スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビーツアップ

mabinogi_2011_04_09_023.jpg

ミニポがぽぽぽぽ~ん(挨拶)。
流行りのぽぽぽぽ~んを使ってみました。
え?遅すぎ?
流行のものにワンテンポ遅れてついていくのがかむにゃクオリティ。
フットワーク重いねん(ヽ´ω`)










あれは4/8の事でした・・・。
遡ること4日ですね。


一日の終りに某人がせっかくPTを組んでいるからと紡織をやり始めました。
そういえば釣りでたまった細い糸でランク8の修練をやろうと思いつつ手を付けていなかったことを思い出しました。

じゃあせっかくなのでと、たまってた分だけ消費して就寝。


この時・・・まさかあんな事になるとは誰も思っていなかったのである・・・・・・。











~翌日~








平和な土曜日のダンバートンに怪しい影が一つ。
なにやらチャンネル移動をしつつ何かを買いあさっているようだ・・・。




その怪しい影を我々は激写した!!


影の正体とは・・・

mabinogi_2011_04_09_003.jpg

細い糸を全部購入して修練をしているかむなんちゃらだったのだ!!





Ω<な、なんだってー






細い糸屋さんを壊滅させるほど購入した結果、

mabinogi_2011_04_09_008.jpg

なんと半日でランク8の修練が終わってしまっていたのである・・・!
とどまり続けた数年間はなんだったのだろうか。







しかし。
諸君、先程のSSをよく見て欲しい。

なにか重大な秘密が隠されているのに気づいただろうか。



そう。
本来ならば写っているはずの機織り機が無く小さなウィンドウが写りこんでいるのだ。






これはまさしく

mabinogi_2011_04_09_008a.jpg

ブリューナクを使用していた決定的な証拠なのだ!!





Ω<ずるくせぇな!






被告は

mabinogi_2011_04_09_011.jpg

「修練に使った糸が放射能に汚染されていようが中国産だろうが関係ない。
需要と供給によるトレードオフだ。
不正はなかった」

とコメントしている。





この生産道に背く許され難い蛮行を我々は許すわけにはいかない。
しかし、黄金色のお菓子に屈する可能性は否定出来ない。
ここから先は聡明な諸君の判断に任せることにする。





















おまけ?




ただ単に糸全部買ってやっとランク8抜けたよーって書こうとしたらこうなってました。
たまによくわかんないノリになるねww



そんでもっておまけなんですが、散財記念に

mabinogi_2011_04_09_033.jpg

ラバーゴーグルを購入しました('(゜∀゜∩


ついでに、行ける気がしたので蔓未も購入して貼りつけましたw
春のイメチェン!




べ、別に花粉から身を守ってるんじゃないんだからね><



















ということで、iPodをちまちまいぢってがんばっていきまっしょい。
今頃になってプレイリストなんて作ってみたりw
アルバム・アーティスト再生じゃ追いつかなくなってきたんです・・・。





今回の1作品。

MMDPV『glow』
コメント非表示を激しく推奨です。



ネルドラPの新作です。
ずっと応援していたのですが、この度ようやくの完成&公開になりました!
以前貼った『ルララ♪』の時よりもさらに美しくなっています。
もう人間と大差ないですね、こりゃw

そしてそこが原因で言い争ってるというね。
某都知事じゃないですけど、民度低すぎーw
18 : 58 : 49 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビーツブレイク | ホーム | 逃し続けたタイミング>>
コメント
よろしいならば連行だζ*'ヮ')ζ
現行犯として拉致だヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そしてブリュもってない私に譲ってくださ(殴
ケイがばかすぎて進めないのよ(´・ω・`)
そしてこういう語りは大好きだ!いいぞ!もっとやれ!!(*´ω`*)
by: ふもっふぅ * 2011/04/13 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
か、金ならやる!
だから逮捕は・・・!(ぇー
ケイがやられる前に殺るしかないww
あとはこまめにヒール+半神するという王道を(ヽ´ω`)
今日もやっちゃった☆
by: かむなんちゃら * 2011/04/16 18:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/587-626d1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

