スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

色々お買い物

mabinogi_2012_05_03_005.jpg

ビンゴイベントが始まりましたね(挨拶)。
その初日がクモと防御戦というハード過ぎる内容でしたが・・・w
今日もウィザードと幽霊と殺る気満々なのが伝わってきますね!
これで土日に背後とか来たら故意なのかと勘ぐってしまいそうです。
明日辺りは簡単なの来い!










前回の更新でちょろっと書いたのですが今までにないペースで買い物をしていました。
いない間に良い物が色々登場していてちょっと勿体無かったなーと思う始末。
ま、仕方ないですね(・3・)


現在のお気に入りの服装は

mabinogi_2012_05_06_002.jpg

こんな感じ。
ヴァンパイア服に昔から持っていたアイリスヘッドドレスを合わせています。
服はカブ露店で購入しました(ヽ´ω`)
狐衣装も欲しい・・・。



ちなみにアイリスは元々はピンク色

mabinogi_2012_05_06_006.jpg

このようにして返り血で紫っぽくなりました_(:3」∠)_
まさにゴシックホラー!
\キャアア/





染色方法はさておき、背中が寂しいので

mabinogi_2012_05_08_003.jpg

奮発してヴァルキリーの盾も買っちゃいました!
この記事を書く直前にエンチャで大破壊されましたがね!!1!\(^o^)/
耐久8・・・
どうしてこうなった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



















おまけ。


mabinogi_2012_05_07_017.jpg

幼いシカは犠牲になったのだ・・・
※画像右下





















ということで、銀行残高が限りなく少なくなってもがんばっていきまっしょい。
実はスパークESも買ったので大破産です☆ミ
Oh...

21 : 13 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<お金を育てろ! | ホーム | 二度あることは>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/601-bd3b96b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビンゴイベントが始まりましたね(挨拶)。その初日がクモと防御戦というハード過ぎる内容でしたが・・・ まっとめBLOG速報【2012/11/20 19:32】
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

