
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

欲張ってもいいんじゃない?

mabinogi_2011_05_04_001.jpg

ゴールデンウィーク中に映画を観ましたか?(挨拶)
元々映画協会が作ったというGW。
今じゃ観光が主流になってますが、実際どうなんでしょうか?
一日が映画の日なので多少は増えた・・・のでしょうかねw
ちなみに、最近観たのは『英国王のスピーチ』だったりします。
ロイヤルウェディングもあったしタイムリーだったね!(ぇー










今週はやたらと色んな物を手に入れました・・・。
入手した数々の物品をご報告いたします!
誰得!







まずは大したことないものからw



ずっと接尾が水玉ESで修理費に悩まされていたウェーブシリンダーに

mabinogi_2011_05_06_005.jpg

リプルESを貼りました。
これ・・・リプル燃やしたの5回目なんだぜ・・・/ ,' 3  `ヽ っ
1個40万くらいで買ってるので2M・・・いや、今まで灰になったリプルなんてなかった!!
なかったんだよぉ(´Д⊂グスン






ボルケーノシリンダーの耐久削れと修理費の問題から

mabinogi_2011_05_06_006.jpg

シャドハンファイアシリンダーなんてのも作ってみたり。
7回くらい失敗したので、ファイアシリンダー代で結構なことになってたりなってなかったり(’A`)
ままならねーですぅー!!








ここからラッキーゾーン。



今日はドレスが貰えるなーと思いつつアルジェラさんに予言の古書を渡したら、

mabinogi_2011_05_05_001.jpg

2着目のキュートプリンセスドレスをゲットしました!
やったね!資金の足しになるよ!!(ぇー




運が向いてる時は実感があります。
こう、キてるのがわかるんですよね。
そんな感覚ないでしょうか?




そんな状態で、熟練を溜める為に巨大ワニに向かったら

mabinogi_2011_05_05_003.jpg

勲章ESをゲット!
さすがかむにゃんさんさすがです(`ω´)



一応保険かけつつ、普通の粉で

mabinogi_2011_05_05_007.jpg

一発成功!
エリート粉とか古代粉は甘え(持論)




これで

mabinogi_2011_05_05_008.jpg

シージメダルライオンクローランスの完成・・・っ!
た、縦に長いwww
ちなみに、元ドロップ2級だったと思います。




・・・恐らくランスに関しては最高のESを貼っておきながら発動している効果は1つだけ/(^o^)\
全国のランサーからボコされそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むしろランスチャージでケチらしてください!ウボァー



以前、PT中に「メダルES貼ったら本気出す」といったので、これからランスを頑張っていこうと思います。
絶望的にAPないんですがね・・・。
ライフドレインは犠牲になったのだ。




















ここからランクアップ報告。



分解材料が溜まってきたので

mabinogi_2011_04_30_008.jpg

ランク4

mabinogi_2011_04_30_010.jpg

ランク3

mabinogi_2011_05_07_003.jpg

ランク2まで上げました!
ランク1にするAPがないので来週くらいにまたやろうと思います(ヽ´ω`)





ロマン農場のおかげで

mabinogi_2011_05_02_025.jpg

恐らく数年ぶりに薬草学がランクアップしました・・・w
エルフの薬草学に力を入れてたから仕方ないよね、うん。





こちらは黙々とアルバイトをこなして

mabinogi_2011_05_02_008.jpg

紡織がランク4に。
ランク4は地味な壁なので、これまたちょこちょこ頑張っています。
成功率低いとやる気でないですなーw



トレのために

mabinogi_2011_05_02_018.jpg

エアーもふもふをしていたら

mabinogi_2011_05_02_019.jpg

でるわでるわの

mabinogi_2011_05_02_020.jpg

ヒュージラッキー!\ノ'∀ンモッフー
おかげで丈夫な紐作りは埋まりましたとさw

















おまけ。



エルフで調合トレをしていて気づいたのですが

mabinogi_2011_05_02_006a.jpg

なんて無用心な銀行なんでしょうかww
銀行の鍵を横に下げてたら凶悪なミレシアンに襲われた時にどうするんですかー!


鍵なんてあっても破壊されそうな気はしますけどね(ヽ´ω`)
ミレシアンこわい


















ということで、銀行残高が減ってもがんばっていきまっしょい。
大した金額は減ってないんですが、例えば20Mが19Mになったりすると気になりませんか?
なりませんねすいません(ヽ´ω`)
19 : 03 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あの子の意外な姿 | ホーム | ロワイヤルロマン>>
コメント
ドレスおめー!
そして灰になったものたちよ・・・君たちのことは忘れない(つД≦。)
自分も燃やすとたいてい灰になるので最近は盗賊以外燃やしてません(ノ∀`)盗賊は数だけあってマナハと祝がたりなくなるぜぇい・・・
勲章出たことあるけど張るものがなかった・・!
そして腐りましたとさ(ノ∀`)
デタのすっかりわすれて放置しちゃったのよさ(つД≦。)
かむにゃんならきっとコワイミレシアンから守ってくれるよね!(っというジョセリンからのお願い事でしたとさ|´ω`)
by: ハヤクオンナノコニモドリタイ(´・ω・`) * 2011/05/20 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
紡織修練終わるの早いですね!私は生産苦手なので鍛治スキルを上げてみます。お互いがんばりましょう!
by: 黒零 * 2011/05/20 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
>男の娘ふもおお
ドレスありー!
犠牲の上の成功ってことでここは一つ・・・。
成功なのかはわからないけどw
ヒーラーと盗賊は出たら燃やして裁縫キットに貼りつけっすよねー!
マナハーブは栽培するとして、祝Pは地道にバイトじゃあー。
勲章もったいない/(^o^)\
ピシスウッドランスにでも貼って未抽として売っておけばよかったもののw
え?一緒に強盗しますかなにkゲフゲフ


>黒零さん
8が終われば4まで割とすぐ・・・のはずw
そして4から進んでないというね/ ,' 3  `ヽ っ
鍛冶とはまた大変なものをw
素材集め頑張りましょうー!
by: かむなんちゃら * 2011/05/21 17:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/591-a9bab935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

