
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

千年物を求めて~ウルラ、ラノ編~

mabinogi_2012_04_15_021.jpg

意外とアクセスがあってビックリです(挨拶)。
こんな遺跡によく来たね!
今日も来ちゃったのかい?いけない子だね☆
お茶も出ないから各自で用意してくれたまえ!











前回の更新の最後で書いた通り、千年物モンスターを探してエリンをふらふらしてきました。

mabinogi_2012_04_16_001.jpg

 お し ま い 





と思ったんですがね、

mabinogi_2012_04_16_002.jpg

なんだか微妙過ぎて仕方のないESでした(’A`)
これじゃあなんともスッキリしないので再びウルラをうろうろ。
うろうろしても意外と出会わない・・・。
ウルラは狭いからでしょうか。


2周ほどして、比較的よく見かけるポイントは
・トゥガルドアイル 伐採キャンプ~南
・ガイレフ 北

この辺りだと思います。
意外とタヌキが千年物タイトルを持っている事が多い気もします。










場所を移動してイリア大陸のラノ地方へ。
結論から言うと、

mabinogi_2012_04_16_011.jpg

ラノの方が探しやすいし数が多いと思います。
ラノ広しといえど、特にメイズ平原とヌベス山脈がよろしいです。


狙い目の動物は
・大耳ツチブタ(ベースキャンプすぐそば)
・ヌー各種
・白頭ラマ(猿の模様近く)
・白オオヤマネコ(猿の模様近く)

でしょーか。

ラマなんて

mabinogi_2012_04_16_020.jpg

御覧の有様でした(・3・)




基本的に上空から探したほうが早いのですが、ツチブタとヌーは大きさの変化がマングースに比べるとだいぶわかりやすいので、そういった意味でもオススメです。
具体的には

mabinogi_2012_04_16_029.jpg

これくらい違います。
・・・”幼い”動物が千年物になると通常サイズとほぼ同じなのでわかりにくいんですがねww
ま、参考までにってことで(ヽ´ω`)















おまけ。

パウンディング失敗例。

mabinogi_2012_04_16_022.jpg

お尻の毛を抜いちゃダメです><




mabinogi_2012_04_16_023.jpg

乗ってすら無い
















拍手コメ返信!

15:18 一年近くぶりに更新みたわwまくら投げしたいんですけど、PCが不安定すぎて怖すぎる!
     かむにゃん復帰乙ズサーc⌒っΦДΦ)っ


れんちゃんもブログ復帰乙ー!
枕投げはもたつくとあっという間に全滅させられちゃうからキビシイかも(ヽ´ω`)
けど、ダンバのイベントNPCに話しかけると遊び用枕がもらえるからそこまでは頑張ってみるといいかも!
遊び用でも寝れるんだよ!















ということで、あっという間にAPが無くなってもがんばっていきまっしょい。
老いたタイトルを待つつもりでしたが・・・これは転生しちゃおうかなぁw
格闘術モリモリあげたいでござる!

21 : 12 : 54 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひたすら殴れ!! | ホーム | 何かが起き上がり、こちらを見ているようだ>>
コメント
ほっほう・・・実は私も最近マビ復帰したのだぜ・・・っ
アリスカード再販と聞いて性転換しちゃったよ、ええw

ん?誰だよお前って?それh おい馬鹿やめろry
by: りりん * 2012/04/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメあっざす!
そしてわかってるよ!よ!w

アリスカード再販ってしてたんですね・・・っていうか今してた!
性転換どころか容姿さえ変えない自分に隙は無かったヽ(`Д´)ノ
by: かむなんちゃら * 2012/04/17 21:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/597-c7818596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

