
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんながんばれ

mabinogi_2009_03_11_012.jpg

あいつは遠い・・・そう、遠いところへ行っちまったんだ・・・・・・(挨拶)。

シャナとのタイアップ来ましたね。
今(15時)フラッとショップ見てみたらカードが置いてありました。
エルフの衣装・・・幼女じゃ似合わなさそう・・・w
どうせ露店で並ぶでしょうから、それで様子見ようそうしよう(=ω=.)






かむなんちゃらの農場日記。



3/11   ( ゚д゚ )


そろそろ収穫しに行こうと思ったら

mabinogi_2009_03_11_034.jpg

変なのが生えてた(゚ρ゚)


さすが農場!
100%を越えると擬人化するシステムまで搭載しているようです。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


やめて!
投げるなら堆肥にして!!(ぇ




とまあ、微妙なネタは置いときまして。

mabinogi_2009_03_11_015.jpg

100%になったので収穫~\ノ'∀ンヒャッホゥ


デザドラさんのせいで収穫する時間が遅れた/ ,' 3  `ヽ っ
6chって一番最初に満員になりますからねえ。



今朝郵便箱をチェックすると

mabinogi_2009_03_11_067.jpg

毎回テンプレきちんとした報告書、ありがとうございます。



ということで今回は38個。
どうせ料理出来ないのでサクッと売りに行く事に~。



mabinogi_2009_03_11_070.jpg

わお、相場高くなってるw
基準値が9000らしいので結構な値上がりですねー。



これを売って

mabinogi_2009_03_11_073.jpg

35万ゴールドゲット('(゜∀゜∩


そろそろまた買い物しないと預金が危ない・・・w


あ、農場についての投票やってるのでよかったらどうぞ~。
実際のところ、簡単にお金稼ぐツールとしては優秀ですよね。
そういう目では見てませんが。










ここからは我が家の活動している3キャラのがんばりっぷりを披露!




まずかむなんちゃら!


錬金術主体でラビ下ソロしてきました<(*‘ω‘ *)/

・・・と言っても、制約は魔法を使わないってくらいw


道中はほとんどスマッシュとミルばっかり(゚ρ゚)


ちなみに使った錬金術は

・WC(ウォーターキャノン)ランク8
・WB(ウィンドブラスト)ランクE
・LD(ライフドレイン)ランク8

こんなもんっすw




錬金術主体で回ってみた感想は。


結構スタミナしんどい/ ,' 3  `ヽ っ


最大スタミナが180くらいしかないと、意外と早く底をつきます。
まあ、錬金術よりもスマッシュとミルで消費するスタミナの方が多いんですがww



あとはやっぱり、マナフォーミングが欲しいですね。
錬金術って範囲攻撃がないですから。
・・・フレイマー?
なにそれおいしい?(ぁ


スイッチ対策としてあったほうがいいなあと思いました。





そして最後にLDの実験!

mabinogi_2009_03_11_025.jpg

チョリーッス(゚ω゚)



ラビ下は大抵ボス部屋の直前にネズミが大量に沸くので、そこでミルしまくってデッドリーにw



スキル準備中に

mabinogi_2009_03_11_027.jpg

生命の危機を感じたものの、いざ(゚ω゚)<ライフドレイン!!



mabinogi_2009_03_11_028.jpg



ちゅるちゅるちゅる




mabinogi_2009_03_11_029.jpg

1発KO( ゚д゚ )


HPは96まで回復していました。

ライフドレインもランク8にもなるとだいぶ使えるスキルですねえ~。




おまけ。

mabinogi_2009_03_11_030.jpg

ぽろりもありました。
後でエンチャトレに使いましたよーっと。











お次はジャイ子さん。


ケダモノになりたかったので、数少ないフレをかき集めて光るガゴ像へ\ノ'∀ン


・・・なーんか知らないんですが、コレ本が好きなのかガゴ像の完成本も2冊あったんですよねw
サンダー本もちょくちょく作ってるし。
なんでしょ。
あの本に入れた時のてれってん♪て音が好きなのかな?w


