スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

持ち直した、けど

mabinogi_2009_03_23_008.jpg

ドライバの更新が鍵でした(挨拶)。
ということで昨日のネット回線の不調ですが、デバイスのドライバを更新したら安定しました。
その前に復元もしたのですがイマイチ効果がなかったので・・・。
ついでにサウンドやグラフィック関係のドライバも更新してみたりー。
ちょっとだけ音質改善&動作軽くなった・・・かな?
まあ”病は気から”みたいなもんです(ぇ








エルフさん奮闘記・・・。

えー、画像なしでごめんなさいね。

奮闘記というよりアドバイスが欲しいです。




どうやったらエルフでサンドワームのフィニッシュ取れるんですか!?



ほんと、どうすれば・・・orz



2回ほど過疎ワムでフィニッシュ狙ってみたんですよ。




見事に後から来た人間に持っていかれました/(^o^)\



無理?
無理なの?
エルフじゃ人間に勝てないの??
悔しいよおおおおおおおおお。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




えーとね。
今回は色々改善したつもりです。

1、打つ位置をワムに轢かれないギリギリの位置に変更
2、ミル戻しがキツイので馬ダッシュの流れに変更
3、FHされたらミルで突進誘発(チキンなので相手が轢かれないように)


こんな感じです・・・。
3は気づいたときにはもう終わりかけだったんですがね!w
積極的に相手を潰しに行くような血なまぐさいのじゃないとダメ・・・?
正攻法じゃやっぱ無理があるのかなあ・・・。


弓、当たらないもんねorz


ちょっとしばらくはエルフでワムさんをどうにかする研究でもしてみようかと思います。
誰か参考になるような動きをする人いればいいんだけど。
あ、アドバイスも超絶待ってます。
ミジンコに愛の手を!(ぉ




エルフさんの現在の経験値:-32%












そんな頑張ってるんだかなんなんだか良くわからないエルフさん。
イフ地上に遊びに行ってきました。





ら。





沸かない/ ,' 3  `ヽ っ




もうお昼だったのでご飯食べに行っちゃいましたよw



まあ、待ってる間に変身時間になったので変身してそこらへんのクマと遊んでましたヾ(゚ω゚)ノ





mabinogi_2009_03_23_003.jpg

今更ゲット(゚ρ゚)


倒し損ねた、ですがねw



さらに



mabinogi_2009_03_23_004.jpg

1発クマも今更ゲット



EMM(エルブンマジックミサイル)もランク3あればクマくらい一発で倒せるようです。
・・・クリ出ればね!!













最近かむなんちゃらがまともに戦闘していません。
・・・というのも、ほとんどゴーレムに戦ってもらってるんですよねw
そんなダメな子なので、ゴレマスタイトルが欲しい!
防御が10も上がるのはゴーレムに操られる側としては魅力的です(ぉ



そんなこんなで昨日は土曜日(土曜が錬金関係の確率UP)でもないのにせっせとマスタートレ。
具体的に何をするかと言うと、ひたすらフォレストゴーレムの結晶作り
マスターまでに800個
です・・・。



まだそこまでとは行きませんが、それなりに作ってるとアルケミマスタリも埋まってくるというもの。
残りわずかだったので、腐りかけのマナエリを飲んで

mabinogi_2009_03_22_007.jpg

マナフォでラストスパート!



マナエリ1本とマナポ何個か飲んで

mabinogi_2009_03_22_008.jpg

ランクAのトレ完了!('(゜∀゜∩




mabinogi_2009_03_22_009.jpg

残りAPぴったりの9を支払って

mabinogi_2009_03_22_010.jpg

制限のかかっているランク9に\ノ'∀ンヒャッホゥ



これで合成とか分解にも手を出せるぞーw



そんでもって、ゴーレムの大きさはアルケミマスタリ依存なんですよね。
ゴレ1・ケミマス9にもなると

mabinogi_2009_03_23_002.jpg

スモールゴーレムと同じ大きさになりますw

で、でけぇー!
まだダンジョンでは出していないのですが、相当視界奪うんじゃないでしょうか・・・w
硫黄ゴレとか邪魔そう(ぁ




最後に現在のマスタートレの進展状況。

mabinogi_2009_03_23_010.jpg

結晶作りが後半分くらい・・・。



あ、作った数から召還した数を引いた140個くらいですが

mabinogi_2009_03_23_012.jpg

こんな事になっていますw
なんて目に優しい銀行なんだろうか(違












おまけ。

今日も幸ぽっぽ。
そして今日初めて気づいた事が。

mabinogi_2009_03_23_006.jpg

幸運のポーションの臨時インベって制限時間がないんですね。
全然知らなかったw



・・・この時のインベントリの状況を晒して見ましょうか。

mabinogi_2009_03_23_006a.jpg

どうです?
整理したいでしょう?(ぁ


ほんっと無駄にポーションがあるなあと我ながらに思いますw
マナポなんて、数種類ありますが16マス分ありますしww


あと結晶か!
水の結晶なんかは常に2セット以上ありますね。
この時は前日のマナフォで使った分を補給してないので少なめですが。



・・・はい、整理したいと思います。
こんなんだから鎧着たままになるんですよね(ノ∀`)
まあ、着る服もないわけですが(ぁ










ということで、時には色んな物に悪戦苦闘しつつがんばっていきまっしょい!
俺・・・いつか対抗いる中でエルフでワムフィニッシュするんだ・・・。
まずは人間でやれ?
デスヨネー/ ,' 3  `ヽ っ

17 : 11 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日の苦悩は今日の歓喜 | ホーム | 不調>>
コメント
うわわわ~~~~!!

イ イ インベがカオス過ぎですwwwwww
これを見てちょっと安心できました♪♪
ありがと~~(ナニ


巨大ワームフィニッシュのアドバイスですか。。。。。アセアセ
ミトコンドリアのわたしでは(ェ
「ぐわんばって下さいねぇ~~~~♪♪」と
応援する事くらいしかできません ァゥァゥ

ゴレマスもあとちょっとですネ!
ファイト~~♪♪
by: さくら * 2009/03/24 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
どういたしまして!(ぉ
今日は頑張って整理しましたよーw
結果は更新分で('(゜∀゜∩

応援ありですw
おかげさまで頑張れました<(*‘ω‘ *)/
最近まったり分が不足しがちですが、もうちょっとの辛抱と割り切りますw
by: かむなんちゃら * 2009/03/24 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/15 13:33 * [ 編集] | page top↑
>匿名様
何度か見かけた事が!!ww
こんにちは、はじめまして><

最近は割りと自己解決出来てきた・・・かもしれませんw
ワムフィニを狙うのはもっぱらエルフなので、ニ○コさんなどの動きをじっくり観察してますねw
この前黒○織さんに勝負挑んでフルボッコにされました/(^o^)\
まぢうめえ\(^o^)/
人間で行くとがんばって削り担当してます><

こんな過去記事にわざわざコメントありがとうございましたw
by: かむなんちゃら * 2009/04/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/88-e0a33d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

