
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最終回

mabinogi_2009_03_29_023.jpg

利用するおいしいじゃん(挨拶)。
壁ハメならぬ崖ハメで岩石クエは終始ゴーレムさんにやってもらっています。
ゴーレム戦だと本体が邪魔すぎてどうしようって考えた結果がこれだよ!
死んだふりで操縦出来るままだったらよかったのに(ぁ

今日は番組の最後に大切なお知らせがあるよ!
すごくフラグだね!!






かむなんちゃらが転生しましたー。
森ゴレ消化ばっかりだったので81-20。
というか、マビにインするだけしといて他の事する時間が増えたような気がしますw
連続2時間が活動限界?(゚ρ゚)



転生後はレベルアップを利用してイカダで丈夫な紐を貰いにー。
なんだかんだで1ヶ月振りくらいな気がする・・・w
結果は、


第一精算所↓

mabinogi_2009_03_29_032.jpg




第二精算所↓

mabinogi_2009_03_29_033.jpg




第三精算所↓

mabinogi_2009_03_29_034.jpg



2~3の間ですんごいミスしまくったorz
ギリギリ射程外で撃てないとかアホス\(^o^)/
まあ、紐はもらえてるのでいいんですがw
紐はあとでスタッフがおいしく木の板→ナオの顔だし看板にして精霊が食べました










このイカダでレベルアップした分のAPで

mabinogi_2009_03_29_037.jpg

WC(ウォーターキャノン)をランク1に!!\ノ'∀ンヒャッホゥ



待ちに待ったランク1ですよ!w
早速撃ってきました!



mabinogi_2009_03_30_029.jpg

なぜか黒ヒグマ相手に(゚ρ゚)



接射しますとー

mabinogi_2009_03_30_030.jpg

1083ダメージ!
TUEEEEEEEEEEEE( ゚∀゚)=3




そんでもってWC最終兵器である

mabinogi_2009_03_30_031.jpg

湿った水玉ウォーターシリンダーでもぶっ放してみた。





mabinogi_2009_03_30_034.jpg

1483!!
この後WB(ウィンドブラスト)で黒ヒグマが沈みました・・・。


嗚呼、人類は何故戦いを繰り返すのだろうか(何



他にも撃ってみると

mabinogi_2009_03_30_025.jpg

こんなのや

mabinogi_2009_03_30_027.jpg

こんな感じで、1k前後が安定して出るようです。



ただし・・・。
スタミナ消費が半端じゃなく多いです/ ,' 3  `ヽ っ
1チャージでスタミナ5食うので結構きついですねえ。
スタミナ消費減少装備使おう・・・w



あとついでに言うと、変身時なんかは

mabinogi_2009_03_30_028.jpg

殴ったほうが手っ取り早いです(ノ∀`)



影のアルケミストの素手が強いのはここら辺に理由があるかとw
錬金術師の基本は殴りです。
そしてトドメとか戦術としての錬金術ですw











久しぶりに生産日っぽいことやってみましたー。
といいますか、普通の革紐がインベントリを圧迫してしかたなかったのでやらざるを得なかったんですw



インゴは合成で増殖して確保(゚ρ゚)
どうせアラトの結晶なんて使わないのでこういうところに使っちゃっていいかなーと。
イカダはなんだかんだでめんどくさいしね。



鍛冶Aなので、トレは

mabinogi_2009_03_30_003.jpg

ライトメルカ。



仕上げの時は化石の時と同様に
・マビの解像度を800×600にしてフルスクリーン
・マウスの移動速度を遅くする

これをやってトンテンカンっと。




mabinogi_2009_03_30_004.jpg

C級しか出来ません/ ,' 3  `ヽ っ




ちなみに作ったライトメルカは

mabinogi_2009_03_30_005.jpg

かまどにぶち込みました\ノ'∀ン




なんかいいもんできろー。















mabinogi_2009_03_30_006.jpg

まwwwwきwwwwwwwwwwwwww





ゴミにもほどがあるwwww





ということで、これは天の声だと思い、前々から欲しかった

mabinogi_2009_03_30_007.jpg

ジャガイモ用の鍬を作成('(゜∀゜∩



こちらもC級。
安定してC級作れるけどB+とか出来たことないよ・・・。












ふと、ワンドを見ると

mabinogi_2009_03_30_014.jpg

熟練がかなり溜まっていたので

mabinogi_2009_03_30_015.jpg

cc(チェーンキャスト)+1の改造をしてみました。


あとはまた100まで熟練溜めて宝石改造でマナ消費減改造すれば完成ですね。





・・・ちなみにワンドなんですが。
魔法使いのみなさんってどれくらい持ってますか?
自分はと言えば

ワンドー

9本です(゚ρ゚)


これくらい・・・普通・・・?
普通だよ・・・ね?
持ちすぎ?
いや、そんなことは・・・・・・。
ない・・・よね・・・?













