
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いろいろと

mabinogi_2009_03_09_147.jpg

イフさん2連発の次は釣りジャイ2連発です(挨拶)。
ネア湖で釣り放置するとアユの釣れ具合がものすごいですねw
まるで養殖場で釣りしてるが如くです><
アユより真珠ください(゚ρ゚)


投票が今日までだったのですが、昨日宣伝し忘れたので1日延期します・・・w
ということで明日まで受け付けていますのでよかったらどうぞ><






かむなんちゃらが転生しやがりました。
なぜか蔑称。
今回も83-19。
森先輩消費計画が効いたようです。



そんでもって転生後恒例の化石渡しー。
なんだかんだでまた15個くらいあったんですかねー。
そしたら

mabinogi_2009_03_16_001.jpg

ラバキャktkr<(*‘ω‘ *)/


転生する度に10個以上渡し続けて来ましたが、久しぶりですねーw
これで3つ目かな。
まあ、まだ残ってるので探検経験値をおくれ♪










mabinogi_2009_03_16_002.jpg

oi
misu
おい、ベリタさんが気前良すぎるぞどうなってんだ。


二連続でラバキャってなに?死ぬの??www


SSに変化がなさ過ぎるので一応証拠をば

mabinogi_2009_03_16_004.jpg

ね、二個あるね(゚ρ゚)



しかしラバキャって事足りてるんですが・・・w
鞠で欲しい方がいらっしゃったらメモなりコメなりください><
相場の半額で売ります><
売るのかよって感じっすねwww
ほら、テレビとかで良くある「○○を見たと言うとデザートをおまけで付けます!」とかそういう感じです(ぉ

まあ、こういうの書いたところで来ませんよね・・・w











タイトルのお話ー。
なんだか色んな物がランク6になりましたw


かむなんちゃらの場合。
転生してAPが溜まったのでライフドレインを7に。
そしてドレンの頼み初級のゴレ相手に強さ調整&ミルしまくって

mabinogi_2009_03_16_010.jpg

ライフドレンがランク6に('(゜∀゜∩


ここでシャドハンのクリ発動&ランク制限ですねー。
使い勝手ですが・・・

発動に必要なスタミナが多すぎて微妙/ ,' 3  `ヽ っ

29もないと使えないんです・・・。
ミルから繋がるのはいいのですが、ミルも消費スタミナが大きいのですごい勢いでスタミナが枯れます(´д`;)
今だ!って時にスタミナが足りませんってなるのは結構悲しいですね・・・w




そんでもって月曜恒例の幸ぽからキア上が出たので錬金術主体で行ってきました。
というか、WC(ウォーターキャノン)のトレしながらw
害+困難+深海鍋でようやくとてつよなのでなかなか進みません/ ,' 3  `ヽ っ


それでも

mabinogi_2009_03_16_016.jpg

途中でヒュージ出したりしながら

mabinogi_2009_03_16_019.jpg

なんとかランク6に!


ランク5になれば準備時間が短くなるので楽しみですw
現状では、WC→WCがギリギリ間に合わないことが多々あるので・・・。
WB(ウィンドブラスト)と組み合わせるとなかなかいい感じに使えるのですがね。



というかですね!
WBって意外と使える子ですよww
いや、ダメージ面ではダメな子ですがw
高速FBみたいな感じなので使いようによっては多タゲ捌くのにも使えますねえ。
あるとないとでは大違いです。
Fで十分なので、錬金主体で戦う際は是非どうぞw





そして同じく幸ぽからキア中1が出ていたのでエルフさんでー。
道中でAPが溜まったので

mabinogi_2009_03_16_014.jpg

レンジアタックをランク6にヾ(゚ω゚)ノ


照準速度が150%になって体感速度も上がった感じがしますねー。
以前よりわずかながら接射がしやすくなったように思えます。
目指せランク1!('(゜∀゜∩






おまけ。

mabinogi_2009_03_16_015.jpg

EMM(エルブンマジックミサイル)がランク3にヾ(゚ω゚)ノ
キア中程度でしたら、チャージ時間が半分くらいでも余裕ですねw
フルチャージすると結構強いです<(*‘ω‘ *)/
エルフは範囲攻撃に乏しいので割と重宝してます。








ということで、今日はちょっと軽めですがこんなところでー。
投票とラバキャの買取手を絶賛受付中です(ぁ
製作途中のMMLを山積みにしながらがんばっていきまっしょい。
・・・すいませんごめんなさいどうしてもPC付いてるとマビやっちゃうんでs
あれ作りたいなーとかあるんですがねえ・・・w
18 : 01 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しい結末 | ホーム | 手付かず>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/81-90dbc723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

