
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

各地で大暴れ

mabinogi_2009_02_23_014.jpg

やっぱりあと一歩足りない感じです(挨拶)。
露店のこの人はあと一桁多くても相場には届いていませんがw

失敗しながらいろいろ模索中。
マビの事ならなんとかなりますが、そうともいかねえぜこの世の中!

あと、投票が明日までとなっております。
気が向いたらどーぞw





エルフッフー。


あ、最近調教日記がないのはワニさんに会いに行っていないからですw
まあ割りとどうでもいいですからね(ぁ


そんなこんなでエルフさんですよ。
結構前から

mabinogi_2009_02_23_005.jpg

こーんなクエストがありました。
サラマンダーを退治とか、まず会いに行くのがめんどくさいww

普段は地下迷路にいますからねえ。




なので!

mabinogi_2009_02_23_006.jpg

イフリートに会いに行ってきました


取り巻きとしてサラマンダーを召還しますからねー。
召還させてからイフリートを移動させるのが討伐のポイントなんですが・・・人数多いとごり押しするパターンがほとんどですよねw


今回もそんな感じでした。
イフさんはスケッチして一打当てたらお目当てのサラマンダー討伐へ!


マグナムなんか打ち込んでたらいつまで経っても終わらないのは目に見えてます。
なので、ペットに時間を稼いでもらって

mabinogi_2009_02_23_007.jpg

フルチャージのISどーん('(゜∀゜∩


アイススピアのランクは5!
きっとかつる!!!!







mabinogi_2009_02_23_008.jpg

半分ちょっとしか削れなかった\(^o^)/



この後タゲが切れるまで必死に逃げ回ってましたww
そしてタゲが切れたらまたISチャージして打ち込んで逃げての繰り返し(ノ∀`)


そんなケバピンクエルフを不憫に思ったのか、どこからともなくサンダーの援護ががが




そのおかげで

mabinogi_2009_02_23_009.jpg

なんとかクエスト達成\ノ'∀ンヒャッホゥ



フル簡素化しててまったくわからなかったのですが、援護してくださった方ありがとうございましたw




おまけとして、クエスト完了による経験値のびふぉーあふたー。


びふぉー↓

mabinogi_2009_02_23_010.jpg


あふたー↓

mabinogi_2009_02_23_011.jpg



苦労した甲斐がありました(´Д⊂グスン






クエスト完了したので、あとはまったりと

mabinogi_2009_02_23_011a.jpg

アルケミマスタリCのトレ(゚ω゚)



と言っても、あんまり水の結晶を持っていかなかったのですぐ終わっちゃったんですがね(ノ∀`)
一石三鳥おいしいです(゚ρ゚)









せっかくなのでエルフと愉快な仲間達の足跡を辿って見ましょう。



かむなんちゃら。

mabinogi_2009_02_22_097.jpg

サンダーのマスタートレに精を出したようです。




NEWジャイ子

mabinogi_2009_02_23_003.jpg

釣りを始めたようです@ネア湖




旧ジャイ子

mabinogi_2009_02_23_015.jpg

合成をしてインベントリに空きを作ったようです。




湯音さん?
出番皆無w
鯖再起動とかでワニにまで手が回りません><




ということで、みなさんもやる事増えたらある程度妥協しつつがんばりまっしょい。
妥協しないのも大事ですがねw
追い込み過ぎるのはよくないですよ!
18 : 36 : 31 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れサマル | ホーム | メインクエの進め方~ジャイアント編~>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/58-a2f90ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

