
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連打あるのみ

mabinogi_2011_05_31_001.jpg

おわかりいただけただろうか・・・(挨拶)。
火曜日のSSなのですが、タラの武器屋の視点がおもいっきりずれていました。
スクリーンショットモードにしていないのはテロップで分かっていただけると思いますw
今は治っているのかも知れませんが・・・どうしてこうなったとしか言いようがありません\(^o^)/
どうせ使わないからあんまり被害もないんですがね☆












そんな火曜日のこと。
王政任務が最高級クィリン石という大外れだったので、ぼんやりと過ごしていたら

mabinogi_2011_05_31_006.jpg

突発ペカ中に誘ってもらえました!
すごい!レア様が常時分身してる・・・!!





最初は4人だったPTも、あれよあれよという間に8人を超えて

mabinogi_2011_05_31_009.jpg

ほぼ12人PTでしたww
移動時の足音がやたら多くてうるさかったわん。
あとゴーレムのせいで前が見えないっていう(ヽ´ω`)




基本的にはゴレノギ万歳をしていたのですが

mabinogi_2011_05_31_012.jpg

モスの直前にDexが110も上がる料理を振舞われました:(;゙゚'ω゚'):
器用さのチョコチップクッキーってやつでしたね。
こんなに上がる料理があるなんて初めて知ったよ・・・。







こんなPTなので、特に問題もなくあっさりとクリアしてしまいました。
お楽しみの抽選タイムでは

mabinogi_2011_05_31_016.jpg

紙飛行機が投げられて・・・

mabinogi_2011_05_31_020.jpg

やったね!秋刀魚が二本に増えたよ!!
タージシールドが欲しかったのにwww
くやしいのうくやしいのう・・・!






















今週のその他の出来事ー。




エルフさんの調合が

mabinogi_2011_05_30_005.jpg

あっとゆーまにランク9になったり、

mabinogi_2011_06_01_002.jpg

某いさるこさんのウロボロス戦をお手伝いしたり、

mabinogi_2011_06_03_002.jpg

何故か素手で熊をヌッコロしたり、

mabinogi_2011_06_04_002.jpg

累積が6000になったりしました!
あまりレベル上げはしていないのですが、2週転生はしっかりしているおかげでここまで来ちゃいましたねw
累積6000でも近接の火力は高級レベルなんだZE!





















ということで、Project DIVA Arcadeに手を出しつつがんばっていきまっしょい。
最近、シューティングの影響でゲーセンに行くようになったので手を出してみました。
イヤホンジャックが付いてるのにすっごいビックリした!進化してるね!
まだ4回くらいしかやってないのでノーマルの5くらいでギリギリクリアな感じです(ヽ´ω`)
そのうちハードでも遊べるようになりたいなー。




今回の一曲。

1640mP『タイムマシン』



合作だから1640mPって表記でいいんだよね?w
ノスタルジックで透明感がある、リピートに耐えられるいい曲だと思いますよ。
18 : 18 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<何かが起き上がり、こちらを見ているようだ | ホーム | 物資過剰>>
コメント
2度目の日曜更新ですね!私も近々FC2のほうでブログ始めようかと思います。でもやり方がわかんないいwwそもそもFC2て登録は無料だけどサービスの利用は有料なのかなあ?わかんないや。
by: 黒零 * 2011/06/06 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
料理でそんなにあがるもんなんだね・・・w
料理馬鹿ニデキナイ!
秋刀魚いいじゃない(´゚д゚`)!一本ももってないよ!(つД≦。)
累積・・・6kだって・・・?
まだ2kこえたばっかりですわ・・・これでも一周年からはじめてるのに(ry
無料転生車で転生が4回ぐらいしかやってなかったからのう・・・w
ブルジョワワ(´゚д゚`)!
by: もこもこ羊・ω・ * 2011/06/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/07/30 15:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/595-034e96d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

