久しぶりに金属変換を再開しましたw
謎の鉱石を大量に買い込んでからの挑戦です!




今までは全く出来ていなかったのですが、

mabinogi_2011_02_19_003.jpg

ついに・・・!!

mabinogi_2011_02_19_004.jpg

初めてダイアモンドが出来ました!!イヤッフゥ!


・・・雷雨が終わった直後でしたww
雷雨中じゃないのかYO!ヽ(`Д´)ノ





どうせなら雨が降っている内に金属変換をやった方がダイアモンドが出来る可能性が高い気がします。
というか高いはずなんですw


次の雨が降るまでにメインに交代して

mabinogi_2011_02_19_007.jpg

金属変換をランク3の30%くらいからランク2へ。
メインだと希望が錬金術師なのでサクサクですw



まだ時間があるので、ランク2のトレをしていると・・・

mabinogi_2011_02_19_009.jpg

おや・・・誰かが見ているぞ?

mabinogi_2011_02_19_011.jpg

キェェェェアァァァァシャベッタァァァアアアアア!!( ゚д゚ )



なんとハロマビオルヴィエさん(仮)でした!
(仮)なのは男の子だからです・・・。



すごく似あっているのですが、やはり1読者としてはエリン1の猫耳美少女がきになるわけじゃないですか!
ということで、エリンで対面するのは初めてなのにズケズケ聞いてみました(*ノωノ)
ら、

mabinogi_2011_02_19_016.jpg

デスヨネー\(^o^)/
ということで、3周年のリクエストは「美少女に戻って欲しい」でいこうと思います(ぇー。


















久しぶりにカマドにひっついていたら意外な出会いもありました。
雨のタイミングは逃してしまいましたが、そんなのは些事です!
むしろイケメンパワーで

mabinogi_2011_02_19_019.jpg

ダイアが出来て

mabinogi_2011_02_19_022.jpg

あっさりランク1になりましたwww
これが・・・ブロガーとの接触の効果だと言うのか!?




この後、エルフにチェンジしてまたグツグツ・・・。
ひたすらグツグツしまくって

mabinogi_2011_02_19_023.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

mabinogi_2011_02_19_026.jpg

念願のランク1達成です!!!\ノ'∀ンフッフー






以下、2キャラで金属変換をランク1にした感想とか。
あくまで感想であって、事実は知りませんw

・ダイア作成率はアルケミマスタリと錬成マスタリの影響を受ける。
・ケミマス1&錬成1はケミマスB&錬成なしの2~3倍の確率でダイアが出来る。
・ケミマスB&錬成なしのキャラが土曜日にダイア2個を作るのに、謎鉱石→鉄インゴを300回試行。
・ルーレットが地味にめんどくさい。


材料を全部買い取ると(謎鉱石2キャラ分+ランク3→1分の銅インゴ)50万くらいかかる・・・かも?
欲しい材料は余程高価じゃなければ見境なく買うタイプなので、詳しく見てません(ノ∀`)






何はともあれ、これでようやく金属変換がランク1になったのですっきりしました(`ω´)




















おまけ。



ランク1になった勢いで

mabinogi_2011_02_19_034.jpg

メインは金属変換マスターを取りました!w


この日、朝から夕方までずーっと金属変換してましたよ・・・。
実作業時間は4時間くらい?
休憩や買出しを含めると7時間くらい使ってたかもw



















ということで、Xboxの購入を少し視野にいれつつがんばっていきまっしょい。
なーんて言いつつやりたいゲームがあんまりないので怪しいですがねw
人の食べてる物が美味しく見える法則です!




今回の一曲。

ささくれP 『*ハロー、プラネット。』



非常に有名な曲です。
ピコピコ音を基調とした、とっても可愛らしい曲調です。
歌い方もとっても可愛らしい(*´ω`*)
けど、歌っている内容が涙を誘います(´Д⊂グスン
見ている人やコメント職人さんがとっても優しいのも特徴です。

細かい意味がわからなくても、感じるものがあると思います。
『きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。』
|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン
20 : 04 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あっとゆーまに | ホーム | メトミミフサイデ、ダイゼッキョウ!>>
コメント
更新する詐欺は新しいツンデレなのか!?w

マスターおめですよ!
金属変換・・・APや金銭的な問題であんまり進めれてないw
そんな事よりまずケミマスを1にしないとry
修練が面倒で4で止めちゃってたりw
やっぱり戦闘ばっか埋めるよりかまどオンラインの方が楽しい気がry
by: リリン * 2011/02/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
訴えてヤルデス!(何
決してヤッテヤルデス!にかぶせたわけでは(ry

2キャラも1だと・・・?
すごすぎて何もいえないw
ヨクソコマデ精神がツヅクヨネー!羨ましい・w・
まず1時間ももたないです(ノ∀`)
少し前は木工だけなら何時間も続いたというのに・・・いまではきこり作業すらしなくなってしまった・・・
そしてマスターおめっとうw
マスターまでとるとは・・かむにゃ恐ろしい子・・・(((( ;゚Д゚)))
もはやIN時間が極端に短くなったいまこそこそして出会った人との会話がメインになりつつあります(´゚д゚`)b
by: ふもっふぅ * 2011/02/28 06:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/576-1ce0f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

