
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

路傍の石の価値

mabinogi_2009_01_05_014.jpg

ネタって何気なく落ちているものですよね。
それを拾うか拾わないかは人次第(ブロガー的な意味で)
世の中的には影ウマー、影以外行かなくていいよー的なノリになりつつある今日この頃。
皆様元気にフッフーしてますか?

最近フッフーって使ってなかったね!
自分でもすっかり忘れてたよ((

エルフもメイン人間も転生したばっかりで盛にまで手が回らないからねえ。
仕方ない、鞠でフッフーするしかない。
具体的には影クエ受けたらすかさず「影フッフー」っていうPT名にするしかない。
続きはwebで。



”wikiが恋人”タイトルを使用しているという真奈屋さんですが、私はそうだったりそうでもなかったり。
必要APとか報酬なんかはよく調べるけどもw

なんといいますか、実体験ナンバーワン?
効率いいとか悪いとかそういうのはやっぱり自分のプレイスタイルとキャラスペと性格が大きく依存するわけですし。



ということでエルフinルンダ通常。

mabinogi_2009_01_05_015.jpg

影でウォーリア周回するよりおいしいです。
移動時間的にも作業感的にもハーブ的にもドロップ的にも。

mabinogi_2009_01_05_016.jpg

ただし生命力的にはルンダは危ういw
考古学者タイトルで
mabinogi_2009_01_05_016a.jpg
この有様。
いっそHP一桁にしたほうがいいんでしょうかね?
エルフ初心者だからよくわかんね/ ,' 3  `ヽ っ


スーパー接射タイムたのしいよ('(゜∀゜∩
ただし忙しい(ノ∀`)
だがそこが(・∀・)イイ!
この、殺るか殺られるかのギリギリ感がたまらんね!

ミス=死

たまらんね!!



ほら、緊張感ってあったほうがいいじゃない?
ほら、別に変態ってわけじゃないんだよ?
ほら、ほら。

ね?><


まあサブだから出来る所業w
メインはがっつりと
mabinogi_2009_01_02_032.jpg
こんなもの着込んで「安全圏からしか打てぬ腰抜けどもめっ!!」を演出しております。

か弱いからヒメって呼んでね♪


自分で言ってみると改めてすごいものを感じますね。
さて、テスト勉強だ・・・。
20 : 42 : 57 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偽装Ⅱ | ホーム | 端折り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/7-f563deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

