
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さめない熱

mabinogi_2009_03_26_004.jpg

23日に”ほうら明るくなつたろう”で検索してここに来た人がいます(挨拶)。
ここにたどり着いてどう思ったんだろうww
関係なさMAXだぜヾ(゚ω゚)ノ

今日は、昨日から今日にかけて全速力でなんちゃらが駆け抜けた模様をお送りします。







ルンダ通常ハード→ルンダ上とハシゴしたら

mabinogi_2009_03_26_014.jpg

ペッ下でた^^



そうだね。
もうこの先の展開はわかるよね?









mabinogi_2009_03_26_015.jpg

祭りの始まりだ!!!!!





あな懐かしや。
ペッカに入る時はBGM付けてます。
普段は音楽聴いてるんですがねw
あ、ペッカ下級は初めて来ました^^^^^^




ちなみに。

mabinogi_2009_03_26_018.jpg

この時点で0:39
ペッカに入るような時間ではないww





基本はグールさんなので。

mabinogi_2009_03_26_019.jpg

ゴーレム大先生に駆除依頼
感覚としてはハードの生贄やってるようなもんでしたね。
硬いけど気を付ければ全く問題なし。




しばらくぬるぬる進んでると

mabinogi_2009_03_26_020.jpg

ゴースト警報が




ハーブ以前にゴーストは絶対に出ませんが、ハーブ以後は高確率でゴーストが出ます
ゴーレムさんナイスだぜヒャッハーとか言ってる場合ではありません。




万全の体勢でゴーストさんのお出迎え用意完了!
いつでもこいや!!









mabinogi_2009_03_26_021.jpg

ミミックで終わった(´・ω・`)



楽なのはいいけど・・・さ・・・。
なんていうの?
やる気削がれるというか・・・。





まあね。

次の部屋でね。



mabinogi_2009_03_26_022.jpg

青ゴースト×3


mabinogi_2009_03_26_023.jpg

赤ゴースト×3


mabinogi_2009_03_26_025.jpg


殺されました('(゜∀゜∩




赤はFBL(ファイアボール)だから逃げ回れるのでまだいいですが、青まぢ鬼畜\(^o^)/
サンダーとか2段目で死ぬお^^




せっせとゴレ大先生に削ってもらっていたら、隙丸出しのゴーストがいたので

mabinogi_2009_03_26_028.jpg

いざライフドレイン(゚ρ゚)









mabinogi_2009_03_26_029.jpg

強すぎワロスwwwww


ゴレミルでも二桁ダメージとかぼろぼろ出るのに568とか反則です><










そんなこんなで

mabinogi_2009_03_26_031.jpg

2層に到着。
時刻は1:26

1層に50分とかかかってるねwww




しっかしまー。
2層から

mabinogi_2009_03_26_032.jpg

ホロー×2+ワイト×2の編成が多いったらありゃしない。
ホローは別に問題ではないのです。
ワイトが近接攻撃が1しか食らわないのでゴーレムが役に立たないのですよ。



なのでここからは

mabinogi_2009_03_26_033.jpg

自力で頑張るしかありません・・・。
テラめんどくさす(ノ∀`)




ちょっとでも無駄な時間を減らすために

mabinogi_2009_03_26_034.jpg

ペットと連携もしっかりとヾ(゚ω゚)ノ




せっかくなのでホローさんをアップで撮って見たw

mabinogi_2009_03_26_035.jpg

首がナイヨー/(^o^)\

首もしくは肉体を渇望しているのかしら・・・。
だったらこんなのよりかわいい娘さんの肉体を貰ってください><(ぉ










時間はかかるものの、内容はこんなのばっかりなのでざっくりと

mabinogi_2009_03_26_038.jpg

3層到着('(゜∀゜∩

時刻は1:56
2層はぴったり30分で通過したみたいですね。
・・・ゴレ使うより早いじゃねーかw




3層も2層と似たりよったり。
ただ、最後の部屋で中ボスとしてジャイアントモスが―――

mabinogi_2009_03_26_040.jpg

でけええええええええええええええええ:(;゙゚'ω゚'):



でかいでかいとは聞いていましたが、想像以上のでかさで茫然自失
5分近くぼーっと眺めてました(ぁ


というか、でかすぎて距離感がわからなくってどうしたらいいのかわからなくて(´Д⊂グスン
とりあえずwiki読んで、そこまで硬くないとあったので

mabinogi_2009_03_26_041.jpg

火矢でなんとかすることに。



確かにそこまで硬くありませんでした。
が。
どれくらいダメージが通ってるのか全くわからない(´・ω・`)



