
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

逃し続けたタイミング

mabinogi_2011_04_03_003.jpg

更新しようと思ってたら一週間経っていました(スライディング土下座)。
なかなかタイミングが合わなくってですね・・・。
とゆーか、OSの再インストールとかやってたんです!
2回もwww
だから更新出来てなくても仕方ないよね!ね!

痛い!殴って!!










エリンではバッチリ活動してますよ。
活動しすぎてレベルがいつも以上に上がっていますw




影ミッションばかりだけではなく

mabinogi_2011_04_07_015.jpg

さっきゅんを脱がしたり

mabinogi_2011_04_03_032.jpg

エルフを引っこ抜いたりしてましたw
どっちかと言えば、マナハーブよりベースハーブカラーだよね、うん。





他にも、最近はヘイルストームを使う場面が多いので

mabinogi_2011_04_04_015.jpg

アルビ下ハードに行って

mabinogi_2011_04_04_024.jpg

聡明ESを一発で引き当てました(`ω´)



これが普段の徳の致すところですね。
更新してないけど☆







アルビ下の攻略が終わったあとに、聖堂バイトをしたりなんだりでティルコをうろうろしていたら・・・

mabinogi_2011_04_04_039.jpg

謎の集団に絡まれてしまいました><
カメラ目線の人がいる気もしますが気のせいです。



ちなみに右側に座っているナイスガイに”久しぶり詐欺”をされてしまいました(ヽ´ω`)
会ったことがあると大抵名前を覚えているので「やばっ。私の記憶力なさすぎ?」状態だったら詐欺だったというwww
驚かせやがって・・・!


会ったことが無くてもブログを読んでいればサブキャラの名前くらいまでならわかったりもします。
ペットで飼い主を特定出来るのは一部ですが・・・。

まさに無駄スキル!

















おまけ。



まー先生にガラス片未をいただいて

mabinogi_2011_04_06_008.jpg

ようやくクレシダウェアに接尾が貼りつきました!
実装当初に手に入れたのにこの遅さ・・・!






また、ウィンドアルケミマスタリも

mabinogi_2011_04_08_002.jpg

やっと1になりました('(゜∀゜∩
サンドバーストだけは1になる気配がないですww



















ということで、野良猫に話しかけられてもがんばっていきまっしょい。
ナンパなんですか?////
・・・・・・・(ヽ´ω`) =3
20 : 00 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーツアップ | ホーム | 五輪ピック>>
コメント
よしならばこうだ!
君がっ泣くまでっっ殴るのをっやめないっ(=○゚д゚`)=○)`Д)ブルァ!!
ウィンドケミ1おめめ!
錬金なんかまともなランクがないお・・・;w;
最近自分もINが増えたようでかわってないような・・あれ・・@@
ちょっと活動がもどってきましたよっ!
でもそんなときにフラクタルだよぉ(´゚д゚`)・・・40時間ハメられて二週目はじめちゃったよぉ・・・\(^o^)/
風蘭イイヨ風蘭ζ*'ヮ')ζ
by: ふもっふぅ * 2011/04/13 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
そこを華麗にカウンター!シャラン
早くライフドレインを上げる作業に戻るのですww
つよいぞーかっこいいぞー!
40時間とかやり過ぎ・・・!
2週目もやってるしw
マビももっとアイシテ!
by: かむなんちゃら * 2011/04/16 18:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/586-79b9736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

