スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

各地をうろうろ

mabinogi_2009_03_27_018.jpg

エルフでハードキア通常がウマイです(挨拶)。
何故か知りませんがエルフさんでは影に行く気にならないのでちょうどいい感じw
キア上も出ちゃったりしますしね。
案外サクサク回れるようになっててパパ嬉しいよ(誰






そんなエルフさんが転生なさいました。
今回は47-19。
前回よりもレベル3つあがってますねえ。
探検は下がるかと思ったのですが、過疎ワームでフィニを頂いた関係でキープ成功w


・・・というか、影の高級いけるんだし50レベくらい目指すべきなんでしょうか。
うーん。
うーん・・・。
ま、いいか(ぁ



転生直後にキア上でIS(アイススピア)打ちまくってレベルを上げてAPが溜まったので

mabinogi_2009_03_28_012.jpg

レンジアタックを3に('(゜∀゜∩


目標のランク1まであとAP55・・・。
今回の転生でいけたら万々歳だなあ。
というかがんばろうかな?w











時間軸がぐるんぐるんと巻き戻って。

mabinogi_2009_03_26_007.jpg

こんなクエがありました(完了型)。



腐りかけのマナエリが2本あったので行ってきましたw
道中SSは特になしー。
相変わらず弱いくせに強さランクが高いですねw
知る人ぞ知る?ミルトレの聖地でございます。



参考までに。
ISランク5でほとんど1チャージで撃破可能。
わんことヘビは2チャージかな?
フルチャージで打ち込むと3段沸きの部屋も全部終わります(゚ρ゚)



ボスは

mabinogi_2009_03_26_005.jpg

定番の火矢で
カシワESなんか出ちゃってもヤじゃないよ?








mabinogi_2009_03_26_006.jpg

・・・まあ、何も出ないとかハーブよりはいいですねw



何気に祝P10個がおいしいクエでした('(゜∀゜∩




このレベル毎にふってくるっぽいクエってまだあるんですかねえ?
サラマンダー→マジックゴーレムと来たから・・・。
次はもしかして遺跡守護者?ww
エルフじゃまだクリアできませんってば・・・。
とかいいつつ必死こいてクリアしちゃうぜ!とかこっそり思ってたりします(ぉ
マゾとか言わないで!
ただの変態ですから(何









ジャイ子さんの合成トレで武器を作るっていうのがあるんです。
それでちまちまと拾った武器を合成していたのですが・・・

mabinogi_2009_03_25_011.jpg

予想外のものが出来ました( ゚д゚ )


何混ぜたんだったかなあ・・・。
ロンソとかあったような?
覚えているうちにwikiに報告しようと思ったら革とかのその他アイテムのフォーラムがないので忘れてしまいましたよw
ま、きっともう出来ないからいいよね!(何











久しぶりに湯音さんを動かしました。
ワニで精霊修理用のグラの熟練溜めようと思いましてw



まずは移動ですね。

mabinogi_2009_03_28_014.jpg

滝に落ちるまで戦闘は皆無で行けます
分岐地点も左のオールを右にぐぐーっとやってれば曲がれますしね。
ただ、ちょっと不安なので分岐の少し手前から若干の位置修正はした方がいいかと思います。



そして、相変わらず重いあの落下のムービー・・・。
絶対落ちるんですけどw
というかですね。
ネットそのものが断線します
無線なのでか弱いんです・・・。


あのムービーどうにかならないんですかね。
探検5の昇級やりにまた戻らないといけないんですが/ ,' 3  `ヽ っ
めんどくさいったらありゃしない><










そしてかむなんちゃら。



加齢だのアントレだのレベルアップだのして

mabinogi_2009_03_28_016.jpg

APが溜まったので

mabinogi_2009_03_28_017.jpg

WC(ウォーターキャノン)をランク2に<(*‘ω‘ *)/



これでトレ終わらせれば無事に目標達成となりますw



使い勝手ですが、やっぱり普通に強いです。
キア上でフルチャージ・接射・クリ(ランク1)で2k超えを確認しました。
本体のスマクリより強いんですがwww
ランク1になったらどうなるんだ・・・。
楽しみぃ~♪











ということで、転生を待ち焦がれながらがんばっていきまっしょい。
とはいいつつあんまりレベル上がって無くてちょっと困ってます。
森ゴレ消費しなくちゃいけないのでハード生贄なんて行ってられませんし・・・。
まあ、なるようになるでしょう(ノ∀`)

18 : 12 : 39 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<路傍の石にも五分の魂 | ホーム | さめない熱>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/93-12717e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

