
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こんな時間に・・・

mabinogi_2009_03_01_048.jpg

探し続けて約6年。
ようやく某CDを手にいれました(挨拶)。

そんなわけでお出かけしていたのでこんな時間に更新です・・・。
ちょっとざっくりめで失礼しますよー。





かむなんちゃらの農場日記。




3/2  強風。ビル風パネェっす><


mabinogi_2009_03_02_003.jpg

でっかくなったどー!('(゜∀゜∩

どれくらいでっかくなったかといいますと

mabinogi_2009_03_02_002.jpg

収穫できるくらい<(*‘ω‘ *)/
いや、だがしかし!
100%になるまでお世話は続けますよ!
きっちり躾をしてから世に送り出さないとね(ぉ








そのかむなんちゃらが転生しました。
今回は83-19。
G9やってたら馬鹿みたいにレベルあがってた(゚ρ゚)



そんでもって溜めていた化石さん。
34個くらいあったんですよ。
それをベリタさんに渡したら

mabinogi_2009_03_01_064.jpg

探検レベル14の50%まであがりました(ノ∀`)
まあ、硫黄掘りに行く事もありませんし、こんなに上がるのは今回だけですねw









転生してしばらくしたら雷雨だったので、腐りかけのマナエリ飲んでせっせとケミマストレヾ(゚ω゚)ノ
20分近くIS(アイススピア)を詠唱し続けて

mabinogi_2009_03_01_055.jpg

やっと埋まったー!\ノ'∀ンヒャッホゥ


ちなみにこの222個の魔法を使った結晶・・・

全部マナフォFで作りました(゚ρ゚)

なんという無駄。
無駄すぎて無駄じゃないかもしれない(ぇ
APケチりまくったらこんな状態になりましたよ><









お風呂の順番が回ってきたというものすごくどうでもいい理由で駆け足でお送りしていますww


この後、フレイマースキルを手に入れるために

mabinogi_2009_03_01_063.jpg

ウォーターキャノンをランクD

mabinogi_2009_03_01_076.jpg

ウィンドブラストをランクDにしました('(゜∀゜∩


WC(ウォーターキャノン)は楽なんですが、WB(ウィンドブラスト)は

mabinogi_2009_03_01_069.jpg

スキルの連続使用が3回までなのですごくやりづらいです/ ,' 3  `ヽ っ
3回連続で使用するとスキルアイコンが真っ黒になって使えないんですよね。


WCと交互に使ってトレを進める事をおススメします。



なんとか

mabinogi_2009_03_01_087.jpg

汚物を消毒できました(ぁ








最後に、そこらへんを歩いていたインフラを捕まえてちょっと実験してみました(ぉ

実験内容は錬金術VSマジックシールド

結果はといいますと・・・



mabinogi_2009_03_01_093.jpg

フレイマーにはファイアマジックシールド



mabinogi_2009_03_01_096.jpg

サンドバーストにはナチュラルシールド



mabinogi_2009_03_01_099.jpg

ウィンドブラストにはライトニングマジックシールド




mabinogi_2009_03_01_100.jpg

ウォーターキャノンにはアイスマジックシールド



となりましたー。
有用なのはウィンドブラストにライトニングですかね?
・・・そもそもマジックシールドって使い勝手が悪いわけなんですがw





おまけ。

mabinogi_2009_03_01_101.jpg

NGシーン(ノ∀`)








ということで、だいぶ手抜きになって申し訳ないですが今回は以上です><
たまにはマジックシールドも使って上げてくださいね!w

あと、実験に協力してくれたインフラのとーるさん、ありがとうございました<(*‘ω‘ *)/
21 : 35 : 12 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛、注いでますか? | ホーム | サクラサク>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/66-ce0e46cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

