
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

湯水の如し

mabinogi_2009_03_09_120.jpg

無限の可能性が秘められている気がしました(挨拶)。

相変わらずネイド人気が続いていますねー。
おかげで鞠鯖だと40分前辺りから出現チャンネルが満員に。
アイテム乞食多すぎです><
自分もですけどね(゚ρ゚)
まあ、ミルのタイミングを把握することが出来る程度には空いてきましたね。






かむなんちゃらの農場日記


3/10   帰宅時間と通り雨がぴったり一致した


mabinogi_2009_03_10_015.jpg

収穫出来るようになったどー!('(゜∀゜∩
まあ、今回も100%目指しますw
せっかく借りたんだし長い事お世話したいじゃないですか><
・・・後続が待ってる?
きこえなーい ・3・~♪ (ぁ










昨日の深夜の事・・・。
ネイドさん含むボス巡りしようと思ったのですが、予想通り満員で入れず/ ,' 3  `ヽ っ
なのでお買い物担当になりつつある湯音(ゆね)さんで1chダンバをうろうろ。


と言いますか、取引板に難しいESが400kで売ってるとあったので買いに行こうと思ったんですw
いい加減音楽家ES貼り付けたいですしね。


そしたら・・・

mabinogi_2009_03_09_125.jpg

前々から欲しかったアイリスヘッドドレスが1.6M\(^o^)/




さらに・・・

mabinogi_2009_03_09_128.jpg

テラゴシが1.8M/(^o^)\



だめだよ、そんな、贅沢しちゃだめだよ!

だめだよ!!

いくら欲しいからってだめなんだって!!!

最近エルフあんまりやってないじゃない!

ダメだよ!

ダメだからね!?











mabinogi_2009_03_09_127.jpgmabinogi_2009_03_09_130.jpg

買っちゃった☆ミ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あれだね、深夜怖いねwwww




早速エルフさんに着せてみたよー\ノ'∀ン

mabinogi_2009_03_09_132.jpg

・・・ゴクリ、これは染色のし甲斐があるお譲ちゃんだぜ(ぉ




ついでにアイリスヘッド+エレゴシロング

mabinogi_2009_03_09_133.jpg

こっちはいい感じ(*´ヮ`)
このエレゴシの染色だいぶがんばったからなあ・・・。
上のピンクがなかなか納得出来る色でなくって(´д`;)
これでも微妙に納得いっていないんですが、これ以上は望めないかなと思い妥協しましたw




テラゴシの染色ですが、諸事情によりランダムアンプルがなくなったので指定でやっちゃうことに。
とりあえず周りは黒に~。

mabinogi_2009_03_09_136.jpg

・・・また初音ミクカラーっぽくなったきたなあw



ネギの部分はいい赤がなかったのですが、赤系統のアンプルで

mabinogi_2009_03_09_141.jpg

そおいっと。
やっぱり微妙カラーだった/ ,' 3  `ヽ っ




というかですね!
染色してるともやもやがすっごく邪魔!!!
どんな色なのか全然わからないww



キャンデーだかクッキーだか知りませんが、そんなもの貰う当てもないものですからキャラセレに戻ってみました。

mabinogi_2009_03_10_001.jpg

こんな感じ・・・。
上が白黒ではっきりしちゃってるんでやっぱり濃い赤にしないとダメですね。
もっといい配色あるよ!って方はアドバイスおねがいしますw




ついでに。
テラゴシに祝福が付いていなかったので精霊を連打(゚ρ゚)

mabinogi_2009_03_09_144.jpg

見事に祝福つけてくれました
持ってて良かった精霊武器。










さて。
一晩で3.4Mも一気に失うほど私も愚かではありませんよ?
俺・・・勝てない試合は極力しないんだ・・・・・・。



月曜日。
レッドラさん。



・・・はい、そこのあなた正解!(ぉ



いつも通り

mabinogi_2009_03_09_042.jpg

ケミマストレをしながら参戦してきましたw
こんな画面状況でも死なないで立ち回れるのがボス好きクオリティ。




気が付いたらインベントリの中に

mabinogi_2009_03_09_043.jpg

カリス服型紙が( ゚д゚ )



(;゚д゚)




:(;゙゚'ω゚'):




( ゚д゚ )




(´ ゜д゜` )






キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!






出ちゃった\(^o^)/




以前から型紙出たら作ろう(゚ρ゚)とか思ってたんですが、まさか本当に出るとはww




ぐへへ、この時のために上げておいた

mabinogi_2009_03_09_045.jpg

裁縫ランク7が呻るぜ!




とはいえ最後に裁縫したの・・・いつだろう・・・・・・w
確実に腕鈍ってるんですが\(^o^)/



まあ、絶対に露店で購入なんてしないですからがんばって作っちゃうよー!



mabinogi_2009_03_09_046.jpg

これが・・・未使用5M~6Mの型紙・・・・・・。



異常な緊張に襲われつつ裁縫スタート!
頼むよー!

mabinogi_2009_03_09_049.jpg

mabinogi_2009_03_09_051.jpg

mabinogi_2009_03_09_052.jpg

mabinogi_2009_03_09_054.jpg

アッ!

mabinogi_2009_03_09_056.jpg

セフセフ!



