
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

飛んでったマクロ

mabinogi_2009_03_19_028.jpg

いいえ、カジキマグロでした(挨拶)。
5~6匹くらい点々と打ち上げられてたんだぜ・・・。
一体いつの間に大津波なんてあったんだ(違

なんだか今日はネタが盛りだくさんなようですよ?







メンテ終了後に農場管理人のブラットさんのところへ遊びにいってみました。
も~うい~いかい?

mabinogi_2009_03_19_023.jpg

どうやら良かったようです<(*‘ω‘ *)/



今回は

mabinogi_2009_03_19_024.jpg

ナス!



しかし農場日記は無しの方向で・・・w
だって・・・ぶっちゃけ書く内容が同じなんだもん!!!(ぁ



ちなみに今回の畑。

mabinogi_2009_03_20_002.jpg

やたらと周囲の人との遭遇率が高いです
今までの畑って全然会わなかったからなんだか不思議。










ふ、と。
ミルのアイコンにカーソルを合わせてみたら。

mabinogi_2009_03_19_025.jpg

ミルマスまで後少しだった(゚ρ゚)



なので、いざドレン初級へ!
フィニッシュルールを全員にして

mabinogi_2009_03_19_026.jpg

ゴレでゴレを駆逐('(゜∀゜∩



おかげさまで

mabinogi_2009_03_19_027.jpg

あっという間にミルマスゲットw



ミル1にしてから1年以上は経ってるなあ・・・。
あ、そういえばタイトルの効果確認してないや(何
なんちゅーか・・・達成感も無ければ存在感もないタイトルですw











また幸ぽ作って遊んでたらキア上2が出たので、のーきんさんと行ってきました。


~道中略~


mabinogi_2009_03_19_031.jpg

こんなん出ましたけどー(゚ρ゚)




この前エンチャもランク5になったし、挑戦してみることに!

mabinogi_2009_03_19_032.jpg

赤クロスボウでな・・・!!!!



どうせ使わない&売れないのでいいんですw
いざ逝かん、かの地へ!!(ぉ











mabinogi_2009_03_19_033.jpg

修理忘れてた/(^o^)\




ということで、アンドラスで1Pだけ修理して

mabinogi_2009_03_19_035.jpg

今度こそ逝くよー。
17%だもん、無理無理www





俺・・・アンドラスの目の前で失敗して慰めてもらうんだ・・・。






mabinogi_2009_03_19_037.jpg

( ゚д゚)




mabinogi_2009_03_19_039.jpg




:(;゙゚'ω゚'):





ああ・・・俺・・・死ぬんだ・・・・・・・。


いや、僕は何も見なかった。

見なかった事にしよう。

うん、それがいい。




かむなんちゃらはそっと銀行に赤クロスをしまった・・・(本当)。





最近なんか運良すぎなんじゃないですか・・・?
これからどれだけ落ちるかがすごく不安なんですがwwww
お祓いとか行ったほうがいいですかね!?











恐ろしい思いをしたので、またもやドレン初級で

mabinogi_2009_03_20_003.jpg

防護壁のトレしてましたww


こんな感じでばこんばこん壊してもらうと楽ですねー。



元々あとちょっとだったのもあり

mabinogi_2009_03_20_005.jpg

サクッとトレ終了




そして

mabinogi_2009_03_20_007.jpg

ランク3に('(゜∀゜∩




さらにちょちょいとやって

mabinogi_2009_03_20_008.jpg

ランク4に(ぁ



・・・なんでランク3に上げたかと言いますと。
ランク5までアントレするためですw


4も5もあんまり変わらないので、その分のAPをWC(ウォーターキャノン)に使いたいなあと思ったのです。
今回の転生でWCランク2のトレ埋めるまでがんばるよ!!










これで最後の話題ー。
某人からAIの作成を依頼されていました。


その内容は。
壁際でのスマミルはめAIです。


一応うp。

スマミルはめAI(仮)



ええ、(仮)です。




正直に言ってですね、まず意図して状況を作る事が難しいんです。
なので、全然テスト出来ていません



まあ・・・一応動き解説。

・自分がスマッシュを準備するとペットもスマッシュを準備します。
・ウィンドミルを当てた相手にスマッシュします。



以上(゚ρ゚)




さあ、この中に含まれる問題点を挙げましょうかww

1、スマッシュを打ち込むとその段階でペットがスマッシュを打ち込んでしまう
2、ウィンドミルが複数の敵に当たると違う敵にスマッシュしに行く可能性が高い
3、あんまり安定しない


要するに、全然出来てないってことです/(^o^)\


一応それっぽい動きはするようにはなってるんですがね・・・。
検証しようにも一番最初に書いた通り、限定されすぎた条件下での動作を想定しているためなかなか上手くいきませんよ/ ,' 3  `ヽ っ



素直に手動でスマッシュ連打させたほうがいいと思います。
心の底から思います(ぁ



そんなもんなのにうpしたのは、頑張ったよって報告と人柱募集のためです(何
もし犠牲になる勇気がある人は、使ってみてどんな不具合があったのかいちいち報告してくれると修正するかもしれませんw
あ、普通の人は使わないでね!
死亡なんて日常茶飯事ですからね!!
動作テスト中にナオサポ全部使いました(゚ρ゚)











ということで、物を作るのって難しいなあと改めて実感した今日この頃。
明日はライブ行ってきます。
けど動画をうpする予定です(ぉ
17 : 35 : 02 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずっと俺のターン! | ホーム | あな悲しや>>
コメント
今度上カルビ行ったら人柱になるお・p・
by: のうすじ京さん * 2009/03/20 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
昨日上カルビ食べに行ったらおかわりでませんでした><
あと、のうすじおじさんって見えましt
by: かむなんちゃら * 2009/03/21 13:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/85-842d6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

