
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まるで悪夢

mabinogi_2009_03_28_027.jpg

色んなHP・ブログが閉鎖する日がやって来ました(挨拶)。
ここですか?
特になにもありません(ノ∀`)
別に許されなくたって嘘くらいついちゃいますよ(何







さて・・・。
既に色んなブログで取り上げられていることではありますが。

ファーガスが降臨しますね

これねー。
正直なところ、楽しいのは最初だけで二回目以降は邪魔です。

いちいちムービーが挿入されたりカメラアングル変わったり・・・。
なんなの馬鹿なの><



しかも、ペットでもやるんじゃねえヽ(`д´)ノ






エルフでまた

mabinogi_2009_03_31_038.jpg

ワムフィニ取ってきたんです。
今回はアドバンテージあったものの、黒から始まる名前のワムフィニ常連さんに勝てました。


ああ、そんなことはどうでもいいんです。
ペット死亡でムービーが流れるとフェニ羽で復活出来なくなるんですよね。
これが、言葉が悪いですが、糞仕様だなーとw
わざわざ一回呼び出し解除しないと復活すらままならないってなんなんですか。


おかげで、普段は回復戦法を取っているのですが否応なく入れ替え戦法に・・・。
今日限定ですが、ペットが死亡した瞬間に呼び出し解除することでムービーの挿入を免れます
ほんと無駄に疲れた・・・。




まあ、悪い事ばかりではなく。
ナオが降臨した瞬間にペットを消せばナオが帰りません
せっかくなので色々記念撮影。

mabinogi_2009_03_31_017.jpg

mabinogi_2009_03_31_021.jpg

mabinogi_2009_03_31_022.jpg

今しか出来ないことなので是非是非どうぞw




この現象を応用すると

mabinogi_2009_04_01_004.jpg

ファーガスとナオが降臨したままにも出来ます



あ、今日また神秘矢行ってきました。
ソロで。


SSの状況、カオス/(^o^)\って思いますか?
いいえ、一網打尽ウマー('(゜∀゜∩です。


サンダー1ならミイラ以外の敵はフルチャージで全部沈みますからね。
あ、3層の白は追撃おススメ。
たまに残りますので。






他にも1-1ugeなんてありますねー。
これのおかげで

mabinogi_2009_03_31_041.jpg

ネイドが金貨ドロップします
あれどうやって回収しろとwww












神秘の時の画像で農場予約アイコンが写っていますねー。
ええ、5時間フルに待って

mabinogi_2009_04_01_017.jpg

借りれました\ノ'∀ンヒャッホゥ



今回でラストの

mabinogi_2009_04_01_018.jpg

イチゴ!ヾ(゚ω゚)ノ


最近イチゴ食べてないなあ。
・・・と思ったらケーキで食べたんだw
すごく痴呆です/(^o^)\




そして畑の場所なのですが

mabinogi_2009_04_01_019.jpg

前回の畑のお向かいさんでしたww


畑ってch毎に90箇所ですよね?
どんな確率かとww











この農場を待っている間に、かむなんちゃらでも合成を始めましたー。
ジャイ子さんが既にAなのですが、こいつでもドレン行けるようになりたいなーと思いまして。


とりあえず

mabinogi_2009_04_01_012.jpg

ランクDに('(゜∀゜∩



ここまではアイバの売っている結晶を3種類混ぜるのが手っ取り早いですね。
そしてたまに出来る魔法の粉なんかは

mabinogi_2009_04_01_013.jpg

売るとお小遣いに
とりあえず結晶代くらいにはなるんですかねー。










おまけ。
合成していると嫌でも目に付いて仕方ない部分があります。
それは・・・

mabinogi_2009_04_01_009.jpg

この部分!
なんていうのかわからない!www
なんつーかもう、セクシーダイナマイッというかなんというか(何
大人の色香ですね。


・・・ダイナマイトでなければ大人ですらねえ(ノ∀`)








ということで、4月になったことですし色々変わっていきまっしょい。
自分は人間・・・じゃない、コタツをやめました。
まだ若干寒いのにねww
17 : 43 : 33 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1日遅れのエイプリルフール | ホーム | ゴウンゴウン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/97-7d4b767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

