
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

忘れないで、哀

mabinogi_2011_05_14_005.jpg

今週のカメラ目線(挨拶)。
なんだか定期的に読者さんアタックが仕掛けられるようになってきました。
お前ら・・・何がお望みだ!?
ポロりはないよ!
更新頻度を増やせというのかーっ!
恐ろしい子ヽ(`Д´)ノ









今週のビンゴと愉快な仲間たち!
まずは副産物からw





いくら周回しても出なかった

mabinogi_2011_05_16_002.jpg

スパーク2Pが出ました(’A`)
複雑な心境です・・・。




さらに、ビンゴとはあんまり関係ないのですが

mabinogi_2011_05_18_010.jpg

おかしな本からFBL10Pが出ましたw
これで2回目です・・・!
一か八かでMOMに流したら見事に腐りましたとさ/ ,' 3  `ヽ っ
安くなったものだなあw






スキルのランクアップは

mabinogi_2011_05_17_002.jpg

ランスカウンターがランク9と

mabinogi_2011_05_18_009.jpg

ランスチャージもランク9になりました!
ジワジワ強くなってる・・・と思う!!
APはガリガリなくなるね/(^o^)\








そいでもって、今週の景品は

mabinogi_2011_05_20_009.jpg

キュートメタルキュービックピアスでした('(゜∀゜∩
あと宝石2個ね。
ロックバンド衣装がそれとなく欲しいのですが出ませんね・・・。
相変わらずの物欲センサーやでぇ!





















今週のロマン農場関係のお話。




ハーブの産出量が増えすぎたため、インベントリに苦心してる人も多いのではないでしょうか?
ていうか苦心してます!
とうとう銀行にハーブを入れるスペースすらなくなりました\(^o^)/



そんなこんなで毎週月曜日には

mabinogi_2011_05_16_004.jpg

エルフさんの調合を頑張っています!
・・・頑張っているのですが、時間がかかるので途中で飽きます






一週間のやる気とハーブの総量の関係は概ね以下のとおり。



月曜日:ハーブ溜まってきたし調合頑張ろう!
           ↓
もう飽きた・・・。ダルいから来週一気にやろう。   
<ハーブやや減>


火曜日~金曜日:ほぼ毎日4キャラでハーブ採集UMEEEEEEEEE   
<ハーブ増>


土曜日:やばい・・・銀行に入らないぞ。けど放置するのも勿体無いから抜いちゃえ。
              ↓
あとファーストエイドは分解しておこう。勿体無いしね。  
<ハーブさらに増>


日曜日:インベにも入らない!・・・ハーブなんて生えてなかったんや
<ハーブ決壊>


※月曜日に戻る




はは!どうしようもないね☆
え?月曜日に頑張れだって?





お断りします(゚ω゚)












さらに、薬草学がマンドレイクだけ埋まらないので

mabinogi_2011_05_18_001.jpg

恐らく存在が忘れられている動物達を尻目に

mabinogi_2011_05_18_005.jpg

ナオ!と叫びつつ

mabinogi_2011_05_18_006.jpg

ハーブをむしって

mabinogi_2011_05_18_007.jpg

ランクアップさせました・・・!
もうやめて!
武器の持ち替えが出来ない程にインベの空きがないわよ!!





次の月曜日に頑張る/ ,' 3  `ヽ っ






















おまけ。


ちょっと違和感があったのでSSを撮ってみました。

mabinogi_2011_05_18_002.jpg

昔は星の模様の中心にギルドストーンが設置されていませんでしたっけ?
気のせい?
それともいつの間にか修正されてた?






















ということで、毎週土曜日更新でがんばっていきまっしょい。
これくらいがちょうど良いペースかもしれないw




今回の1曲。

NOB feat.重音テト『グライダー』



とっても爽やかに伸びるサビが気持ちいいです!
これ・・・映像もボーカルも無料なんだぜ・・・・?
君は実に優秀だな。

UTAUオリジナルでオススメ曲があったら教えてくれてもいいのよ(*ノωノ)
ラマーズPとイナフォンさんと中野は4番さんくらいかな・・・?知ってるのって。
16 : 54 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<物資過剰 | ホーム | あの子の意外な姿>>
コメント
ビンゴェ・・・副産物なんてなにもなかった・・・!
生贄ハードがうまくまわれない(´・ω・`)
いいものでてるねっw
農場はハーブ少し作って糸つくろうとおもったら紡織ランク低すぎて上部が作れないで作れなかった罠!数字とかツライェ・・・
by: ふもっふぅ * 2011/05/25 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
ランス&調合&薬草学お疲れさまです。こっちは樽サバで性転換&ソードマスター取得&ドラゴンボール一気見してましたwでは寝ます
by: 黒零 * 2011/05/27 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
>ふもおお
副産物が出てもメインの産物が出ない罠www
ちょっと欲しいと思ってたロックバンドシリーズが全く出なかったってどういう事なのかしらね/ ,' 3  `ヽ っ
丈夫は結構罠だよねえw
あれ両方共ランク5なんだずぇ・・・。


>黒零さん
ドラゴンボール入ってきたぁー!
この時期に性転換ってどっちからどっちに変わったんだろう・・・。
アリスカード使ったのかしらねえw
チョットキニナル
by: かむなんちゃら * 2011/05/29 16:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/593-0c70a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