アングルをかなり下にして

mabinogi_2009_03_26_042.jpg

これでようやくダメージ見れましたw
DEX250くらいのマグ5で500~650くらい通ってたのかなあ?
めっちゃうろ覚え。
つーか怖くてじっくり見てる余裕なんてないw



wikiのコメントにもありますが、ワイトよりやわらかいですね。
いっそ道中全部こいつらでいいよ(何










ぼーっとして時間を無駄にしたものの

mabinogi_2009_03_26_044.jpg

4層到着<(*‘ω‘ *)/
時刻は2:56
うっわw
3層がぴったり1時間かかってるww



ここでまたwikiみて沸きパターン確認。
・・・すごくだるそうです。




というかですね。

そもそもの目標がジャイアントモスだったんですよ。

しかし、以前友情出演してくださったインフラが「最後まで逝けお^^」と間接的に言ってきました。
なので変身タイムで少し進んでから











mabinogi_2009_03_26_046.jpg

寝ました(゚ρ゚)





















mabinogi_2009_03_26_047.jpg

おはようございます(「・ω・)「
8:31に活動再開です。




スイッチは基本的に死亡覚悟で開け逃げしてます。
なので隣が箱部屋だとタゲられたりします(´・ω・`)


仕方ないので

mabinogi_2009_03_26_048.jpg

臭いものに蓋作戦(ぇ


フハハ、頭脳の勝利じゃー。







とか



言っていたら






ゴースト部屋でまさかの扉前ペット設置ミス\(^o^)/


中に入ってたんだぜorz
寝起きにペッカとかやるもんじゃないですね、本当に・・・。





しかし、1段沸きだったらなんとかなる!
ちなみに、ゴーストの後にミミックが来たら、その後にまたゴーストです。
そうなったらもう諦めるっす。




とりあえず、今沸いてるのを片付けるべく

mabinogi_2009_03_26_050.jpg

脱ぎます(*ノωノ)



あとは!
もう!
何回も特攻して!
じわじわ削るしかない!!


mabinogi_2009_03_26_052.jpg

ペットを出しているのは時間稼ぎです。
ペットが虐殺されている間にゴレミルを1回でも多く当てる作戦です。


ほんとにひどい消耗戦だった/ ,' 3  `ヽ っ
1回の特攻で1回しか攻撃出来ないなんてざらです。




それでもなんとか

mabinogi_2009_03_27_001.jpg

3体倒してあと1体に!



ちなみに。
この状況まで持ち込むのに20回以上女神マラソンしました^^^^^^^




頼むから鍵ドロップしてくれー。












mabinogi_2009_03_27_002.jpg

ペッ下攻略終了のお知らせ\(^o^)/




せ、せめて沸き位置が良ければまだ活路が・・・!

mabinogi_2009_03_27_005.jpg

どう見ても活路が見出せません、本当にありがとうございました






・・・ということで。

mabinogi_2009_03_27_006.jpg

ぽちっとな。



mabinogi_2009_03_27_008.jpg

初のペッカ下級は4層のゴーストで終了しました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。




初歩的なミスでリタイアすることになって悔しい・・・。
ほんと悔しいです。
なので、機会があったらまた行って来ます。
もちろんソロで^^



それに、今回の初挑戦でどんなものがどの程度必要なのかがわかりましたし。
次は負けない!
絶対バンシーのたゆんたゆんを拝むんだ!!(何











ということで、まさに桜雪舞月様で紹介された『ある冒険家のダンジョン冒険記』を再現したかの様な今日この頃。
なんというタイミングなんでしょーかw
未熟でした><

あ、普通はPTで行くのでしょうが、最低4人いれば十分でしょうね。
ソロは女神マラソンが大好きな変態だけでいいです。
17 : 34 : 16 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<各地をうろうろ | ホーム | 久しぶりにさわさわ>>
コメント
たまたまだけど同じぐらいの時間にペッ下行ってたんだよね
わざわざ図書館で通行証取ってから…。
終わったときにフレ欄でペッ下ソロになってて笑ったw
4人いると安定するけどソロする元気は無いなぁ(;´Д`)
by: りお * 2009/03/28 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
へ、変態でごめんなさい><
クリア目的じゃなくて好奇心でしたw
ペッ下ソロするよりアル上ソロを数週する方が楽な気がしますよ・・・。
硬さが半端ないっす/ ,' 3  `ヽ っ
本体の火力ないから誘ってね!とも言いにくいけど、数が足りないときには呼んで下さいw
by: かむなんちゃら * 2009/03/28 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/92-ced828d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

