
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

サクラサク

mabinogi_2009_02_25_001.jpg

鉱石味のハーブはいかが?(挨拶)

今日もまたアホなことしてしまいましたよ。
しばらく連絡のなかった取引相手の方から連絡があったので売りに行ったのです。
うん、渡す物間違えた\(^o^)/
めっちゃ恥ずかしかったwww
もう死ぬかと。
むしろ死ねと/(^o^)\
ものすごい勢いで謝罪してものすごい勢いでサブから取ってきましたとさ、まる。
ほんと申し訳なくて仕方なかったorz




さて・・・。
なんだかよくわからないうちにブログ開設から二ヶ月が経ちました。

そして





カウンターが1万回転しました/(^o^)\





まあ、二重カウントをする設定になっていたので実際はもっと少ないですw
なのであくまでも1万回転。
1万HITと宣言するなどおこがましい(゚ω゚)


ゼラさんの方は暦とした1万HITなんでしょうねw
おめでとうございます!('(゜∀゜∩
お祝いコメントを書き込もうかとも思ったのですが、チキンすぎて無理でした(゚ρ゚)
なのでここで失礼します><
益々のご活躍とご健勝のほどをなんとやら(ぁ
楽しい記事をこれからもよろしくお願いしますw




とまあ、便乗祝いなんてしてしまったわけですが話は戻って。
1万回転ついでにほーんのちょっとだけリニュ。



ひとっつー。

まびにゃ。様からアイコンを拝借いたしまして、抑圧開放の地が誕生しましたw
なぜにケイティンなのか。
いいじゃん、ケイティン。
そこ!
「クチチ、d-v」とか言ったら食料品店地下ダンジョンに拉致られますよ!(ぇ



ふたっつー。

二重カウント設定をオフにしました
これで回転度数ががくっと落ちますw
あるべき姿に戻ったって感じですね。
元からユニークアクセス数はちゃんと把握してるのでガッカリ感なんてないですよ。
・・・ないですよ!(ぉ



みっつー。

”続けてフッフーする”が太文字になりました
なにこの微妙すぎる変化!
かなりどうでもいい!




以上、変わったんだか変わってないんだかよくわからないこのブログですが。

これからもよろしくお願いします('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

あ、よろしくされても困る?
すいませんごめんなさい申し訳ありません。
けど更新は続けます(゚ρ゚)
その為の抑圧開放の地!
これすごい効き目!w









かむなんちゃらの農場日記。



3/1 びわ湖は天気がよかったようだ。


お世話開始から四日目。
ついに・・・

mabinogi_2009_03_01_032.jpg

キャベツっぽくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そろそろ大きくなる頃だなーと予想してから行ったんですよ。
けど実際に成長を目の当たりにすると嬉しいったらありゃしないw
これが久しぶりに孫にあったおじいちゃんの心境か・・・!(ぉ


パラメーターは

mabinogi_2009_03_01_033.jpg

こんな感じw
世話しすぎてもうほぼマックスですよ(゚ρ゚)
あとは時間が経過して大きくなるのを待つだけです。










エルフさん活動記。


かむなんちゃらの転生が月曜日なので、溜まってた化石をエルフさんでゴリゴリ。
36個くらい溜まってるのでめんどくさいったらありゃしないw
けど頑張っていた甲斐あって

mabinogi_2009_03_01_002.jpg

エルフさんでも指先タイトルゲット('(゜∀゜∩


化石を削るときは
・マビの解像度を800×600にしてフルスクリーン
・マウスのポインタの移動速度を遅くする
この二つをやればかなり削りやすいですね。



・・・まあ、この直後に

mabinogi_2009_03_01_004.jpg

ざっくり逝っちゃったんですがねwww
外枠をガリガリ削っていたら、ずるっとw
もちろん消滅なさいました(゚ρ゚)

あともう一つ、くしゃみの反動でざっくり逝ったのもありました。
何こいつ、馬鹿なの?\(^o^)/



結局30分くらいかかったのかな?

mabinogi_2009_03_01_006.jpg

化石のアップが終わったようです。
出番はもう少し後だよ・・・!











そんな我が家のエルフさん。
ようやく

mabinogi_2009_03_01_011.jpg

累積300到達<(*‘ω‘ *)/



いつぞや言っていた通り、さっそく高級の生贄にいってきたよー!

mabinogi_2009_03_01_016.jpg

ダメだったよー!\(^o^)/
あとちょっと足りない/ ,' 3  `ヽ っ
ランク1にすれば行けそう・・・。
ランク・・・1・・・。
/ ,' 3  `ヽ っ




そんでもって

mabinogi_2009_03_01_015.jpg

EMM(エルブンマジックミサイル)がランク4に(゚ω゚)
1転生につき1ランクって感じですね。
まあゆっくりとw










我が家のジャイ子さん達。




どうやら

mabinogi_2009_03_01_018.jpg

ジャイ子さん達が

mabinogi_2009_03_01_029.jpg

ウォーミングアップを

mabinogi_2009_03_01_036.jpg

始めたようです。


ジャイ子さんにお金かけたの初めて!ww
まずは形からってことで洋服購入しました><
がんばれ未来の錬金術師。









ということで、無駄に動き回ってる今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
春休みで引きこもるにはうってつけですが、たまには外に出ましょうね。
特に自分が(゚ρ゚)
19 : 14 : 34 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんな時間に・・・ | ホーム | ずぞぞーっと>>
コメント
お祝いの言葉ありがとうございます(≧∇≦)ノシ

おお!化石はそういう設定にすればやりやすいんですね~
自分は、もう不器用すぎてうまく出来なかったので、
長いことやっておりません・・・

ちょっと、その設定にして試してみようと思いますよb
by: ゼラフィーネ * 2009/03/02 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
一万回転おめでとうございます(*´∀`*)

キャベツが形になってきてなんだか素敵ですね♪
私まで、収穫待ち遠しくなってるんですが(笑)。

化石のは参考にさせていただきます!
by: kiya * 2009/03/02 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼラさん
不器用な自分でも出来るようになったのでおススメですよ!w
ただ、終わった後に環境設定で解像度を戻さないと、次回のマビノギ起動時に小さくなってしまいますので注意です~。


>kiyaさん
ありがとうございます('(゜∀゜∩

収穫まであとちょっと!
愛情たっぷりにお世話を続けたいと思いますw

注意事項は上記の通りです><
あと、ちょっと操作もし辛くなりますw
by: かむなんちゃら * 2009/03/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/65-3b894fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

