
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

物資過剰

mabinogi_2011_05_19_011.jpg

きっと中には黄金色のまんじゅうが入っているに違いない(挨拶)。
SSはイベント初日の様子です。
これくらいか、もうちょっと少ない人数だと中々楽しいイベントでしたね!
既に過去形・・・!
だってポーションしか出ないんだもん・・・/ ,' 3  `ヽ っ












毎週土曜日更新とか言ったら、さっそく昨日更新するのを忘れてしまいました☆
隙あらばテイルズオブヴェスペリアをやってるので忙しいんですよ!(ぇー
640円だったのでつい・・・(ヽ´ω`)






さて、今週で1ヶ月にも及んだビンゴイベントがようやく終わりましたね。
パーフェクトを達成した方は特にお疲れさまでした!
自分は3キャラでなんとかパーフェクトでしたよw


最終週は縦のビンゴがあるのをすっかり忘れていたので

mabinogi_2011_05_27_003.jpg

こんな感じになってましたが・・・。




え?パーフェクト報酬?
蝶々なんとかってのぐらいですよハハハ。
(ヽ´ω`) =3


ランダム運が無いので元から期待してないもんね!!




















今週のトレ模様!



エルフさんは

mabinogi_2011_05_23_007.jpg

調合がランクAになって

mabinogi_2011_05_23_008.jpg

久しぶりに産業廃棄物を排出して

mabinogi_2011_05_23_016.jpg

同日中にここまで進めておきました。
さすがに飽きたww





といいつつ

mabinogi_2011_05_23_012.jpg

裁縫がランク5になったよー!!
今の時代はレザーミニワンピースの材料が安いのでトレが楽になりましたねw




そのレザーミニワンピースが分解トレの材料になるので

mabinogi_2011_05_28_001.jpg

分解がランク1になりました!('(゜∀゜∩
・・・と言っても、鍛冶品やらなんやらを買っていたので毎週2Mくらい散財してました(ヽ´ω`)


分解トレで意外とオススメなのはベッキーウィッチドレスですね。
20万~50万くらいでハウスショップで売ってる場合があるのでそこが狙い目です。
ただし、分解ランク3以上が必須なので気をつけてください!





メインは他にも

mabinogi_2011_05_21_008.jpg

錬成マスターや

mabinogi_2011_05_25_010.jpg

ヘイルストームマスターを取得しました!w


マスター20も目前かっ!?




















おまけ。





何時まで経っても

mabinogi_2011_05_25_010a.jpg

トレが2重にカウントされるバグが治りませんね。
天元突破し過ぎやでぇ!






















ということで、一週間に一回の更新なのにロクなネタがなくてもがんばっていきまっしょい。
すっかりご隠居なもんで( "・ω・゛)
店じまいしてもよさげな気もするんだけどなあw







今回の一曲。


マイゴッドP『少女の交差点』



イツデモワタクシヒカッテマセン
16 : 35 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連打あるのみ | ホーム | 忘れないで、哀>>
コメント
TOV・・・だと・・・?
さぁかむにゃもいまからテイルズにのめりこもうじゃないか・・・語り合おうZE☆(ぁ
TOVは300時間ぐらいで投げたかなぁ=w=
自分はヤッパリTODリメイクとかTOGみたいなCC制がすきでs(ぉ
9月にエクシリアもでるからやってみようZE!(ぇー
ビンゴはサブエルができてジャイが一箇所だけむりだった・・w真ん中の一週間でクモ・防衛っていう無理難題でつみますた・・・
ヘイル・練成マスおめ・・!
なんて猛者や・・
もう1になったら適当プレイですわ・w・
エルフもうすぐ累積300なんだ・・300超えたらがんばるんだ・・
by: もこもこ羊・ω・ * 2011/05/31 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
ヘイルその他マスおめです!ヴェスペリアですか・・・私はジアビスやってますよ!やば、マリ鯖やるの忘れてたwま、それはおいといて。ただいまアニメ「デュラララ!!」観賞中でーす
by: 黒零 * 2011/06/02 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
>もこたん
300時間ってwww
今30時間超えた!
エクシリアは箱じゃ出ないんだZE・・・。
箱で出たらやったげる!

今思えば、それを土曜のスペシャルで補えばパーフェクトになったんじゃ?
今更過ぎたww
ヘイルも錬成もてきとーにやってたらとれたよ!w
両方使うスキルだからねえ。
高級から始まるファンタジーライフ(報酬的な意味で)


>黒零さん
あっざす!
箱でテイルズシリーズって他に何があったんですっけ・・・。
アビスは人気が高いみたいなのでやってみたいw
デュラララかー。
ドクロちゃんと同じ時期だったという思い出しかありません(ぇー
by: かむなんちゃら * 2011/06/05 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/594-14ca05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

