スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マビノギシューティング

mabinogi_2011_03_23_003.jpg

なんでワインさんすぐ冒涜してしまうん?(挨拶)
一週間ぶりのマビノギは腐っていました☆
仕方ないんですが、悲しかったですw
ちなみに、未だにペンカストには持って行っていません。
殴られそうで怖いやん・・・。












前々回の記事で書いたトリニティスタッフさん。
マナニードル・デッドリーのやつですね!


この人の宝石改造がやっとこさ終わったので・・・

mabinogi_2011_03_26_005.jpg

運命の特別改造へ・・・:(;゙゚'ω゚'):




2回目で失敗という残念過ぎる出だしでしたが

mabinogi_2011_03_27_001.jpg

4段階までストレートで成功して

mabinogi_2011_03_26_009.jpg

見事点灯しました!\ノ'∀ンフッフー




え?5段階目までやらないのかって?



 ム リ ☆  



いいですか。
欲張ると死ぬんです、大往生です。

手持ちの改造石も少ないし使うの勿体無いし!!
ち、チキンちゃうわ!





ということで、これからバリバリ使って・・・行きたいのですが・・・。
まだランク7なんですよね(ヽ´ω`)

使用トレを埋めたくてもベースキャンプ前はBOTがわんさかいてトレがし難いので難儀しています。
ミッションで隙あらば使って頑張ってますw
クリが出れば強いです。
クリが出れば。


















マビ停止中も内部時間は動かなかったようで、冒頭のワインもそうですが転生日もそのままでしたね。
幸い、自分は月曜日に転生したばかりなので大きな影響はありませんでした。
むしろ直ぐ転生出来るのでラッキーかもってくらい!





転生日まで余裕が無いので当然のごとくレベル上げを開始です。
2倍期間は普段どおりやってればモリモリ育つのでこっちもラッキー!


レベル上げには

mabinogi_2011_03_24_002.jpg

いつもの生贄ハード周回です。




周回してるとエリート証が溜まりますね・・・。
クラッグカウ退治遭遇戦という微妙過ぎる物が連続で出てなんとも言えない気持ちになっていたら

mabinogi_2011_03_24_003.jpg

まさかのパルホロンの守護神ハードのお目見え( ゚д゚ )
これで2回目だっけ?w
前回は中級だった気もする・・・。






せっかく出たのだから

mabinogi_2011_03_26_012.jpg

保護者の方に引率してもらって

mabinogi_2011_03_26_028.jpg

行ってきました!!
通行証を出しのが24日で、行ったのが26日で昨日ですw





難関のウロボロス戦は

mabinogi_2011_03_26_029.jpg

案の定ブレスが不発だったので

mabinogi_2011_03_26_031.jpg

アイテム・死亡共に0回の完璧なクリアでした!!
しかも、報酬からハズレなしというまさにパーフェクト!('(゜∀゜∩
カジュアルクロススティッチドレスが3着くらい出たんだっけwww


豊富ESも欲しい人の手に渡って、とってもいいミッションとなりました(`ω´)





















おまけ。



実は3/26はまーちゃんの誕生日だったのです。
その効果で報酬が全部いいのだったのかもねw



そんな一連のレベル上げが終わった後に再婚式を行うというので

mabinogi_2011_03_26_144.jpg

参加してきました(*´ω`*)
とっても平和な式でしたww


カオスにする程の人数もいなかったのもありますがw
深夜1時くらいにこっそりやってたんで・・・。



これからも仲良くポケモンやるんだぞ!(ぇー




















ということで、シューティングゲームにハマりつつがんばっていきまっしょい。
ツイッターとかサブカルブログを見てる人はご存知のとおりの有様です・・・!
デススマイルズにうっかりハマってしまって、そのまま怒首領蜂大復活ブラックレーベルも購入です(ヽ´ω`)
避けらんないけど楽しいよ!!


デススマイルズのPVはこんなのです↓




ここで書いてもしゃーないんですが、STG動画でほぼ必ず東方に関する話題で荒れてるのが残念すぎです。
互いを尊重しないから戦争は起こるんだよ・・・!!
仲良くするが良い。
むしろしてくださいほんと(ヽ´ω`) =3
14 : 23 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マビノギプレイヤーに100の質問 | ホーム | エリンの静止する日>>
コメント
まさか保障がつくとは思ってなかったごめんなさいネクソンさn(ry
でもワインは立派にお勤めご苦労様でしたよ!w
改造おめっと!
どういう感じなのかいまだに宝石すらいれたことないからわからないという!
いまひっそりはじめて宝石いれようかと武器をイヂってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱりモアが大好きです(ぇ
ブレス不発とかイイナーw
はずれなしおめっと!
きっと自分が言ったらセンサー余裕にひっかかってダメだったに違いない・・・(
by: ふもっふぅ * 2011/04/01 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
さすがに現金が絡むと仕事するよ!ネクソンさん!
ワインは現金絡まないから・・・ブワッ
宝石もそこまで高くないと思うからお気軽に入れちゃってもいいんじゃよ(/ω・\)チラッ
ブレス不発は楽でいいけどちょっと面白みは無くなっちゃう・・・。
誰かの誕生日に便乗すると良い物出るかもねww
by: かむなんちゃら * 2011/04/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/582-0766231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

