
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハーベスト(お菓子じゃないよ)

mabinogi_2009_03_04_060.jpg


デカブツも消毒だぜヒャッハー(挨拶)。
どうも、性懲りもなく巨大ボスでケミマストレしています(゚ρ゚)
どうせフィニ狙わないし熟練溜める武器もないし、遊ぶにはちょうどいいんです><
・・・そういえば最近新しい武器作ってないですねえ。
なんというかエンチャに真剣じゃないし火力もそこそこあればどうでもいいというかw
リッチとかいいかなーと思っても発動しない罠。
そんな私は錬金術師向きかもしれない。






かむなんちゃらの農場日記。



3/4   屋根に雪が残っていた


mabinogi_2009_03_04_021.jpg

100%になってた('(゜∀゜∩


ので別れを惜しみつつ収穫しましたー。

最終的な作業回数は

mabinogi_2009_03_04_024.jpg

こーんな感じ。
実は昨日の段階で100%だったんですが収穫してませんでしたw
事情があるのですが・・・ここでは書けません。



収穫できたキャベツは

mabinogi_2009_03_04_050.jpg

81個<(*‘ω‘ *)/



どーなどーなー



mabinogi_2009_03_04_055.jpg

どろん(゚ρ゚)



お金儲けるならメンテ後がいいとかいう話ですが、どうでもいいので即ぽいっちょ。
・・・いや、躊躇いましたがw
だってさー。
せっかく愛情たっぷりに育てたのに売るだけって悲しいじゃないですか。
完全無農薬クリック栽培ですしね(ぁ


まあ割り切るしかないですか・・・。
ということで農場日記は今日でおしまい!
次回はいつ畑借りられるかな~?











湯音さんの裏方日記。



今まではローブ姿だった湯音さんがそのヴェールを脱ぎました。

mabinogi_2009_02_26_153.jpg

そう、キャベツを料理するために!



・・・しかし、キャベツを使う料理が野菜炒めしかないのです。
しかもランク9も必要なんです。





せっせと料理ランクを上げるために

mabinogi_2009_03_04_059.jpg

こんな姿になってまで頑張ったのに・・・(見苦しいのでモザイク処理をしています)



こんな・・・

mabinogi_2009_03_04_058.jpg

姿に・・・(´・ω:;.:...  見苦しいので(ry



結局ランクDまで上げて挫折しましたw
いやーけど料理作るの楽しかったです。
トレで作るのがめんどくさいんです・・・。
趣味としてやるならいいものですね~。

また気が向いたらやろうっとw











そんでもって昨日はブロガー同士の交流なんてしてみたり!
交流してくださった方は

mabinogi_2009_03_03_025.jpg


この方!
うわ、すげえ!!



・・・すいませんごめんなさい投げるのは生卵にしてください(何



えー、改めまして。

mabinogi_2009_03_03_026.jpg

秋の夕暮れさんですw


なんでジャイ子なのか、さらになんで防御戦なのかと言いますと。


なんだかんだでのーきんさんとはフレなわけですよ。
それでのーきんさんがG9進めるというので、未来の錬金術師であるジャイ子さんも便乗しようと。
防御戦には3人以上必要なのでギルマスである夕暮れさんにも来ていただいたというわけです!



あまり機会のない人とPT組むとすごい緊張しますね。
緊張しますね。
緊張・・・


しすぎて・・・


影世界に入る時にネットの接続が切断しました\(^o^)/



しかも



3回も/(^o^)\



もう!
ね!!!
申し訳なさで死ねるなら死んでいたさ!!!!!!!!



以前も生贄ハードに誘われて行った時に回線切れた事あったんですよ・・・。
けどそのときは1回だけ。


ほぼ初対面なのに4回も入場し直しさせるとかなんなのこいつ/ ,' 3  `ヽ っ
ほんとすいませんでした(´:;....::;.:. :::;.. .....



・・・とまあ、あんまりスライディング土下座ばっかりしていても仕方ないですよね。
既に起きちゃった事ですし。
と前向きに考えようと思うんですがよろしいでしょうか?><



ようやく入れた防御戦は楽しかったですw
運よく?夕暮れさんとペアになれてウッハウハ(ぉ


途中から
自分:アイスマインを埋める
夕暮れさん:アイスマインを踏ませないように倒す

という奇妙な構図になっていましたw


脳筋なだけあって夕暮れさんの殲滅力すごいんです><
しかし頑張りました

mabinogi_2009_03_03_027.jpg

アイスマインが(゚ρ゚)




こんな感じでキャッキャウフフと遊んでいたら無事終了~。
報酬受け取った後に

mabinogi_2009_03_03_030.jpg

熊猫(パンダ)が猫に襲われている場面に遭遇しました( ゚д゚ )


先に襲ったのはパンダなんですけどねw
猫強し(ノ∀`)




・・・それにしても、もう一方いらっしゃったのですが

mabinogi_2009_03_03_032.jpg

なにこの動物園の動物と飼育係みたいな構図はw
みなさんアニマル過ぎです><






ということで、防御戦の一回しか出来ませんでしたがありがとうございました!
また機会があれば遊んでやってくださいませ><
・・・次こそ回線切れないようにがんばります/ ,' 3  `ヽ っ











またジャイ子さん。


いよいよ

mabinogi_2009_03_04_041.jpg

ウォーミングアップが一段落しました('(゜∀゜∩




実験として、メイズ遺跡の通常に行ってまいりました。




・・・うん。
ゴレ恐ろしいね



ゴーストはほぼスマで1撃
スレート系もてきとーにスマミルしてれば終わります



一番「ウワア(゚ρ゚)」と思ったのは、ボスのストーンガーゴイル戦。

mabinogi_2009_03_04_042.jpg

これ・・・スマミル1回ずつしただけなんだぜ・・・?



なんつーか反則的な強さですなあw
ケミマスFでこれって><




おまけ。

ケミマスAのゴレ1にもなると

mabinogi_2009_03_04_043.jpg

こんなに大きくなります(゚ρ゚)


・・・いや、でかすぎですから(ノ∀`)
画面がどんどんゴレで埋まっていくww









ということで、農場問題も臨時メンテのパッチで直ったようですしアタックしてみてはいかがですか?
あれは公式的に問題を認めてすらいないから何のパッチだったかという説明もしないんでしょうね。
”存在しない問題”に対処なんて出来ませんからねー(゚ρ゚)

細かい事は抜きにしても、畑いいよ畑('(゜∀゜∩
17 : 56 : 52 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白い恋人 | ホーム | 愛、注いでますか?>>
コメント
1枚目の右にいる簡素化した紫がいるのぅ

まぎれもなく自分だな、これw
by: ニエ * 2009/03/04 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
そうですのんw
男になっててちょっとびっくりしたので載せてみました(ぇ
by: かむなんちゃら * 2009/03/05 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/68-13bd4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

