スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悲しい結末

mabinogi_2009_03_16_031.jpg

愛情を持って突貫していただいています(挨拶)。

さて、勝手に1日延長した投票ですが締め切りましたー。
結果はフッフーしてみてください(ぉ







ということで、まずは投票の結果から~。



質問:あなたが農場に求めるものは?


ずばり金      4票
育てる楽しみ   7票
息抜き        1票
話題性       0票
その他       2票



となりました~。




その他のコメントは以下の通り。
育てるという型に捕らわない、アミューズメント性を求めている。つまり遊び場
独占がないように借りれるシステム(違


一つ目のコメントは「ほー、なるほど~」という感じですねw
アクションが追加されたらさらに遊び場としての発展が望めますかね?

二つ目のコメントは、読んだ瞬間思わず吹いたwww
確かにそうですよねww
最大5時間も画面にくっついてなきゃいけないなんて万人向けではありませんから。
改善の余地あり、ですね。
なんとかならないものかしら・・。



そして、育てるの楽しみのところにコメントがー。
なんと言っても作物が育っていく様子がイイですよネ~♪♪

この書き方・・・!
もしかしてさくらいろさん!?ww
誤特定だったら恥ずかしいのでここではリンク張りませんが、限りなくそんな感じがする!w
お世話しに一手間かけて移動して、おっきくなっていた瞬間が至福ですよねー(*´ヮ`)
実際食べて見たいものです(ぉ





以上が投票の結果でしたー。
育てる楽しみ>お金だったのが個人的に嬉しかったりw
投票してくださった方、ありがとうございました!













昨日、



ついに、





mabinogi_2009_03_16_029.jpg

WC(ウォーターキャノン)がランク5になったー!!\ノ'∀ンヒャッホゥ


どれだけこの瞬間を待ち望んだかw
いやー嬉しかったー(ノ∀`)



早速使って見たのですが、ランク6までとは大違い!


単純に準備時間が2.0秒→1.5秒に変化したのも一つの要員です。
が。
ダウンさせることが出来る距離が伸びたのがかなり大きいです。



このおかげで、ランク6までではギリギリ出来なかったWC→WCが余裕で出来るように('(゜∀゜∩
さすがにディフェンスされると危ういですw
ディフェされたらすばやくWB(ウィンドブラスト)に切り替える機転は必要ですかね。



それにしても・・・。

超☆楽しい

もうね。
なに?
なんかね。
楽しいんだよ!!!!!!(何



フルチャージ&接射すればほとんどの敵は倒せますもの!
キア上で倒せないのヘビくらいだよ!
そのヘビも8~9割削れるんだよ!!



ただの水遊びだった今までに比べるとものすごく成長したのがよくわかりますw
そのせいなのか、すごく楽しいですww




それでねー。
以前作った湿った水玉ウォーターシリンダー使って見たんですよー。
緑ヘビへ1チャージが90台→120くらいまで上がってたかな?
湿ったの効果が全部発動してませんが、意外と強いです。




問題は、修理費で・・・w
覚悟はしていたんです。
ですが

mabinogi_2009_03_17_003.jpg

さすがに:(;゙゚'ω゚'):ってならざるを得なかったwww


TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/
1P1万2342ゴールドって!
シャドハンシリンダーで700ゴールド台じゃなかったっけ?
なんなの死ぬの/(^o^)\
シリンダーの95%修理はいつ実装されるんですか・・・orz




錬金術関係で実装して欲しいものがもう一つ。
それは、遠隔アイバ利用チケット(ぉ


シリンダーの修理もそうですが、気軽に結晶の補充が出来ないのが辛いです。
いちいちタルに戻るのも・・・ねえ?
錬金術メインで行くと結構結晶消費しますので割と切実だったりw











ネイドさんでキャッキャウフフしていたら

mabinogi_2009_03_16_032.jpg

いつの間にやら「骨は拾ってやる(゚ρ゚)」という仲になっていたようです(何



説明には矢とクモの糸とこの骨を合成すれば何かが出来ると・・・。
何このアバウトな説明ww
まあ、プレインドラゴンの爪とか血とかも”何かの材料になりそうだ”とかですからねえw
早速合成ジャイ子さんにバトンタッチ!



試行錯誤パターン1。

mabinogi_2009_03_17_008.jpg

ネイドの骨+クモの糸×1+矢×1不正解



試行錯誤パターン2。

mabinogi_2009_03_17_009.jpg

ネイドの骨+クモの糸×5+矢×1不正解



試行錯誤パターン3。

mabinogi_2009_03_17_010.jpg

ネイドの骨+クモの糸×1+矢×100正解('(゜∀゜∩




素直に最初から矢を1セット入れとけって話ですよね、ケチでごめんなさい><




俺・・・合成に成功したらちゃんとレポートするんだ・・・。











mabinogi_2009_03_17_011.jpg

なんて予想通りな結末/(^o^)\


また拾って合成に成功したらレポートしますね・・・w
さすがに1万も出して露店で買おうとは思いません/ ,' 3  `ヽ っ













錬金術ちょっとおまけ情報。
防護壁の使い方の発展編?

mabinogi_2009_03_16_024.jpg

防護壁越しでも火矢は可能です。
wikiに書いてあったりするのかも知れませんが・・・w
要するに、キャンプファイアの効果内にいれば防護壁とか関係ないよってことですね。
激しく既出でしたらサーセン(ノ∀`)
昨日ようやく知ったんですw










ということで、高級装備の修理費に涙を飲みつつがんばっていきまっしょい。
修理破産したくないよう(´Д⊂グスン
18 : 18 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こっそりと | ホーム | いろいろと>>
コメント
|_^)チラ
はっ!
バ バ バレてる………ナンデ~~~アセアセ


っと、はじめまして~!
さくらいろ こと さくらですw
いつも楽しい記事や参考になる事柄がたくさんなのでw
時々覗きにお邪魔してま~す♪
コレを機に時々コメも入れますね。
よろしくです♪
でも思わぬ所で自分の名前が出て来て超~ビックリでしたwww

最後になりましたがw
ウォーターキャノン、ランク5おめでとうです♪
錬金系の攻撃って最初は凄いショボイとよく耳にしましたが
やっぱランクが上がっていくと強力になっていくのですね!!
これからも頑張ってくださいね~!!
合成はドンマイです。。。。。(^^;;
ちなみにわたしはアルケミマスタリーしか錬金スキルは持ってないなんてイエナイ………アセアセ

でわでわ~。
突然失礼しましたm(__)m
by: さくら * 2009/03/18 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして~w
勝手にリンクさせてもらってました(ノ∀`)

さくらさんのブログに日参してますので書き方の特徴でなんとなくわかってしまうのですよね!w
自分のブログでは話しかけたり出来ますが、他のブログ様にコメを残すことが出来ないほどチキンですがよろしくおねがいします><
コメントしたい!と思ってコメント欄に書くまでは行くのですが、送信ボタンが押せませんorz

ありがとうございまっす('(゜∀゜∩
錬金系のスキルの難所は、スキルを上げないと実用に耐えないのにシリンダーを装備しなくちゃいけないという点ですねえ・・・。
満遍なく上げる必要が出てくるのでAP大変ですよ/ ,' 3  `ヽ っ


コメントありがとうございました!
by: かむなんちゃら * 2009/03/19 13:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/82-fa0866ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

