スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こっそりと

mabinogi_2009_03_17_013.jpg

びっくまこいた(挨拶)。
”ビッグ”と”クマ”、”ビッグなクマ”と”びっくら”をかけてるこの複雑な構造、わかりましたか?
・・・ごめんなさい一人4回まで殴ってください。
ただし全力で。







ちょっと一番最初の画像で遊んで見ました。

mabinogi_2009_03_17_013b.jpg

巨大クマの体長は4,7エルフ!(何


・・・いや、ほんとくだらなくてすいませんww
手間暇かけてません(ぁ









さて・・・。
先週のことなんですが、

mabinogi_2009_03_17_033.jpg

これ渡すのすっかり忘れてました/(^o^)\


今週こそは!と思って火曜日中ずーっとインベの中に入れっぱなし
そうでもしないと忘れるんです・・・。
すごく鳥頭なので(゚ρ゚)


さすがに無事に渡せたので、さっそく会ってみました。

mabinogi_2009_03_17_056.jpg

おお・・・後光が差しておる(違


なかなかいいですねえ(*´ヮ`)
5万で買った甲斐があったというものですw



イリアではまだ会ってないんですよねえ。
プドラさん辺りで死亡して会ってみようと思いますw








今日は慣れないところに出かけて疲れたのでこんなところで・・・。
明日はメンテだし今日書く予定だったネタも書くよ!!


ということで、たまには力を抜きつつがんばっていきまっしょい。
・・・花粉症なおったかも知れない(ぉ
20 : 44 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あな悲しや | ホーム | 悲しい結末>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/83-6efdf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

