
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ありあまるほど

mabinogi_2009_03_13_057.jpg

気になるあいつを狙い打ち(笑)(挨拶)。
あ、やっべ。
()二連続じゃん(゚ρ゚)
まあ細かいところはなんだっていいですよね(何

今日も地下イフだったのですが、ちゃんと起きましたよ。
というか、6時半くらいにまた猫に叩き起こされたのでそれから1時間くらい粘ってましたw
あの猫なんなの、イフさんの使者なの?






危険がデンジャーだったエルフさん。
何が危険がデンジャーだったかと言えば、レベル(゚ρ゚)
転生直前の金曜日にまだ39とかね/(^o^)\


なのでマナエリを大量に搭載して中級シャドウウィザード退治にソロ突貫!



以下スペックとかもろもろ。

・IS(アイススピア)ランク5
・ダメージ増加改造2回済みクラウンアイスワンド
・マナエリ大量



そして防御を高める装備をして

mabinogi_2009_03_13_043.jpg

防御24<(*‘ω‘ *)/
これ・・・マインアーティストタイトルでのエルフなんだぜ・・・?
あ、ディフェンスはFです(゚ρ゚)





これなら勝つる!









~しばらくお待ちください~












mabinogi_2009_03_13_045.jpg

なんなの!?死ぬの!?!?。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


かろうじてクリアしましたが、ポーション中毒なりかけ/(^o^)\
ISがチャージ出来れば余裕なんです。


けど、チャージさせてくれないんですorz


被ダメは基本的に1なので死にはしないんですが・・・。
一番ひどかったのは5タゲですかねえ。
そのときの模様をちょーっと書いて見ると・・・。


ウィザードA「おい、おまいらwwFBでサッカーしようぜwww」
ウィザードB「うはwwおkwwww」
ウォーリアA「エルフタソハアハア」
ウィザードA「ちょwwウォーリア斬りかかるなしww」
ウォーリアB「ピンクエルフハアハア」
ウィザードB「だめだこいつらはやくなんとかしないとwww」
ウィザードA「とりあえずパース!」
ウィザードB「こっち投げんなしwww」
ウォーリアA&B「エルフタソ(ry」
ウィザードC「ぬううううん」
ウィザードA「つーかこのピンクなのチョーシ乗ってね?」
ウィザードB「だよねww無駄に金使ってwwなに?自慢?ww」
ウィザードA「まぢうぜぇwwww」
ウィザードB「C子も言っちゃって!」
ウィザードC「シュート!(FBフルチャージ)」




ゴール\(^o^)/



散々FBとアタックでもてあそんだところにフルチャージFBとかおにちくすぎる/(^o^)\
結局ナオサポ全部使い果たしましたよ/ ,' 3  `ヽ っ






そして今朝のイフさんの後。
初級なら・・・ということで初級シャドウウィザード退治に行ってきました<(*‘ω‘ *)/


こっちはらくしょーっすねw
2チャージで8割方倒せますし。倒せないウィザードとウォーリアはもう一発打ち込めばいいだけですし。
最後の敵を出来るだけ多くチャージしたISで倒すというのが攻略の鍵でしょうか。
1チャージで倒したりすると次の沸きがカオスになります・・・w



マナエリ1本当たりスイッチ二つのペースで

mabinogi_2009_03_14_004.jpg

楽しくクリアー。

これはISの魅力が存分に楽しめるいいミッションですねw
ただし、ソロで4本程度のマナエリとワンドの修理費を確保していることが前提ですが。



ええ、ワンドの修理費すごいっすよ。
1週でワンドの耐久が初級で4、中級で6減りましたから(゚ρ゚)



1週当たりのコストを計算してみると・・・。


~初級~
ワンド修理費(95%計算)・・・6060×4P=24240ゴールド
マナエリ(1本7k計算)・・・7000×4=28000ゴールド
報酬金貨・・・11000ゴールド

単純差し引き・・・-41240ゴールド


~中級~
ワンド修理費・・・6060×6P=36360ゴールド
マナエリ・・・7000×8=56000ゴールド
報酬金貨・・・15399Gゴールド

単純差し引き・・・-76961ゴールド




うわ、計算しなければよかったwwww
なにこの赤字オンライン\(^o^)/
けど楽しいのでちょろちょろやってしまいそうです・・・。






すっかり転生の話からすっとんしまいましたね(ノ∀`)
この後、いつものエルフ送迎で

mabinogi_2009_03_14_009.jpg

探検を19に。



さらにいつもの黒マンで

mabinogi_2009_03_14_010.jpg

レベル44に<(*‘ω‘ *)/



前回よりレベルが二つ上がって探検は同じという結果でした。
ううむ、ゴレトレの余波がこんなところまで・・・w
AP欲しいのでいいんですがね><











かむなんちゃらの方は珍しくソロではなかったようです。

のうきんさんとその他二名を引き連れて

mabinogi_2009_03_13_016.jpg

武器はメロンパンのみという縛りでルンダハード通常に行ってきました(゚ρ゚)



道中はスマッシュとミルの嵐ww
おかげで一部屋毎の消耗が激しいったらありゃしない(ノ∀`)



ミルクリ頼みでなんとか進んでいざボスへ!
メロンパンで入場したし何か変化あるかな?







mabinogi_2009_03_13_017.jpg

ボスはメロンパンでした(ぇ



我ながらよく撮れたもんだなあ、と思いましたw
あ、画像加工下手とか言わないで!
ウィンドウズに元から入ってるペイントしかないんだもの!ww
しかも特にやる気もないので毎回てきとーでサーセン(ノ∀`)



既に遊ばれちゃってるサイクロプスさんですが、

mabinogi_2009_03_13_018.jpg

集団でカリモフにされてしまいましたヾ(゚ω゚)ノ



数の暴力って怖いね><
こんなの滅多にないけど><





おまけ。

体格別めろんぱん変化の図↓

mabinogi_2009_03_13_028.jpg

ジャイのメロンパンが顔より大きい(;゚д゚)











ネイドさんの話とかしようと思ったけどこれ以上書くと長すぎだよ\(^o^)/
ということで次回にでも・・・。
実はネイドさんの話、一昨日辺りから先延ばしにされてるんです・・・。
別に大した話でもないのですがねw


それでは、先延ばしにしすぎて手遅れにならないように気を付けながらがんばっていきまっしょい。
主に自分が。

17 : 56 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手付かず | ホーム | 予感の予感>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/79-5254c3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

