
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

予感の予感

mabinogi_2009_03_12_012.jpg

イフリートの正体はジャイアントファイアスプライトでした(挨拶)。

イフさん大好きです(スケッチ経験値的な意味で)。
今朝も行こうと思ったのですが寝過ごしましたw
だって・・・朝5時に猫にたたき起こされたんですもの/ ,' 3  `ヽ っ
朝ご飯あげたあとに寝て、起きたらもう終わってましたよww
ちくせう。






シャナとのタイアップの制服ですが、メンテ終了直後にもう売りに出されていましたねw
さっそくプレビューさせていただきました。

mabinogi_2009_03_12_013.jpg

う、うーん・・・。
アイリスヘッドドレスのままプレビューしたのもいけないんですかねw
どっちにしろあんまり似合わなさそう(´・ω・`)



同じ露店でなんちゃらの眼帯ってのがあったのでそっちもプレビュー。

mabinogi_2009_03_12_014.jpg

こっちはゴスロリ感が増すのでアリですかね~。
高いので、買うなら普通の眼帯ですが(ぁ



今回はやたら箱買ってる人が多いような気がします。
何か目玉商品ありましたっけ・・・?
まあ、欲しいものがあるから開けるのでしょうけどw
ネクソンさんにお小遣いをどんどんプレゼントしてあげてくださいね><
そしてネクソンはそのお小遣いでラグを改善してください><




タイアップ関連でもうひとつ。
各食料品店で販売しているメロンパンがありますね。
この説明文を読んでみて少し疑問が。

mabinogi_2009_03_12_022.jpg

ここの”さくっ”の部分!
確かシャナが主張してたのって”外はカリカリ、中はモフモフ”じゃありませんでした?w
初期の頃だけ読んでいたので記憶があいまいですが・・・。
シャナ好きの人教えて!




そしてこのメロンパンって装備できるのですが

mabinogi_2009_03_12_023.jpg

戦闘モードにすると顔にめり込みます(゚ρ゚)
食べてるとかそういうレベルじゃねーぞ!











木曜日。
それは高額武器がエンチャントによって消滅する日―――。



露店をふらふらしてたらシャドハンシリンダーが15万で売っているのを発見。
ジュルリ(゚ρ゚)と思うも、接尾に付けるものがない・・・。
救援者シリンダーあるけどこれにシャドハンつけるのはちょっと・・・。
救援者燃やす?
けど他の物と同様、灰になるのが関の山・・・。


だがしかし。


きっと抽出が成功すると思い、とりあえず燃やしてみる事に!
行ける!と思った時って大抵成功するんですよね。
そのジンクスにかけるぜ!!



ガッ、ガッ、ガッ(伐採する音)


~中略~


い、行くぜただ一つの救援者!






ボッ





mabinogi_2009_03_12_016.jpg

抽出成功したよー/(^o^)\

やっぱりジンクスっていうのはあるんですかねw



急いでお買い物キャラに変えてシャドハンシリンダーを購入<(*‘ω‘ *)/



・・・大抵、抽出に成功した直後って貼り付け失敗するんですよね。
これもジンクスな感じw


ということで、とりあえずついでに抽出したランクFのESを裁縫キットにエンチャ!




デデーン( ゚д゚ )




もういっちょ




デデーン(´ ゜д゜` )






木曜日 ランクF貼り付け 二連敗  byかむなんちゃら



まあ、3連敗とかも日常茶飯事ですがねw




さて。
失敗分の抽出にも成功したし

mabinogi_2009_03_12_017.jpg

いざ80%に勝負!






ドキドキ




(あのエンチャのアイコンがもにょもにょ動いてる時の緊張感ったらないですよねw)





ドキドキ






mabinogi_2009_03_12_018.jpg

フッフー\ノ'∀ン



無事に無削れで

mabinogi_2009_03_12_019.jpg

シャドハン救援者シリンダー完成<(*‘ω‘ *)/



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


シャドハンの効果は1個も発動しないけどな!!!!


とりあえず転生したらライフドレインをランク6にしてクリ発動させたいと思います・・・。
ウォーターキャノンを1とか先が長いよ/ ,' 3  `ヽ っ











エルフさんが転生間近なのにレベルが全然上がっていなくて非常にデンジャーです。
なのでがんばって高級のシャドウウォーリアに行ってきました。


まだ累積300になったばかりだから火力ないよ/ ,' 3  `ヽ っ
おかげで結構大変です。


そんなエルフさんを哀れに思ったのか

mabinogi_2009_03_13_008.jpg

mabinogi_2009_03_13_009.jpg

1週で2回もヒュージが出ました/(^o^)\


金払うから来てくれってことですか?
うちのエルフさんの魅力にめろめろなのね!(何





ということで、現金収入があったのでかむなんちゃらのダス鎧を修理しにフレッタに会いに行ってきました。
高い金払ってるんだから今回もきっちりお願いしますよ?

mabinogi_2009_03_13_010.jpg

フレッタ「お断りします(゚ρ゚)」



:(;゙゚'ω゚'):



mabinogi_2009_03_13_011.jpg

エンチャでは削れてないのにこの様だよ!!!

フレッタはなんで鎧だけこわすん・・・?
手と足は無削れなのに・・・orz









ということで、割とどうでもいいような物は成功して大事な物に失敗するこの世の中。
へこたれずにがんばっていきまっしょい!
・・・泣いてなんかないもん!!(´Д⊂グスン

18 : 03 : 06 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありあまるほど | ホーム | みんながんばれ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/78-9ce3e94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

