
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あな悲しや

mabinogi_2009_03_19_010.jpg

物欲センサーはいつでもどこでも貴方を見守っています(挨拶)。

昨日、手抜き記事を書き終わった後にPC再起動したんです。
その間にちょーっとだけお布団に入った・・・
ら・・・
2時間ばかし経っていました/(^o^)\
そんなに疲れてたんか自分w
それでもマビはやるんですがね(ぁ





まずはリンクの追加のお知らせからー。
というか、貼られているのを発見いたしました(゚ρ゚)

泡沫夢幻

モリアンのお方ー。
読みは”ほうまつむげん”で合っていますかね・・・?
泡沫って”うたかた”とも読みますし、すごく不安w

最近シャナの髪型になさったようですが・・・。
すいません、ワカメ!って思ってしまいました。
ほんとごめんなさいリンク切ってください(何
メインストリームはあっちに行ったりこっちに行ったり多いのでがんばってくださいw(移動的な意味で




以上一件です。
徘徊しているブログ様はまだ大量にあるのですが、逐一追加していくとリンク欄がひどいことになりそうなので自重です・・・w
基本的に貼られたら貼り返すスタンスにしようと思いまっす!
是非追加してくれ!という希望があれば追加しますよ!
たぶんそんな奇特な人いないけど!!










二日前のお話ー。
さる筋から

mabinogi_2009_03_17_035.jpg

用心深いESを入手!


クリ特化盾を作りたいなーと前々から思っていたのでさっそくチャレンジすることに!



まずはインベのサイズにやさしいヒーター盾に下地であるカラーESをぺたり。

mabinogi_2009_03_17_036.jpg

・・・既に3削れています/ ,' 3  `ヽ っ




まあ、3くらいどうってことないので用心深いを・・・・

mabinogi_2009_03_17_037.jpg

ペタリ<(*‘ω‘ *)/



お次に!
肝心の

mabinogi_2009_03_17_038.jpg

頑固未抽(95kで購入)を・・・・!
も、もや・・・!

mabinogi_2009_03_17_039.jpg

もやしウメエ(゚ρ゚)(違



頑固ESは

mabinogi_2009_03_17_040.jpg

ランク8もあります。



成功率も

mabinogi_2009_03_17_041.jpg

49%と低いです/ ,' 3  `ヽ っ



・・・ああ、そうそう。
自分はどれだけの高額エンチャをやろうともエリート粉は使いません
どーせ数%の違いじゃないっすかw
何回も試行するわけでもないのですから、マビの数%になんか頼りません。
頼るのは自分の運のみ!












mabinogi_2009_03_17_043.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





mabinogi_2009_03_17_044.jpg


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





mabinogi_2009_03_17_045.jpg


(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ






・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



_| ̄|∑∵:'、-=≡○




あばよ15万。
そして頑固ES。
夢をありがとう。






と、思っていたら

mabinogi_2009_03_17_046.jpg

なんかピンポイントなもん売ってるー!!:(;゙゚'ω゚'):


高いけど!
高いけど買って挑戦するしかないでしょう!!
犠牲になったあいつのためにも・・・!(ぉ




いくぜ・・・!








mabinogi_2009_03_17_050.jpg

アッ/(^o^)\

やめて、たくさん削れるのやめて・・・!



mabinogi_2009_03_17_051.jpg

2削れ・・・!
まだ行けるよ!






mabinogi_2009_03_17_053.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




ということで、総額60万くらいかけて

mabinogi_2009_03_17_054.jpg

頑固なヒーターシールド完成!



嗚呼、次は元帥(suf9)だ・・・。
じゅ、10くらい耐久残ればいいよ!











さて、昨日の地下イフなんですが・・・。


人いなさすぎてカオスでした/(^o^)\

かつてないほどの過疎っぷりw
鞠で討伐確認できたの2箇所だけなんですが・・・。





今朝の地上イフはこれはこれで人がいない!w
なに?みんなイフさん嫌いなの?><
・・・というか自分が5分くらい出遅れたんですがねwww


みんなーどこ~?
その前にイフさんいるの~?


うろうろ。



きょろきょろ。







・・・探すこと幾ch。





気がついたら












mabinogi_2009_03_18_023.jpg

フィニ取ってた:(;゙゚'ω゚'):


すいませんごめんなさい、過疎だからフィニ取れました。



入った経験値は

mabinogi_2009_03_18_023a.jpg

経験値20万 探検経験値2万でした。


シャッス、転生してから4日で探検レベル19っす。
・・・なんだこれw




そんでもって足元に落ちているESが

mabinogi_2009_03_18_025.jpg

暗黒ESでした。



なにこの運の使い果たしっぷりww
まあ、

mabinogi_2009_03_18_027.jpg

このロリカがひどい目に遭うんですよね、わかります><




いざ上書き!!




mabinogi_2009_03_18_029.jpg

ねー(ノ∀`)
予想通りすぎて逆に安心しました(ぁ



とはいえ、さっきの盾みたいに11削れとかやめてくれ!!!ww


チラ!



mabinogi_2009_03_18_030.jpg



大丈夫!
8削れだけど全然問題ないよ!
・・・こ、これは涙じゃなくて汗なんだからね(´;ω;`)




もういっちょお!






mabinogi_2009_03_18_031.jpg

お。




値チラ!






mabinogi_2009_03_18_032.jpg

最大値の15!?:(;゙゚'ω゚'):

ごめんなさい、今日でこのブログは最終回です(かむなんちゃら死亡的な意味で)。
最近何かと運使いまくってる気が・・・。
何か、何か悪い事が起きるに違いない・・・!!!(ぉ











おまけ。

mabinogi_2009_03_19_014.jpg

ある意味悪夢でした










ということで、メンテが異常に早く終わった今日この頃。
あと、結構前からオフイベの募集がこっそり開始されてたりもしますね。
ネクソンのやる事はよくわかりませんが、細かいところ抜きに楽しくマビりまっしょい!
14 : 44 : 58 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飛んでったマクロ | ホーム | こっそりと>>
コメント
はじめまして
泡沫夢幻のセレジェイラです。
リンクありがとうございます♪
…というか、こっそりリンク貼っててごめんなさいっ!(>□<)


ブログ名は『うたかたむげん』だったりします♪
たしかに『ほうまつ』とも読みますよね…
ややこしくてすみません…orz


髪型のワカメは新しい見方ですっ♪
色が緑だから、どちらかと言ったら妖怪よりワカメですよね~
短い期間になりそうですが、ワカメ頭を振り回してエリンを駆け回りたいと思います♪
by: セレジェイラ * 2009/03/19 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして!
むしろこんな変なブログなのにリンク貼ってくださって嬉しいやら申し訳ないやら・・・w
自分も無断でペタペタ貼っちゃってる所多いので問題ないかとw

ブログ名は”うたかた”でしたか(ノ∀`)
リンク位置修正しておきました><
重箱読みとかそういうの気にしちゃう質なもんでしてw
間違えてごめんなさいorz

Have a nice WAKAME days!!(何


深夜なので変な事書きまくりですが・・・コメントありがとうございました!w
by: かむなんちゃら * 2009/03/20 01:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/84-f6f404f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