道中は阿鼻叫喚過ぎてSS撮れず(゚ρ゚)
ただし、硫黄ゴレ様様だったとは言っておきましょう。
扉の外からゴレ操作で一人だけ安全!
そして火力は十分!
んまあなんて卑怯スキルw


一番累積低いのに一番サポが残ってると言う不思議現象を巻き起こしつつ

mabinogi_2009_03_11_047.jpg
体の一部が光るストーンガーゴイルと対面('(゜∀゜∩


スマミルではめ殺しされてました。
哀れ、ボス。



あとの難関は古代のメダル集め・・・!
これがめんどくさいったらありゃしないw


ラスト一個の集まらなさは異常/ ,' 3  `ヽ っ
まあ、マリーサーバーはchが10個もあるのでエルフの時より楽でしたw
過密鯖はこういう時に便利だZE☆



ラノを終わらせてピシスでしばらくやっていて、場所を変えるために移動したら

mabinogi_2009_03_11_053.jpg

クリスマスツリーっぽいのを発掘



なんじゃこりゃー。
とりあえず殴るかー(ぉ



mabinogi_2009_03_11_054.jpg

光る実の木とな?



wikiで調べてみた。

ここ

うっわ、めんどくさいクエww
もちろんスルー(゚ρ゚)




その後、

mabinogi_2009_03_11_055.jpg

考古学者タイトルをゲットしたりするも、未だに集まらないメダル・・・。




ぽっぽっぽっぽ



しゅーん




くるくるまーくのすごいやつ





ぽっぽっぽっぽ




しゅーん




くるくるまーくの(ry



何あの渦巻きの確率/ ,' 3  `ヽ っ
5枚以上出たんですけど・・・w



結局小一時間かかって

mabinogi_2009_03_11_056.jpg

集まったよー(´Д⊂グスン



早速変身!!



mabinogi_2009_03_11_061.jpg

┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛



わーいわーい、やっとフード回復できるよー(ぁ



mabinogi_2009_03_11_065.jpg

ヒイ、すいませんごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眼光鋭いよ、ジャイ子さんww
これから益々のご活躍期待しております。










そして

mabinogi_2009_03_11_066.jpg

テラゴシの背中が超セクシー☆なエルフさん。
この背中のためにテラゴシを買ったと言っても過言ではない(何
・・・いつもは弓で隠れるんですけどね/ ,' 3  `ヽ っ



ぽっと出の

mabinogi_2009_03_12_003.jpg

ワムさんが対抗がいなかったので頑張ってみた。
対抗がいる中でエルフでフィニとかまぢ無理す><
ただの雑魚なんで過疎ワムしか狙えません(笑)。



理論上じゃエルフが一番打数稼げるのですが、実際やってみるとむずかしい!
何が難しいって、まずは位置取り


POT消費覚悟なら埋まればいいのですが、如何せんぽっと出なんで準備なんか出来ておらずw
おかげでちょっと離れてやっていました。







弓あたらNEEEEEEEEEE\(^o^)/



スパパンスパパンって打ちたいのですが、スパン・・・スパンって感じに/ ,' 3  `ヽ っ
ちゃんと準備していけばまだマシなんでしょうけどそこまでしてフィニってのもなあ。



まあ、なんとか

mabinogi_2009_03_12_004.jpg

フィニ取らさせていただきました。



人間でやったほうが断然いいっすね・・・。
ジャイだと死んだふりないからきついしw
エルフでもシミターとかの剣お勧め。
弓でやるのは消費前提ですね。










ということで、持ちつ持たれつな今日この頃。
メンテも終わりそうなのでこれにて終了。
やっぱり実体験は大事ですね!
15 : 59 : 24 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予感の予感 | ホーム | 今更実感>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/77-7fffc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

