
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

命運分かつ午後0時

mabinogi_2011_03_08_024.jpg

日が差し込まない正午までがとっても寒いです(挨拶)。
家の中より外のほうが暖かいですね・・・!
停電しちゃう区域なので無駄に電気も使えないし、そもそも停電してたりで寒さから逃れられません。
そんな最近は、お絵かきしつつ時間を潰したりしています。
色塗り楽しいです!
色鉛筆ですが!











今日も、ちょっと前のマビのお話をw




大体8日くらい前の事なのですが、装備が新しくなりました。
デイリーミッションでエリートに通っていたら

mabinogi_2011_03_10_027.jpg

いつもいつもレアにないペアの片割れの人がES関係を出しまくったので

mabinogi_2011_03_10_021.jpg

スチーム盾

mabinogi_2011_03_10_041.jpg

マナニードルトリニティスタッフを作りました!('(゜∀゜∩
心良く譲ってくれてありがとうございました☆(当社比)






先月末辺りからヘイルストームを上げたいと思うようになってきていたのでちょうどいいタイミングです!
さっそく熟練を溜めまくって

mabinogi_2011_03_14_004.jpg

4段階まで改造しました。



トリニティスタッフの改造はやや特殊で、

mabinogi_2011_03_14_005.jpg

5段階目が職人改造しか無いんです。


職人改造は
・Int 3~70
・最大マナ 2~5
・最大スタミナ 2~5

らしいです、WIKIによるとw


70が付けば万々歳。
60以上で合格点。
50以上で及第点。
50未満はやり直し。

こう心に決めて、いざヒルブリンで改造・・・!











mabinogi_2011_03_14_006.jpg

一発でINT62付いたー!\ノ'∀ンフッフー
残念ながら、マナとスタミナは増加しませんでしたが、大凡文句の付けようがない値ですねw
満足!







あとはスキルランクを上げるのみ!



最初は

mabinogi_2011_03_13_007.jpg

フルチャージで500くらいだったのですが(アイスマスタリ6,INT約600)

mabinogi_2011_03_14_012.jpg

中級の生贄でトレしたり

mabinogi_2011_03_14_016.jpg

ライオンランスを出したりしつつトレをしまくって

mabinogi_2011_03_14_017.jpg

ようやくランク9にまでなりました!
APはランク5くらいまであるのですが、使用トレが多いのでなかなか上がらないですね・・・w





ランク9になると、

mabinogi_2011_03_14_018.jpg

フルチャージで雌ライオンが一撃で倒せる様になりました!
クリティカルで2000~3000くらい出るようになったので、ボチボチ使っていけそうですw








ちなみに、トリニティスタッフはクリティカルの特別改造を施すつもりです。
何段階まで行くかは・・・運次第/ ,' 3  `ヽ っ





















ということで、常に充電電池の残りを気にしつつがんばっていきまっしょい。
計画停電と言いつつ不意打ちを食らう可能性が否定出来ないので結構ビビってますw
ケータイの充電は切らさないように気をつけましょうね!




今回の変なMMD。

『般若心経R&B』



ちょっと前から流行っている?流行終焉?の般若心経ポップスの派生の派生です。
せんとさん(奈良のせんとくんの派生キャラ)がステキに歌い上げます・・・!
空耳歌詞も結構面白かったりw

ありがてぇありがてぇ!
17 : 26 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エリンの静止する日 | ホーム | 世界がどうなっちゃうとか>>
コメント
ちょっとは影響あったんだろうかと自惚れてみる。

ヘイルストーム流行らせよう!


あ、ちなみに特別改造は青オススメです。

赤青どっちも作った人より
by: 青いエルフ * 2011/03/19 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
装備とか・・・やる気出てたころとなにもかわってないYO!
まったく新調してないや・・・
しいていえばモアだけ使いつぶしてる@w@
宝石改造すらいれた武器がないよ!
職人なんて夢のまた夢ェ・・・
ヘイルストーム・・・サンダーしか中級魔法がない羊にとっては・・・(ry
by: ふもっふぅ * 2011/03/19 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
>レア様
結構影響ありますYO!
ヘイルストームの強さは実際に目に見ないと分からないとです・・・w
wikiとかじゃひどい言われようですしおすし(ヽ´ω`)

アドバイスありですよ!
じゃあ青に変更しようっとww


>ふもふも
自分の場合は、装備が手に入ると新しいスキルに手が出せるって感じもするかもw
宝石改造は使い潰さない前提=修理費がかさむからね・・・w
使い潰しで問題なければその方が安上がり!
ヘイルとサンダーだったら断然サンダーだから安心?していいと思うヨ。
by: かむなんちゃら * 2011/03/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/580-651b8d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

