
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何かが起き上がり、こちらを見ているようだ

mabinogi_2012_04_12_006.jpg

おはようございます(挨拶)。
更新しなくなってから早10ヶ月。
マビをしなくなってから早6ヶ月。
フラっと復帰してしまいました☆(ゝω・)vキャピ










再びやり始めたのは一昨日から。
こちらにこっそり記事をかいてあります。
昨日からは課金もしちゃいましたよ!
金曜日の蜜蝋デーだしタイミングが良かったかも?


何故に戻ってきたかと言えば、枕投げイベントが楽しそうだったからですw
ツイッター上で枕がどーのこーのという話題を見かけて公式に行ったら・・・あの寝るモーションの素敵さ!
ゲットせずにはいられないでしょう(*´ヮ`)
イベント自体は阿鼻叫喚ですが、さっさと手に入れられたので満足です。





そして、格闘術とやらが実装されたのを受けて早速取得に乗り出しました。
見せて貰ったら予想以上に面白そうだった・・・!


クエスト導入部分がわからなくてアドバイスを貰ったりしながら進めていくと、ティルコに立ち寄る場面が。
そういえばティルコで終わらせてないクエが・・・
ありましたね・・・・・・
そう、

mabinogi_2012_04_14_001.jpg

クラショクエの最後の会話です\(^o^)/
実装当初にラゴデッサ退治までは終わっていたので・・・どれだけ放置してたんでしょうねw
ラサ先生サーセンっす(・3・)





忘れ物を回収しつつクエストを終わらせ、

mabinogi_2012_04_14_066.jpg

報酬ESでナックルを作りました。
改造どうしようかな~。




格闘術は必要APも少ないので、

mabinogi_2012_04_14_075.jpg

高級の襲撃を一緒に回ってもらって

mabinogi_2012_04_14_084.jpg

コマンダーさんをフルボッコにして楽しんできましたよζ*'ヮ')ζ
思った以上に色々な状況からコンボが繋げられるが面白い!
アタック数打→1コンボ目とか、コンボが切れる前に次のmobにアタックして繋げるなどなど・・・。
タゲ管理がちょっと難しいですが、慣れでしょうね。
チャージングフィストの距離と方向を把握するのすら一苦労_(:3」∠)_







現在の格闘のスキルは

mabinogi_2012_04_14_088.jpg

こんな感じ。
とりあえずマスタリは置いといて、上げられるようになったものからモリモリあげていこうと思ってます。



















ということで、アプデでの変更点を探りながらでもがんばっていきまっしょい。
千年物タイトルがついたフィールドモンスターがいいESを落とすそうなので、そいつらを探しつつエリ充します!
メインストリームのクエが結構昔のから溜まってるんですがしばらくはいいやw

あ、ちなみに定期的に更新するかは謎なので悪しからず。
おだてりゃ木に登るかも?
15 : 15 : 47 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千年物を求めて~ウルラ、ラノ編~ | ホーム | 連打あるのみ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/596-9c3d3f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

