
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸せをあなたに

mabinogi_2009_03_05_036.jpg

今・・・一人の戦士が天に召されました・・・(挨拶)。
どうみてもレベルUPですね、本当にべいべー。

また新たに投票を設置してみましたー。
どうぞお気軽に投票していってくださいましw





かむなんちゃらの農場日記。



3/9   すごく寝坊した


インしてみるとそこには

mabinogi_2009_03_09_001.jpg

やたら緑色になっている畑があった( ゚д゚ )

カボチャだとちゃんと葉っぱの量多いんですねww
キャベツは玉になってあんまり葉っぱなかったのでこれはこれでいいかもー。



それにしても

mabinogi_2009_03_09_003.jpg

カボチャの花って☆に見えませんか?
それかサンドワームの口とか(何











昨日のことなんですが・・・。
夜、やたら眠かったんですよw
ご飯&お風呂のコンボはなかなか眠気を誘いますよね・・・。



それであんまり激しいのも嫌だなーと思っていつもどおり高級の生贄に行ってきました。

mabinogi_2009_03_08_005.jpg

 目 が 覚 め た (´ ゜д゜` )


さすが日曜日、その後もビッグラッキー連発\(^o^)/
だから生贄でヒュージとかビッグとかはRPで出るようなものだからやめてくれとw


何とか回収しましたけどね・・・。
ミッション失敗するかと思った(ノ∀`)




その後、なんだかみなぎったので高級生贄を森で、ハード生贄を硫黄でやってみることに。
結果は、高級はまだいけるけど、ハードは結構厳しいとなりました/ ,' 3  `ヽ っ




個別に見てみますと。


高級は、硫黄を投入するタイミングを間違えなければOK。
森オンリーじゃ厳しいですね。


ハードは、正直ノーマル硫黄だけじゃ無理w
堅さが高級とはだいぶ違うので・・・。
途中で白ゴレ投入やアドゥニエルを呼んでみたりしないと確実に失敗します。
ドロップ品を回収している余裕は皆無。

mabinogi_2009_03_08_006.jpg

こんな状況になったりしますが、必死にミルミルしないと失敗するのが目に見えていますw
SSに写っているお金は半分くらい回収できた・・・かな?
まあ、如何せん硫黄でハードはお勧めしません(ノ∀`)











さてさて。
巷で話題のクッキー魔女。
以前ハードの祭壇に捧げて通行証を紛失するという愚行を犯したわけです。
けどなんとか会って来ましたよ!












mabinogi_2009_03_09_037.jpg

本家クッキー魔女に!!!!!(ぁ




遡る事1時間半くらい・・・。
月曜恒例?の趣味の幸ぽ作り(*´ヮ`)
今日は

mabinogi_2009_03_09_008.jpg

5つ作りました~。



ポーション調合なんかしたりして時間を潰していたらようやくET1日経過!
結果は・・・


mabinogi_2009_03_09_009.jpg

あの・・・僕ソロっ子なんですけど・・・。



mabinogi_2009_03_09_010.jpg

あの・・・ストーンバイソン行こうかと思ってたんですけど・・・。



mabinogi_2009_03_09_011.jpg

あの・・・僕ソロっ子(ry



mabinogi_2009_03_09_012.jpg

あの・・・(ry



これはひどい人数制限攻めwwww
行けるなら行きたいさ!
4人用のヤツなんてどっちも一攫千金のチャンスだしね!!
チクショー(´Д⊂グスン




とか言ってたら、時間差で作った残り1個から

mabinogi_2009_03_09_013.jpg

3回目のある上1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
絶望のどん底まで叩き落してから救いの手を差し伸べるとはさすがネクソンです><



・・・実はこれ出た時に、既にカルー遺跡の祭壇にいたのは内緒です(ぁ
思いっきり石像ソロするつもりでいましたw



今回はマナエリ消化も兼ねてサンダーでアル上回ってきましたよー。
ゴレもあると、

mabinogi_2009_03_09_016.jpg

このスタイルが一番いいですね。
サンダーの届かない範囲や少しだけ残ったのをゴレで殲滅して余計なチャージを減らせます
といいますか、ソロっ子サマル的にこれが一番の理想系なんではないでしょうかw
正直こんなスタイル取るところなんてかなり限られてきますが・・・。
まあ、マナエリ飲んで魔法撃つときのお供にちょうどいいですね。


攻略の仕方なんかはカテゴリの”ダンジョンの歩き方”からどうぞー。
今回のはサンダー打ちまくりってことで特筆すべき事が皆無w



道中

mabinogi_2009_03_09_021.jpg

おいしい思いをしながら、冒頭の本家クッキー魔女に会って来ましたとさw



・・・んで、その本家クッキー魔女ことアラクネさんなんですが

ゴレの攻撃に全く反応しなかった( ゚д゚ )

ずーっとスマッシュで終わった\(^o^)/
前回もサンダー撃ちまくってアクティブ化しなかったし、アラクネさんってほんとに動くの?(ぁ





報酬は

mabinogi_2009_03_09_040.jpg

まあこんなもんですよね(ノ∀`)
このブログで書いていませんが、この前また正宗出しましたしw
さすがに3回連続では出ませんでした(゚ρ゚)




おまけの攻略情報。

サンダー1で行く場合の話。
1層は犬以外フルチャージ必要なし。
2層以降はフルチャージ+追撃したほうが無難。
ラーヴァは3~4チャージで安定。

所要時間。
1層:9分
2層:30分
3層:21分

死亡回数:2回
サンダー追撃が必要なのを知った死亡と、単純なミスでの死亡の2回。

なんか2層苦手だなあ・・・。









ということで、みなさんも月曜に一か八かで幸ぽ作ってみてはいかがですか?
大抵外れのパーツなんですけどねw
17 : 59 : 30 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯水の如し | ホーム | あいつをもてあそぶ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/74-fdd881e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