後は肝心の仕上げ・・・。
仕上げには高級仕上げ糸×2とな?
ピエリックさーん。

mabinogi_2009_03_09_058.jpg

んまあ、なんて使えない子☆



エルフさんに頼んでバルターから買ってきていただきました/ ,' 3  `ヽ っ



俺・・・

mabinogi_2009_03_09_059.jpg

このカリスで保護2作ったら盛にもっと行くんだ・・・。















mabinogi_2009_03_09_060.jpg

盛での交流終了のお知らせ\(^o^)/

何回もやり直してこれならいける?と思ったらC+かい/ ,' 3  `ヽ っ
やっぱり腕落ちてました・・・。


ちなみに中身は

mabinogi_2009_03_09_061.jpg

こんなん。





悔しいのでもう一着作っちゃうぜこのやろー!

mabinogi_2009_03_09_065.jpg

アッ
すごく幸先悪い・・・!!

mabinogi_2009_03_09_067.jpg

mabinogi_2009_03_09_069.jpg

mabinogi_2009_03_09_070.jpg

mabinogi_2009_03_09_072.jpg

mabinogi_2009_03_09_074.jpg

/ ,' 3  `ヽ っ

mabinogi_2009_03_09_076.jpg

/(^o^)\




・・・とまあ、既に暗雲が立ちこめまくってます


か、肝心なのは仕上げだよ!!


今度こそ保護2!!!!







ドキドキ





ブルブル





ガッ(マウスを持つ手がキーボードに当たる音)





アッ






mabinogi_2009_03_09_080.jpg

最後の針落とせなかった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

それまでは!
それまでは完全に保護2作れる出来だったのに・・・!!!!!
もう首吊ろうかと/ ,' 3  `ヽ っ




え、この完全失敗作は自分で着るように作ったんだよ?^^
やだなあ、保護とかそういうのいりませんから^^^^^^^




ねえ。
泣いても・・・いいかな・・・・・・?





ということで散々だったカリス作成。
材料的にも打ち止め。



せっかくなのでなんちゃらに着せてみたー。

mabinogi_2009_03_09_082.jpg

 僕 は 何 も 見 な か っ た ( ゚д゚ )



どうせ着るのはエルフさんなので、エルフさんに着せて染色をばw
さっきの諸事情ってのはこれのことですw



まず、染色前。

mabinogi_2009_03_09_088.jpg

まあ無難に落ち着いてるといったら落ち着いてる・・・。




やっぱピンク系がいいなあー。
と思ったらパレットに良いピンクがない/ ,' 3  `ヽ っ




なんとかそれっぽい色を探し当てて

mabinogi_2009_03_09_090.jpg

一発命中('(゜∀゜∩




もやもやを取っ払うために歩いてみたら

mabinogi_2009_03_09_093.jpg

遠くから見たら胸が危険なデンジャーだよ\(^o^)/
痴女に間違われるなんてごめんですわ><




急いで

mabinogi_2009_03_09_098.jpg

わはー>ヮ<




また歩きながらSSを撮っていたのですが

mabinogi_2009_03_09_101.jpg

この角度って絶景だね!!(何

アップでみたい方は自分で買うなり作るなりしてください(゚ρ゚)




その後、やっぱり納得が行かないので染色を再開。

mabinogi_2009_03_09_103.jpg

・・・

mabinogi_2009_03_09_105.jpg

どうして

mabinogi_2009_03_09_108.jpg

地味な色ばっか出るんだwww


奇抜な色が出るよりはいいですが、ネタとしてはパンチ力ないじゃないか(ぁ
ということで日曜日までカリスはペットのインベントリに眠っていますよーっと。












ここまでカリス珍道中。


勝てない試合は云々とほざきましたが実際どうするかといいますと。


・カリス型紙を売る
・サンダー完成本を売る
・保護1カリスを売る
・露店も久しぶりに出す


以上です(゚ρ゚)



上の二つはもう実行しました。
16回残っていましたが2Mでぽーい。
未使用(30回)の相場が5M~6Mなので安めですね。
さくっと買い取っていただけました。


あとの二つは最後の露店でまとめてやりますー。
今日の深夜辺りからダンバ1chにて露店を出すつもりなのでよかったらどうぞー。



ちなみに販売予定品は以下の通り。

・保護1カリス                      1.6M
・1級グラ&レザロン                  1つ15k
・輝く赤キツネドランドスレザーメイル(男性用)  50k
・鏡の魔女&アラクネ&光る犬の討伐証      1つ30k
・マナ回復楽譜                     5k

こんなメニューな予定。
グラ&レザロンはトゲなんかの高級武器作りたい方にお勧め?
カリスの値段ですが、アイリスヘッドドレスの値段と同じにしますw
もうちっと安いほうがいいとかあったらメモください。
ついでに確保しておきます。








ということで、ちゃっかり宣伝なんかしつつ今日はここまで!
衝動買いも計画的にね!!
・・・それは衝動買いなんだろうかw

19 : 26 : 38 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更実感 | ホーム | 幸せをあなたに>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/75-67d14e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

