
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

諸々が足りません。

mabinogi_2009_03_07_001.jpg

暗くてワムさんがわからないわ。
ほうら、明るくなつたろう(挨拶)。

元ネタがわからない人は日本史資料集の戦争成金のページを見てみましょうね!
・・・ああ、ネタを解説する悲しさよ(´Д⊂グスン







帰ってきた!かむなんちゃらの農場日記。



3/6  ( ゚∀゚)


mabinogi_2009_03_06_004.jpg

農場の賃貸に成功しました!('(゜∀゜∩

やったよー、これでまた農場ライフだぜフッフー\ノ'∀ン



今度は何を植えようかなー。
料理できるのがいいよなー。
wikiっと・・・。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。




wiki落ちてるじゃん/(^o^)\



18:30くらいからしばらくwiki見れなかったんですが自分だけですか・・・?
おかげで待ちきれなくって

mabinogi_2009_03_06_006.jpg

カボチャ買っちゃった(゚ρ゚)


まあ、どうせ売るはめになるんだしいいか(何





で!


今回の畑がなんと!!

mabinogi_2009_03_06_012.jpg

かかし付き!!!


すっごい嬉しかった~w
今回も箒の乗り降りできるところだしよかったよかった♪




ちなみに今のところ

mabinogi_2009_03_07_023.jpg

こーんな感じ。


寝る前とかにもちょくちょく世話してたらあっという間に10回終わっちゃいましたねえ。
元気に育っておくれ~。


ということで、今日からまた一週間ほど農場日記が再開いたします。
カボチャの成長っぷりを得とごらんあれ!









昨日・・・というか厳密には今日。
盛キャラの紗癒(さゆ)が土曜日生まれで6週転生できるはずなので久しぶりにインしてみました。





mabinogi_2009_03_06_027.jpg

6週間前に転生させてなかった\(^o^)/

なんたる不覚_| ̄|∑∵:'、-=≡○
つーか丸々6週間も放置してんなよって話ではありますがww



ナオさんからアクセを貰っていざエリンに降り立つと

mabinogi_2009_03_06_028.jpg

成人タイトルゲット(゚ρ゚)

ああ・・・そうだよね。
きっちり6週転生してれば取るはずないタイトルも取れちゃうよね・・・。




とりあえずレベルが98%と微妙なことになっていたので、みなぎり大臣(ダチョウ)に乗って狩に。
どこに行こうかなーと思ったら、インベの中に未鑑定の遺物があったのでコールへ。


その遺物で探検をレベル12にして、近場の白オオヤマネコを

mabinogi_2009_03_06_031.jpg

二人係りでフルボッコしてレベル36に(゚ω゚)




無事に

mabinogi_2009_03_06_033.jpg

小さくなりましたー(*´ヮ`)



・・・服はこれしかないんです。
別にいいじゃんねー><



もうちょっと盛出張もしたいと思います、はいw










かむなんちゃらのエンチャ6のトレが終わりそうだったので、通行証確保ついでにアルベイへ\ノ'∀ン
以前からずーっとバグのまま放置されていた別世界への入り口ですが

mabinogi_2009_03_07_004.jpg

ようやく直っていましたw



赤玉と銀玉を交互に何週かしてページを15枚ほど手にいれたのでエリンに帰還。
その後も周回がんばりました。




露店の(゚ρ゚)




久しぶりに露店をじっくり見て周ったかもw
おかげさまで

mabinogi_2009_03_07_003.jpg

何故か衝動買いしてみたり

mabinogi_2009_03_07_014.jpg

悲しい現実を見せ付けられたりしながら安いESを買い漁り('(゜∀゜∩




おかげで

mabinogi_2009_03_07_015.jpg

ランク6のトレ終わった!<(*‘ω‘ *)/


あれ・・・


けど・・・・・・


mabinogi_2009_03_07_016.jpg

AP足りてない/ ,' 3  `ヽ っ


うーん・・・。
もう加齢もアントレも済ませちゃってこの現状だし・・・。
がんばってハード生贄でもぐるぐるすることにします。
今日土曜日だから白ゴレの結晶を作って補充出来ますしね。
明日辺りにランク5になればいいなあw








みなさんもぬか喜びと素直な喜びを味わいつつがんばっていきまっしょい('(゜∀゜∩
あと衝動買いはほどほどにね(゚ρ゚)

18 : 28 : 23 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あいつをもてあそぶ | ホーム | 手のひらから零れ落ちた幸せ>>
コメント
エンチャ師の仲間入りおめっとー

農場てやってみたいんだけどただでさえない時間割かれるから躊躇しちゃうんだが結構ちょいちょいでできるもんなんかな?
by: ニエ * 2009/03/07 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
ありぽっぽ<(*‘ω‘ *)/

むしろ毎日フルで世話する必要なんてないですのん。
影クエをよくやるんだったら、影クエの合間にちょっと足運べば十分かとー。
たぶん1日5回もお世話出来れば1週間で100%くらいいくんじゃないでしょーかw
by: かむなんちゃら * 2009/03/07 19:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/72-fbc355c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

