
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お疲れサマル

mabinogi_2009_02_23_060.jpg


臨時メンテの話はここで触れなくてもいろんなところで取り上げてるので華麗にスルー(挨拶)。
そんなことより農場を借りたいです・・・。
けど今はキャラをよく入れ替える状態。
うーん、木曜にスタートダッシュするしかない?







投票の受付が終了いたしました


そして、さっそくですが結果発表~w



質問:ポーションは拾う?買う?

基本的に拾う     6票
基本的に買う     5票
基本的に自作     3票
根本的に飲まない  1票
その他         0票





ということで、拾うと買うがほぼ同数ですね。
やはりこの二つが主流のようです。


自作メインの方はポーション調合を上げているのでしょうね。
スタミナポーションから始まりSL(スタミナライフ)などなど。
様々なポーションを大量に作らなくてはいけませんし、作って自分で飲むっていうのが効率いいですよね。


そして念のためにいれておいた根本的に飲まないに該当する方がw
これはどういうことなんでしょーね?
ステータスがすごく優秀なのか、生産や雑談がメインなのか。
前者だったらオソロシヤ。



とまあ、以上のような結果でした~。
投票して頂いた方、ありがとうございました!











一方その頃、遥か西方の地でかむなんちゃらがひいひい言っていた・・・。
具体的にはサンダートレでひいひい言っていた・・・。



昨日の初めに撮った修練状況↓

mabinogi_2009_02_23_028.jpg

残り1700くらい



時間を見つけては深海鍋と害篭手付けてドレン初級へ。
腐りかけのマナエリ飲みつつ撃つ!撃つ!撃つ!



ウィザード+アルケミストのスイッチを押すと、1回で400×2+500×2=1800の経験値が入るので

mabinogi_2009_02_23_047.jpg

レベルもあがりますw


若干ではありますが、レベル上げも兼ねてなかったらやってられません><



1回で約30~40分くらい篭ってます。
マナエリの消費量は大体5本くらい?



そして3セット目で

mabinogi_2009_02_23_049.jpg

沸かせない状態でミッション失敗させてみました。

こうする事でいつまでもやれるというのを某ブログで拝見したものでw




さーて休憩もしたし再開するぞ!

mabinogi_2009_02_23_050.jpg

ミニクマ<もう無理っす




\(^o^)/






用心棒のミニクマが出せないなら仕方ない、今日はもう寝・・・

mabinogi_2009_02_23_048.jpg

ここで寝たら負けだと思った(時刻、深夜2時15分)





俺はやるぞジョジョー!

mabinogi_2009_02_23_053.jpg

パォゥ! ←テンションちょっと変

結晶で全然見えないけどそんなの関係ねえ!
心の目で見ろ!
お前はどれだけサンダーを撃ってきた!?
そうだ、数え切れないほど撃ってきた!
なら画面の外に沸こうとも4体連鎖くらい余裕だろ!?
さあ、やってみせろ!!



mabinogi_2009_02_23_054.jpg

マソップ!! ←テンション(ry

ワンドが壊れそう?
そんなの関係ねえ!
むしろ壊れるまでやれ!
お前の全てが壊れるまでサンダーを撃ち続けろ!!
それを乗り越えてこそサンダーマスターにふさわしい男に
否!
漢に!成れると言うものだ!!
さあ、やってみせろ!!!








mabinogi_2009_02_23_055.jpg

やったよ父さん・・・!!!!(深夜2時38分)







一部暑苦しい文章がありましたが、

mabinogi_2009_02_23_057.jpg

念願のサンダーマスターゲット!!!\ノ'∀ンヒャッホゥ



しかしSSではまだアイスボルトマスターのままというドジっぷり(ノ∀`)
深夜だから仕方ないじゃないですか><




ちなみに性能は

mabinogi_2009_02_23_059.jpg

マナ+40 INT+30 DEX+20 HP-20 STR-20というもの。




これでタル圧Ⅱがさらにうまい(゚ρ゚)
先ほど行ってきたのですが、魔法装備にするとパラメーターが

mabinogi_2009_02_24_004.jpg

こーんな感じでマナが400超えてきました('(゜∀゜∩
マナ消費減少装備してあると、マナポ100を1個消費するだけで全ての拠点が回れます
ここまでマナを確保したりするのはなかなか大変ですが、それに見合う見返りだと思います。
修正が来なければw


先週でしたっけ?
各所でタル圧Ⅱの経験値下方修正が来るーって騒がれたの。
結局下方修正来てないのですが、ほぼ誰も触れてませんよねwww
まあどうでもいい話ではありますがw




おまけ。

約1時間打ち続けると

mabinogi_2009_02_23_058.jpg

この有り様w
さすがに40分が近づいてくると重いです・・・。




ネタ以外では滅多に頑張ったとは言わない自分ではありますが、今回はがんばりました。
結構頑張りましたw
お疲れ様自分。


意識してサンダーマスターのトレをやったのはたぶん延べ時間で4時間くらいになるのかも?
もっとかかってるかも知れないし、もっと短いかも知れません。
そんなにカウントしてなかったですよw



みなさんは目指してるマスタータイトルはありますか?
あるなら地道にこつこつ頑張っていきまっしょい!
18 : 57 : 32 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<縮み上がるぅ | ホーム | 各地で大暴れ>>
コメント
誰も言わないようだから(*・ω・)ノおめでとう

次はエルフのISマスター待ってるよ(ぇ
by: ニエ * 2009/02/25 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
ありっす><

ISのランク上げはしばらくおやすみ中w
AP稼ぐ手段がないんです/ ,' 3  `ヽ っ
by: かむなんちゃら * 2009/02/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/59-cdd71d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