、はい!
ということでエンディングですー(ラジオ番組風に)


冒頭で言った大切なお知らせですが・・・



なんと・・・












mabinogi_2009_03_30_010.jpg

エルフのレンジがランク2になりましたー!


わあ、それは大切なお知らせだね!!







・・・じゃねえYO!ヽ(`д´)ノ


なにこの一人漫才
きっと、というか確実にこれ書いてる人って頭悪いよ・・・。
むしろ気持ち悪いよ・・・。






まあ、なんです?

mabinogi_2009_03_29_030.jpg

女体化しました/(^o^)\





なんでこんなことになったかと言いますと。

mabinogi_2009_03_30_013.jpg

もうフレッタに搾取されるのは嫌なんだ・・・!!!



というかですね。
そもそも重鎧の改造が終わるまでは鎧着たきりでいようと思っていたので男だったんです。
もうずっと着てる必要ないしね!
むしろずっと着てたら修理費の無駄だよ!!



・・・正直。
自分で違和感ありまくりですwwww
どうしよう、ちゃんと慣れるかな・・・。



ちなみに、髪パーツと性別だけで顔パーツは変わってません。
たぶん。
やっぱり面影は残して置かないとね。
たぶんだけど。










ということで、時には地平線もとい性別すら飛び越えるみなぎりもとい勢いで楽しんでいきまっしょい。
ポニテいいよポニテ( ゚∀゚)=3
こう、引っ張りたくなります(ぇ

16 : 37 : 48 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ゴウンゴウン | ホーム | 路傍の石にも五分の魂>>
コメント
ウォーターキャノン ランク1
レンジアタック ランク2
おめでとうございます!!!

でも途中なんでモザイクかかってるのかと思ってたらwwwww
ポニテは引っ張っちゃダメですよぉ~w
by: さくら * 2009/03/30 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます!('(゜∀゜∩
エルフは今回の転生中に1に慣れるように精進する次第でございますw

実際には引っ張りませんよ、せめて掴むくらいです(何
そんな引っ張りたいポニテなので、(モザイクで展開を)引っ張ってみました。
・・・ええ、こういう理由で途中がモザイクなのですw
by: かむなんちゃら * 2009/03/30 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
今日朝入って目の前にあの格好で居たときは正直誰かと(

いっぱいお洒落してね!!!
by: holymere * 2009/03/30 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
薪なむす

モザイクあったけどコレ女にしたってすぐわか(ゲフンゲフン
相変わらずのポニテ好きは健在なのねw

WC1おめー、お花摘みに行くとこじゃないんだかんね><
by: ニエ * 2009/03/31 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
WC1おめでと~ございますん^^
そして初カキコもじもじ・・・

ワタシもワンド9本持ち歩いてますw
ディディスなんて飾りにしか使ってないし!
多くない!多くないYO!

あ、あと遅ればせながらこちらからも
リンク貼らせて頂きましたノデご確認くだしあ~
by: ぱんだちゃん * 2009/03/31 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
>のうすじマスター
その前に会っていたのにn
毎週火曜日は神秘矢の日にしますよ!


>ニエ
wikiみたらラメルカはゴミのよーで・・・w
エサにするなり分解するなりした方がおいしそう~。

わかる程度にモザイクしておかないと、読みながらツッコミ入れられないじゃないですか(ぉ
ポニテは解くとロングになるというロマンがですね(以下略

お祝いしてくれたからびちゃびちゃにしてあげます><(何
錬金上げてるから火力がないままです、ほんともやしですw
by: かむなんちゃら * 2009/03/31 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
わ、コメントがクロスした/(^o^)\

ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!!w

やっぱりそもそもが局地向けの中級魔法ですから、その局地によってワンドを使い分けるのも大事ですよねw
ディティスは修理費が安いので連発する時に使うとちょっと幸せになれるかも知れません('(゜∀゜∩

リンク確認しました:(;゙゚'ω゚'):
貼っていただいてありがとうございます、そしてごめんなさい(ぉ
隙を見て盛にお邪魔しようかと思いますーw
by: かむなんちゃら * 2009/03/31 13:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/95-7099bbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

