
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

縮み上がるぅ

mabinogi_2009_02_25_017.jpg

2/25、雨。
局所的にイフリートが大発生した模様です(挨拶)。

マビ雑記様の農場生活の記事を拝見して単純に栽培したいなーって思ってたんです。
が、利益を求めて農場を借りる人の方が多いみたい?
なんだろう・・・。
まったり要素にさえ利益ばかり求めて一体何を得ようというのでしょうかねえw
まあ、欲しいものがあるっていうならわかりますが。
お金はいらない、だが農場を貸してくれ(゚ρ゚)






さーて。
冒頭のSSの通り、デザドラさん行ってきましたー。
今日は早かったですねw
おかげで軽い軽い~。




沸く前の様子はこんな感じ↓

mabinogi_2009_02_25_013.jpg

ちなみにいつもは一番初めに満員になる6chです。
これだけ人が少ないデザドラも久しぶりw
いつもこれくらいならいいのに!



ということでこういう時だからこそ出来る冒険をして見ました。


ザ・動画撮影☆



ふへへ、あの重いデザドラさんを動画撮影だぜ・・・?
正直、死の香りしかしていない(゚ρ゚)




フル簡素化&ブラウザ閉じて出来うる限り軽くしてがんばってきた結果をどうぞ・・・w





見事にカックカクwww

しかも真正面から轢かれるとか普段じゃありえないwwww
基本AIパターンはプレドラさんと同じなんで慣れてるんですがね。
さすがにこの重さじゃどうにもならなかったです(ノ∀`)



あ、最後の方はサービスカットですよ(*ノωノ)
いや、決して重くてヤッテランネーとか思ったわけじゃないですからね!!(ぁ




話題に上がったプレドラさんなんですが。

mabinogi_2009_02_25_007.jpg

ネイドに人気を取られてこの過疎っぷりww



周期で沸くボスはサーバーの再起動毎に周期にリセットがかかるので、臨時メンテ後の今日なんかは同時に出るんですよ。
イエティ・プレインドラゴン・ライオン・ワニ、そしてネイドが同じ周期なんです。
ねー。
みんなネイドだねー。
未だに怖くて近寄れないわw
お昼間とかの人の少ない時間に行けたら行こう・・・。











ボスの話題はこれくらいにしておきましょw
最近のサンドワームがどうのこうのとか書いちゃいそうですよ(゚ρ゚)
一言だけ言っておくと、タイミング把握してないのに何回もミルすんなって話です。
はい、こんだけw
深くは触れまい。




かむなんちゃらさんが頑張ってるみたいです。
そんでもって結晶を大量に作る予定が出来たのでケミマスBの錬金術の攻撃スキルを使って敵との戦いに勝利するトレでも埋めるベーと思い立ちました。



いつも使ってるシリンダーはこちら↓

mabinogi_2009_02_24_014.jpg

露店で格安で買ったパワフルシリンダーにプドラさんで拾った鋼玉をくっつけたお手軽最大ダメうpシリンダー('(゜∀゜∩


これにウォーターキャノンがランクFで、幼い褐色尻尾マングースに水をかけて遊んでますw



接射がいいんでしょうが、移動するのが正直めんどくさいので最大距離でばっしゃんばっしゃん。
・・・すると

mabinogi_2009_02_24_007.jpg

たまに残るんですよね(ノ∀`)




そこで!

mabinogi_2009_02_24_008.jpg

アイバ生まれのすごいヤツウォーターシリンダーを購入―――

mabinogi_2009_02_24_009.jpg

出来ませんでした\(^o^)/




仕方ないので、インベントリに入っていたFA(ファーストエイド)を売って手持ちを4235ゴールドにして購入





さっそくかむなんちゃらに戻ってレッツジョイナス!

mabinogi_2009_02_24_010.jpg

ガシャーン<(*‘ω‘ *)/




・・・うん。
見た目の違いがよくわからないよ(ぁ



しかし感じるぜ、アイバのパッション(情熱)!!
これならかつる!!!!





エーイ







mabinogi_2009_02_24_011.jpg

バッシャーン/(^o^)\




倒しきれてないどころか、さっきよりダメージ減ってるぞwwwww


アイバってダメな子\(^o^)/
所詮ショタはこんなもんですか(ぉ




結局いろいろ試してやったんですが・・・。
最低ダメ底上げ装備+パワフルシリンダーの方が平均与ダメが高いですねw


ウォーターシリンダーはパワフル付きがないですからねえ。
鋼玉が抽出出来たら貼ってみてまた実験したいと思います。











最後に珍しくweb拍手返信なんかを。
一応名前伏せ。


検索で飛んできてあまりのおもしろさに全記事読みました(*`ω´*)ノ
みなぎり分けて欲しいぐらいですw
これからも更新楽しみに待ってますね♪



うん。
ね。
見た瞬間に思わず赤面しました////

いや、だって、ねえwwwww
うれしい!
けどすごい恥ずかしい!!!ww

が、がんばりますよー!
これからも暖かく見守ってくださいましw
あとこれどうぞ (゚ω゚)ノみなぎり


記事に取り上げられるのも恥ずかしい////という場合はおっしゃってくださいましw
何事もなかったかのように消え去ります('(゜∀゜∩
ただし私の心の中には残り続けます。

うわ、クサ(ぁ




みなぎってきたのでまた頑張ってトレしてきます(*‘ω‘ *)
何のトレかはまた後日!
あでゅー\ノ'∀ン
21 : 32 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加と雑記 | ホーム | お疲れサマル>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/60-8fd2ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

