スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

すっかり忘れました

mabinogi_2009_03_24_022.jpg

若年性痴呆症です(挨拶)。
記事を書くのに1~2時間かかるので、他の事書いてる間に書こうとしたこと忘れるんですよね・・・。
昨日のボスの話とかもほんと抜けてる抜けてるw
ライオンは見た目と実座標がずれる場合がよくあるのでペットアタックで直しましょうとか書いてないですね。
まあいいか・・・(何







ということで、まずは昨日忘れちゃった話題から!!ヽ(`д´)ノ


さくらさんにインベカオス/(^o^)\と褒めていただきました(*ノωノ)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


すいません、違いますね。




自分でもさすがにまずいと思って頑張って整理しましたよ!
その結果がこれ↓

Dc67.jpg

見た目はさっぱりしたと思いません?w
異常に青いポーションがありますが・・・。



一昨日の状態が

mabinogi_2009_03_23_006a.jpg

これでしたからね・・・。
うーむ、何度見てもひどいww



幸ぽ?
愛してます(ぉ











なすびさんの顛末ですが、

mabinogi_2009_03_24_023.jpg

68個の収穫でした('(゜∀゜∩



売りに行ったらですね

mabinogi_2009_03_24_024.jpg

ものすごい高騰してた:(;゙゚'ω゚'):

基準値が4000ゴールドらしいので、約2000ゴールドの値上がり(;゚д゚)
売ったら41万ぐらいになりました。
なすびパネエ・・・。



それにしても、ナスっておいしいですよねー。
ナスの漬物とか超☆大好き(*´ヮ`)
ナスのおいしさは犯罪級だぜ・・・ジュルリ。










そんなこんなで、出先から帰ってきたらいつの間にかやっていた臨時メンテがちょうど終わったところだったらしいです。
ふらーっとブラットさんのところに行ったら

mabinogi_2009_03_25_004.jpg

節操無く借りてごめんね/(^o^)\



今回は

mabinogi_2009_03_25_007.jpg

トマト('(゜∀゜∩


我が家の庭でも夏になると育てているので親しみがあったりw
あ、イチゴも栽培するときもありますよ。
プランターで、ですがw

ナスはナスで、小学校の頃育てましたねえ。
さすがにカボチャとキャベツはないかなww
サツマイモなら学校で育てた事ありますがw


うーむ。
こう振り返ってみると意外と実際にも栽培してるものですねえ。
本格的にやったわけではないにしても、”やった”ということは結構大切なのではないでしょうか。





農場おまけ。

今回の隣の人は

mabinogi_2009_03_25_009.jpg

斜に構えているようです


この斜めの体勢のまま移動してましたww
素で吹いたから困った(ノ∀`)











特にネタが無いので、キャラ紹介のところに若干スキルを晒しておきました。
以前から某人から晒せお^^と圧力をかけられていたのですが、若年性なんちゃらなので忘れてました(ぁ
ま、興味がありましたらどうぞ。
大した事ないのですがw
(M)は、まりもでもマッ缶でもありません。
マスターです。
・・・すいません、わかりますよね本当にごめんなさい。



ということで、急な雨やメンテにも負けずにがんばっていきまっしょい。
・・・あれ?
メンテってことはデザドラさんの時間変わったのか/ ,' 3  `ヽ っ
デザドラさん終わってからメンテしてくれよ(ぁ

17 : 25 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりにさわさわ | ホーム | 昨日の苦悩は今日の歓喜>>
コメント
インベ整理お疲れ様ですwww
だいぶスッキリしましたネ~♪
………かむなんちゃらさんは重度の青P中毒患者さん~~っと.....〆(^^)メモメモ

あぁ~~
同じサーバーなら青P爆弾を雨のように降らしてあげるのに~~!?!?w


お!?
わたしも今ナスビさんを育ててるのですョ~~~♪
これは売る時が楽しみです!!ウシシシ ゲフンゲフン
えぇっとぉ~~
ドンドン育っていくのが楽しみですネ♪♪(ぁ
by: さくら * 2009/03/26 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/26 11:02 * [ 編集] | page top↑
>さくらさん
しかし今となっては見る影もなく・・・(早
い、一応原型は留めてますが既に荒れて来ていますww

青P中毒というか!
拾いまくるくせにケチって飲まないからこうなるのです(ノ∀`)
しかも魔法師寄りなのでたくさんもってないとなんだか不安になってしまってw
同じサーバーだったらこれ以上に青Pで占領されていたと思うと・・・違うサーバーでよかった(何

育っていく過程も楽しいですが、ちゃんとした値段で売るというのが”農家”ですよ!w
キホールでも高値が付くといいですねb


>匿名?な方
足跡つけてスミマセン(ノ∀`)
これからもひっそりこっそりお邪魔させていただきますw

目指すはレンジ1です<(*‘ω‘ *)/
まだまだがんばりますよう~。
お祝いありでしたw
by: かむなんちゃら * 2009/03/26 14:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/90-c672ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

