
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今更実感

mabinogi_2009_03_09_109.jpg

ウィザード退治がマナエリ消化に最適でした(挨拶)。
ISで回ったのですが、5本くらいあっという間でしたねw
ランク5あればスプラッシュ範囲が馬鹿みたいに広いのでちょっとびびりました(ノ∀`)

それにしてもなんて芸術的なんだろうか(何






かむなんちゃらの農場日記。



3/11    寝ていたら猫がお腹の上に降ってきた(本当)


mabinogi_2009_03_11_010.jpg

あと・・・ちょっと・・・/ ,' 3  `ヽ っ

妥協はしないですよ!
この記事書いてるうちに100%になるんだろーかw

どうせなら全部のパラメーターがマックスの状態で収穫したいなあ。
いずれにしろあと少し!
名残惜しいなあ・・・。




そんな農場ですが、なんと遠隔操作が出来ますよ!
ええ、離れていてもお世話出来ちゃうんです!
どんな風にかと言いますと

mabinogi_2009_03_11_001.jpg

こんな風に・・・!!



(゚ρ゚)


ええ、一応ほんとに遠隔操作は出来るんです。
ただし飛行以外での移動が不可能なんですがwww
当然マップ移動も出来ません。
出来るのはチャットとスキルとかキャラクター情報見る位・・・?


すいません、かなりくだらないネタでほんとごめんなさい。
殴って!
もっと殴って!(ぇ










さて、昨日の露店の報告なんぞしておきますね。
かなりどうでもいい話ではありますがw



まず売り上げ金額。

mabinogi_2009_03_10_021.jpg

194万6340ゴールド
がんばったんではないでしょーかw



次に、昨日売ると言っていたものの顛末。

・カリス服1.6M→値段調整のために1.3Mまで落として売却成功
・輝く未抽出50k→即売
・1級グラ・レザロン15k→1つ7kにしたら馬鹿売れwグラは10本はけました。
・討伐証各30k→犬は30kで、残りは合わせて30kで売れました。犬早かった。
・マナ回復譜5k→割と早めに売れました。



追加で入れたものの顛末。

・盗賊未抽出10k→割と早めに売れました。
・完P1セット10k→寝てる間に売れました。
・正宗33万→これも早めに売れました。
・ネタで入れたナマズ1ゴールド→売れてました( ゚д゚ )



こんなもんでしたかね?
グラ・レザロンを7kで大量に売りさばいたのが楽しかったですww
そろそろ寝るぞーと思ったらまとめ買いされて、また商品補充して、の繰り返しw
やっぱり安かった?
まあ、不必要な人の銀行を圧迫してるよりも必要な人の手に渡ったほうがいいですもんねー。
薄利多売最高('(゜∀゜∩



お蔭様で銀行の空きスペースがかなーりできましたw
グラ10本とかレザロン7本とか討伐証3枚とか無くなったのが大きいよ!



しかしひとつ気になることが・・・。






なぜナマズ売れたしwwww





1ゴールドだけどさ!
料理トレ?
ネタ?w
き、気になる・・・w



後ですねー。
商品のマナ回復譜作ってるときに

mabinogi_2009_03_10_018.jpg

無駄にレア運使っちゃった\(^o^)/

こういう特殊系の楽譜って需要ありますかね・・・?
あるなら譲るんですがww
代金?
ネタとして使ってくれるだけで十分さ(ぉ











露店のおかげですっきりしてきた銀行をさらにすっきりさせるために鍛冶やってきましたよー。
だいぶ前からランクアップ分の材料は確保してあったのですが、何故かやっていなくてw


びふぉー↓

mabinogi_2009_03_11_002.jpg


あふたー↓

mabinogi_2009_03_11_003.jpg


その勢いで

mabinogi_2009_03_11_004.jpg

AP6を支払って

mabinogi_2009_03_11_005.jpg

鍛冶Aに\ノ'∀ンヒャッホゥ


だらだらやっていた鍛冶もAになりましたよー。
ランクAが鎧作りなんですよねえ。
作るのはいいけど・・・露店で売らなきゃいけないのかと思うとめんどくさい・・・。


ちなみにコレまでトレで作ったほとんどの鍛冶品は精霊のお腹の中に入りました(゚ρ゚)
お金稼ぐためにやってるわけじゃないし、露店を開く面倒さと天秤にかけるとどうしてもご飯にw


鎧も食べさせる・・・?
ライトメルカが鉄インゴと普通の革紐がそれぞれ3つずつだし、うまく仕上がったの以外は食べさせようそうしようw
まあ保護3とか付いたとしても2万とか1万で売りですか?
うーん、全部食べさせていい気がしてきたwww


しばらくやらないでしょうから悩んでおきます(゚ρ゚)











ようやくタイトルの話w



2/19に農場が実装されたと同時に魔法の威力も上昇しましたね。
このおかげで高級タル圧Ⅱをサンダーで回りやすくなったりして結構恩恵があったり。



んでもって、いつも通行証を拾いにバリ通常に行くんです。
毎回1ゴールドで入場してるのでダンジョンの構造を完璧に把握するくらい周回してますw



そんなバリ通常で出てくるポイズンゴブリンさん。
この人ランク1のアイスボルトじゃ倒せなかったんですよー。
なのでいつもランク1のFBで。



しかしふと思い立ってIBをしてみたら

mabinogi_2009_03_11_007.jpg

超☆安☆定


あ、デッドリーになってるのはミルしまくってるからですww
これでバリ回るのさらに早くなるぞー<(*‘ω‘ *)/











と言う事で、3.4Mの出費を4Mの収入で補う程度の今日この頃。
花粉に負けずにがんばっていきまっしょい。
ちなみに、自分も花粉症のはずなんですが今年は全然問題ないですね。
・・・外にあんまりでないからか!!(ぁ

18 : 46 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんながんばれ | ホーム | 湯水の如し>>
コメント
魔法は威力だけじゃなく
詠唱も恩恵受けてるとか言ってみたりする。
まぁ中級魔法の方ですけどねw
by: 網世遊人 * 2009/03/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑

中級魔法の詠唱に恩恵ってあったんですかw
全然知らなかった(ノ∀`)
一体どんな恩恵がが
by: かむなんちゃら * 2009/03/12 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
コソーリ
INT100毎に詠唱早くなったり、マナ消費少なくなったりです。
by: 網世遊人 * 2009/03/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
うひょー、いつの間にw
時間が取れれば検証してみようと思います(゚ω゚)
by: かむなんちゃら * 2009/03/12 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/76-488e8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

