
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あっとゆーまに

mabinogi_2011_03_02_018.jpg

いつの間にか前回の更新から時間が経っていました(挨拶)。
いつもの更新時間に力尽きて寝ている事が多くてww
んでもって一日には『英国王のスピーチ』なんぞ観てきました。
アカデミー受賞の翌日を狙ったわけじゃなくて、一日が映画の日なので行ってきたんです!
英語の学習にも使えるいい作品だと思いますよ(ぇ












いつの間にかG14が実装されてましたね!
一緒に大量のバグを引き連れてヽ(`Д´)ノ
とはいえ、上げるスキルにはあんまり影響がないので良かったですw
そもそもスキル上げてない・・・!



新実装の

mabinogi_2011_02_24_012.jpg

ランスがジャイアント界で話題のようですね!
自分はこのSS撮ったらインベントリに仕舞っちゃいました☆
いや、だってショートカットもAPもないし( "・ω・゛)ヨボーン









さて、基本的にいつもと変わらないマビ生活ですが、土日は演劇ミッションに行くことが増えました。
マナエリの消化とアイテム欲しさで!


そしたら出るわ出るわの

mabinogi_2011_02_27_004.jpg

フォーティンの通行証ヽ(`Д´)ノ
このSSに写っている8枚全部がフォーティンです・・・。
戯曲ページもったいねーですよ!





演劇ミッションの内部ですが

mabinogi_2011_02_27_008.jpg

”演劇”らしくなりましたね( ゚д゚ )
前までは物語の中に入っていくRP形式だったのに、完全に役者になったようです。
なんだか、一連のメインストリームが「全部作り話だったのさ!!」で終わっちゃいそうで怖いですよ・・・w




さて、マナエリ消化方法ですが

mabinogi_2011_02_27_012.jpg

トロール沸きでファイアボールを投げ込んでいます。
ランク9でハードも問題ないので気楽ですねー。
ちなみにワンドは245式速度改造フェニックスワンドです。




おしゃべりしながら

mabinogi_2011_02_27_023.jpg

リーパーさんをフルボッコにしていたら

mabinogi_2011_02_27_014.jpg

残念なシリンダーが出たり・・・。
ガラス片とかトゥースが欲しいのに、何周してもまるで出やしない!\(^o^)/
ほんま物欲センサーさんは優秀やでぇ・・・/ ,' 3  `ヽ っ



















ということで、XBOX360を購入してがんばっていきまっしょい。
結構前の話なんですけどネ!
キャサリンと一緒に購入しました。
キャサリンはイージを全てパーフェクト、ノーマルで全部クリア出来る程度の腕前になりましたw
バベルはアルターですら110段で詰む/(^o^)\

箱仲間を募集してたりするんでkamunyaにフレ送るとか、DUO17でツイッターに出入りしてるのでそっちにもどーぞ~。





今回の漫才。
オワタP 『No.0021 ASH』



MMD漫才も結構面白いもの多くていいですよ!
くろ★ますシリーズもオススメです!
第6回MMD杯にはおチビちゃんが出てました。


あれ・・・ボカロ曲関係なくなってきたね!?

19 : 14 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<生存報告 | ホーム | |'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン>>
コメント
ランススキルなんて覚えてすらいなかった(´゚ω゚`)ショボン
ライオンランスはライオンさんがくれたんだけど何もする気がおきない(ぇ
もうぼーっとする日々が続いております=w=
箱おめー!しかし箱はもっていなかった(´・ω・`)
ぜひPS3を(ぁ
by: ふもっふぅ * 2011/03/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/577-c7a09617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

