
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひたすら殴れ!!

mabinogi_2012_04_16_039.jpg

イイイヤッホゥウウウウウウウウ!(挨拶)
今日は動画を作ってみました。
色々とリハビリを兼ねてですねw
中身はどうでもいいような事なのでアレなんですけどね(・3・)











さっそく動画だけ貼ってしまいましょう。
格闘術のお手軽コンボですよ。
細かいことを気にするほどやっていないのでテキトーですw
参考になr・・・ならないか(ヽ´ω`)

[広告] VPS





動画を編集していて思ったのですが、チャージングフィストの前にもバックステップを挟めばクールタイムの時間をより稼げるようになりそうですね。
そうすればキレイなコンボになるのかも・・・。
バックステップを上手く使ってコンボを繋げろってことなんでしょうね。

















ということで、あっさり風味でもがんばっていきまっしょい。
そんなに時間ないですしね(ヽ´ω`)
とりあえず久しぶりに動画編集が出来て楽しかったですw
21 : 29 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マビナロクオンライン | ホーム | 千年物を求めて~ウルラ、ラノ編~>>
コメント
ふむふむ、格闘コンボとな

俺はチャージ→昇竜拳→バックドロップ→DA→ダッシュ→ソルト→バインディングryって感じにやってるお!
by: りりん * 2012/04/19 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
おおー、DAが入るんですな。
ちょっと真似してみようかな!
※ただしランクF
by: かむなんちゃら * 2012/04/25 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/598-4567ba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

