
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界がどうなっちゃうとか

mabinogi_2011_03_07_002.jpg

みなさん、暇を持て余していますか?(挨拶)
ネクソンのゲームが全て一時停止になったことで暇な人もいらっしゃるかと思います。
暇って事は無事という事なので結構な事だと思いますよ!
ま、人間は暇だと生きていけない動物なのでなんとか暇つぶししてくださいね(ヽ´ω`)
このブログもほんの僅かな暇つぶしに協力して行きたい所存でございますw












さて、ろくに更新していなかったのでネタはたくさんあります。
そもそも昨日だか一昨日には更新する予定だったのですが、輪番停電に怯えて出来ませんでした(ノ∀`)
停電の影響でパソコンさんが逝ったら泣くに泣けませんよ・・・。








そんでもって最近のスキル事情。
大体12日前の話です!w


この前のG14アップデートでサンドバーストとウィンドブラストのキャップが開放されました。
転生して戦闘力が落ちているうちに、マスタリと同時にトレをしていました!
キャップ開放が来るまでマスタリ系もランク5付近で止めていたのですよ。
サンドバーストもウィンドブラストも単体ではトレのモチベが上がらないのでこういう工夫をしてたのです('(゜∀゜∩






で、さっそくドレンの頼みに引きこもって

mabinogi_2011_03_04_010.jpg

1時間半くらい岩ゴレに回転してもらいまくって

mabinogi_2011_03_04_002.jpg

ウィンドブラストがランク1

mabinogi_2011_03_04_005.jpg

風マスタリがランク3(この時点で職業ボーナスが風マスのみ適用外)

mabinogi_2011_03_04_009.jpg

土マスタリがランク1になりました!\ノ'∀ンフッフー





・・・サンドバーストですが、この日からしばらくして

mabinogi_2011_03_12_004.jpg

実質的に400回以上使用して

mabinogi_2011_03_12_006.jpg

ようやくランク3になりました・・・orz




しょーじき、風マスタリも結構キツイですが、サンドバーストランク4のトレはかなりマゾいです!
元々戦闘系のトレは得意な方ではないのですが、ちょっと前の2キャラを一気にランク1にした時より疲れたかも・・・w
それでもやっちゃうからって、マゾちゃうわ!




















おまけ。




土マスタリの使用するトレ

mabinogi_2011_03_04_006.jpg

防護壁の設置失敗で埋まるのです。
土マスタリはゴーレムと防護壁強化につながるので上げる人も多いかと思います。
そんなあなたにこの裏技!
結晶も無駄にならないので知っているとちょっとだけ幸せになれるかもw



















ということで、XBOXをやりつつがんばっていきまっしょい。
積みゲーも一杯あるし、暇はまだまだ潰せます!
・・・サービス停止期間をロールバックしないのなら、王政錬金術師がエリンから消えるんですよね。
ひぇー。







今回の一曲。

Voltage of Imagination『がんばったら』




大好きな音楽レーベル、Voltage of Imaginationが曲をアップしていました。
この曲はVoIの中でも特に好きなアルバムのラストを飾る曲で、私的にも結構な思い入れがあります。

作詞作曲歌唱が茶太さん。編曲がESTiさんの素敵な楽曲です。
公式でmp3の配布もしているのでそちらもどうぞw
20 : 08 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<命運分かつ午後0時 | ホーム | 生存報告>>
コメント
ただひたすらにチョワームさんと戯れて転生しかやっていない羊です(`・ω・´)
最近少しエルフにはまってるんじゃよ・・・少しづつ育てています!
ランクアップのオンパレードおめおめ!
だけどその否定しているところが認めているような(ry(アッー!
ネクソだからきっとロールバックしないさ・・・
王政きえたら(´・ω・`)ショボン
by: ふもっふぅ * 2011/03/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
とうとうエルフに本腰だと・・・!?
さあミラミサをランク1にするんだww
おめありじゃんよー!
ロールバックとかしなかったらワインさん死んじゃうんだぜ・・・(’A`)
by: かむなんちゃら * 2011/03/22 21:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/579-c4612391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

